【2025年】港区レンタルオフィス25選 個室の料金、口コミ、契約期間など

東京都港区のレンタルオフィス事情と料金目安

港区(青山・赤坂・六本木・虎ノ門・新橋・品川など)はアクセス抜群の主要オフィス街が揃い、ビジネスの中心地です。24時間利用や法人登記にも対応可能で、月額は立地により大きく変動します。東京の他の区と比べてもお値段が高い傾向にあるでしょう。たとえば、エグゼクティブセンター六本木などは1名あたり10万以上など高価です。WeWorkなど他店舗ブランドを展開しているオフィスでも港区では数万円/人高い傾向があります。一方で利便性やイメージなど重視される方にはおすすめです。

港区六本木駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:六本木駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

リージャス 六本木駅前ビジネスセンター

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

個室の内装は白基調の部屋に明るいベージュの机が置かれた、明るく清潔感のある雰囲気で、作業に集中しやすい環境があります。
Wi-Fiや会議室、その他設備が整っているため、入居後スムーズにビジネスを開始することが可能です。また、共有スペースでは黒の塗料やインテリアが使われ、より落ち着く雰囲気となっています。

こんな方におすすめ

  • 一等地で登記することで自社への信用に繋げたい方
  • 活気のある環境で刺激を受けながら働きたい方
  • 出張や取引先への営業が多く、アクセスの良さをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人
バーチャルオフィス:1人~
営業時間
24時間365日営業
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:14,900円(税込)~/月
バーチャルオフィス:31,900円(税込)~/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
バーチャルオフィス:要問い合わせ
最低契約期間
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
バーチャルオフィス:要問い合わせ
法人登記
築年数
1973年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目1-20六本木電気ビルディング5F, 6F, 7F
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線「六本木駅」1a番出口より徒歩1分
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3番出口より徒歩1分
リージャス 六本木駅前ビジネスセンターについて詳しく見る

CROSSCOOP六本木

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

1名様用のセミクローズ型の個室から20名様規模の個室といった多様なプランが用意されており、全個室にはオフィス家具から無線Wi-Fiが完備されております。
また、会議室も24時間利用可能となっているので、急な会議やミーティングなどが入りやすい企業様にもおすすめであり、セキュリティ面においてもオートロックや二重セキュリティといった高い機密性が保たれています。

こんな方におすすめ

  • 「港区六本木」をご自分のオフィスの住所としてご利用されたい方
  • 駅からすぐ、大通り沿いに面した好立地のオフィスをお求めの方
  • 都会的な複合施設が複数あるエリアにオフィスを構えたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス
利用可能人数
個室:1人~
バーチャルオフィス:1人~
営業時間
受付時間 平日9:00~13:00
内覧時間 平日9:00~19:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:89.100円(税込)~/月
バーチャルオフィス:33.000円(税込)/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
バーチャルオフィス:要問い合わせ
最低契約期間
個室:2か月
バーチャルオフィス:1年
法人登記
築年数
1996年07月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階
沿線・最寄駅
都営大江戸線、東京メトロ日比谷線 六本木駅6番出口より徒歩30秒
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩7分
CROSSCOOP六本木について詳しく見る

THE HUB 六本木一丁目

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

白と黒を基調としたこだわりのある家具やインテリアが配置されたロビーに対して、木のぬくもりある個室廊下にはアートのような壁紙が貼られ、どこを見てもまるでデザイナーズオフィスのような空間です。晴れた日には青空が映りこむビル外観は、貴社の自慢となり、ベンチャー企業や先鋭的な事業家が多数集まる六本木でも、他に引けをとらないおしゃれな事務所を持つことができます。
レンタルオフィス会員は会議室を無料で利用できるのも魅力です。

こんな方におすすめ

  • ・値段の優先順位の高い方
  • ・人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • ・起業したばかりの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
バーチャルオフィス:1人~
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:30,000円台(税込)~/月
共有スペース: 7,150円(税込)~/月
バーチャルオフィス:2,310円(税込)/月
初期費用目安
個室:50,250円(税込)〜
共有スペース:22,000円(税込)
バーチャルオフィス:22,000円(税込)
最低契約期間
個室:2か月
共有スペース:2か月
バーチャルオフィス:2か月
法人登記
築年数
1974年04月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒106-0032 東京都港区六本木3丁目4-33 マルマン六本木ビル3F
沿線・最寄駅
日比谷線 他「六本木駅」より徒歩5分
南北線「六本木1丁目駅」より徒歩3分
銀座線「溜池山王駅」より徒歩8分
THE HUB 六本木一丁目について詳しく見る

港区麻布十番駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
麻布十番駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

オープンオフィス麻布十番

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 内装は白を基調に、床やイスに赤を取り入れているためオシャレな雰囲気で、開放感があります。
 東京タワーを望む閑静な場所にあるため雑音に気が散ることもなく、またICカードキーによるセキュリティも完備しているので安心して集中できる環境があります。

こんな方におすすめ

  • 様々な文化に触れることが出来る場所でオフの時間も充実させたい方
  • 一等地に出来るだけお手頃価格でオフィスをお求めの方
  • 士業の方で法務局や保健所を頻繁にご利用される方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
営業時間
24時間365日営業
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:利用料1ヶ月分
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
2002年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付なし

アクセス

所在地
〒106-0044 東京都港区東麻布2-22-5 AZABU EAST COURT 1F
沿線・最寄駅
地下鉄南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」6番出口より徒歩約5分
オープンオフィス麻布十番について詳しく見る

BIRTH 麻布十番

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

月額料金38,500円でフリースペースに加えて、スタジオ・テラス・キッチン・ラウンジが24時間利用可能です。付帯サービスとして、フリードリンクのほか、音響やマイク・プロジェクター・調理器具などのイベント備品やレフ版・照明・三脚などの撮影備品が無料でレンタルできます。共有区間として、5階・8階・9階にフリースペースが設けられており、様々な席が用意されています。また、シンクや冷蔵庫も完備されています。

こんな方におすすめ

  • ・柔軟な働き方を求める個人事業主やフリーランサー
  • ・イベントや撮影会を頻繁に開催するクリエイター
  • ・都市部で高い利便性を重視するビジネスパーソン

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス
営業時間
24時間
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:¥38,500 ~/ 月
共有スペース:集合ポストプラン ¥11,000 / 月 個別ポストプラン ¥13,200 / 月
初期費用目安
個室:入会金 ¥16,500
共有スペース:入会金 ¥16,500
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒160-0045 東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番髙木ビル 8階-9階
沿線・最寄駅
都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」1番・4番出口から徒歩1分
BIRTH 麻布十番について詳しく見る

天翔オフィス麻布十番

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 1名部屋から10名以上で利用できる大きめのお部屋など様々な広さのお部屋があります。カギはオートロックとなっているので、セキュリティ面でも安心して利用していただくことが可能です。個別空調が完備されており、体調や状況に合わせて温度調節していただけます。入居した日からインターネット利用可能、デスクやチェアなど家具付きなので、すぐに業務にとりかかれます。また、3つの会議室を無料で利用できるので、社内の会議、商談、打ち合わせなどを頻繁に行う方は、コストを抑えることが出来るのでとても助かります。

こんな方におすすめ

  • 様々な路線を利用したい方
  • 新しく綺麗なオフィスをお探しの方
  • 会議室の利用コストを抑えたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
営業時間
10:00~18:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:29,700円(税込)~/月
共有スペース:入居者専用
初期費用目安
個室:84,700円~(税込)
最低契約期間
個室:2年(利用期間は最低1か月)
法人登記
築年数
2021年07月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒108-0073 東京都港区三田1丁目3-40
沿線・最寄駅
都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
都営地下鉄三田線 芝公園駅 徒歩11分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2025年06月26日
ご利用した区画:
個室
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
住所的に一等地館感がある場所が理想であったことと他のレンタルオフィスに比べ安価なオフィスであったため
重視したポイント
見た目よりもコストパフォーマンスを重視していたので候補に入れていた。また部屋の窓からの光の入り方や会議室の混雑度具合などを重視していた。
感想
駅からの距離が近く、コスパに優れたオフィスだった。ただやや無機質なオフィスの印象を持ち、もう少しおしゃれだったら人数が多少変動しても前向きに検討できると感じています。シェアオフィスでは要件を満たせない部分があるため、レンタルオフィスで費用感とエリアにおいてバランスが取れてると思います。
天翔オフィス麻布十番について詳しく見る

港区赤坂・赤坂見附駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:赤坂・赤坂見附駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

WeWork赤坂グリーンクロス

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

WeWork は、さまざまな拠点にオフィスがありますが、プランによっては、赤阪グーリーンクロス以外の拠点を利用することもできるでしょう。例えば、「オールアクセスプラス」のプランでは、共用スペースを拠点横断で利用できるプランになっています(WeWork 日本生命日本橋ビルでは、このプランの利用はできないです。)。「オールアクセスプラス」のプランの費用は、1名あたり月額費用、税込み42,900円です。

こんな方におすすめ

  • 溜池山王駅や国会議事堂前駅近くのオフィスをお探しの方
  • ビジネスで電話をよく利用する方
  • 落ち着いたデザインのオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
営業時間
平日8:30〜18:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:42,900円(税込)~/月
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
2024年05月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス6F
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線・南北線 溜池山王駅 地下直結
東京メトロ丸の内線・千代田線 国会議事堂前駅 地下直結
WeWork赤坂グリーンクロスについて詳しく見る

非公開: THE HUB 赤坂見附

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 6Fにある広々としたラウンジからは都心一等地の絶景が堪能できます。東京ガーデンテラス紀尾井町やホテルニューオータニを臨む絶好のロケーションで、仕事のモチベーションも上がること間違いなしです。一般的にオフィス賃料が高いエリアですが、レンタルオフィスも比較的リーズナブルな価格設定となっており、これから起業を検討中の方にもおすすめできるレンタルオフィスとなっています。近隣にはコンビニやレストランが多く、買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
バーチャルオフィス:1人~
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:30,000円台(税込)~/月
共有スペース:8,800円(税込)~/月
バーチャルオフィス:登記プラン 3,003円(税込)/月(年間契約の場合)、ラウンジ利用料 220円(税込)/30分
初期費用目安
個室:40,250円(税込)〜
共有スペース:22,000円(税込)
バーチャルオフィス:年会費: 登記プラン 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
最低契約期間
個室:2か月
共有スペース:2か月
バーチャルオフィス:2か月
法人登記
築年数
1964年10月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂3-1-16 BIビル6,7F
沿線・最寄駅
銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」より徒歩30秒
半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」より徒歩4分
THE HUB 赤坂見附について詳しく見る

港区神谷町駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:神谷町駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

We Work 神谷町トラストタワー

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

入居している会員はスタートアップ企業から大企業まで様々です。利用者のニーズに合わせて少人数用のオフィスから数百人規模のオフィスまで完備されています。スタッフは事務的な業務だけにとどまらず利用者とのコミュニケーションを大切にし、会員同士の交流をサポートします。開放的な雰囲気で、創造力を掻き立てる内装が魅力です。国内有数のビジネス拠点に位置しているオフィスということもあり、利用者のビジネス拡大に貢献します。

こんな方におすすめ

  • 異業種と交流が盛んなオフィスをお探しの方
  • おしゃれなオフィスで働きたい方
  • アクセス抜群のオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
平日8:30〜20:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:42.900円(税込)~/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
2020年03月
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-6923 東京都港区虎ノ門4丁目-1-1 神谷町トラストタワー23F
沿線・最寄駅
東京メトロ 日比谷線 神谷町駅(4a 4b出口)直結
東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 徒歩9分
東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年11月20日~12月10日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
友人3人と事業を起こした直後でした。それもあり、決まった拠点がまだ決まっていなかったし状態も整っていなかったということで、ある程度のことが落ち着いて軌道にのるまでの短期間はレンタルオフィスを利用していくことを決めました。
重視したポイント
コワーキングスペースとして友人たちと気軽に意見交換ができるかということ、そして企業秘密もなりえるようなプライバシーが配慮された空間があるかということ、コピー機やシュレッダーがあるかどうかも重要でした。
感想
必要に応じて会議室が使えたり、プロジェクターなど有料でしたが貸出もしてもらえたのが良かったです。設備も整っていたし、セキュリティやプライバシーが配慮された空間があったのも良かったです。ただ、ネット環境をもっと安定させてほしいとは思いました。

ご利用日:
2024年7月上旬日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
フリーランスとして普段拠点にしている作業場(自宅)があるのですが、そこが一時的に修理のため使えなくなってしまいました。それもあり、ネット環境が安定した場所で仕事をするためにレンタルオフィスを使いました。
重視したポイント
私の場合、圧迫感のある空間が苦手だったので個室は考えてなく、共有空間しか選択肢はありませんでした。その上でwifi環境が整っているかということ、その空間にいるほかの利用者との一定の距離を保ちながら座れるかということが最低条件でした。
感想
そこまで混雑しているわけではなかったこともあり、隣の人との距離も十分とれたしwifiも安定していたと思います。サービスとしてはゴミ回収があることやフリードリンクがあったのがとtめお便利だと感じました。

ご利用日:
2022年4月~2023年12月まで日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
5点:他の拠点が空いていても、ぜひまた同じ拠点を利用したい
ご利用のきっかけや背景
在宅勤務が増えたことで、自宅では集中できないことが多くなり、静かで快適な作業環境を求めて「WeWork 神谷町」を利用しました。また、オンライン会議用の安定した通信環境と、来客対応ができる設備が必要だったことも理由の一つです。家からアクセスが良く、コストパフォーマンスが高いと感じたため選びました。
重視したポイント
快適な作業環境(静かで広々としたスペース) 安定したWi-Fiや充電設備 自宅からのアクセスの良さ 費用がリーズナブルであること さらに、フリードリンクや印刷機などの付帯サービスが充実している点も選択の決め手となりました。
感想
WeWork 神谷町を利用してみて、とても満足しました。作業スペースは清潔で広く、Wi-Fiも安定しており、集中して仕事に取り組むことができました。フリードリンクが利用できたことや、スタッフの対応が丁寧で親切だった点も非常に良かったです。一方で、午後の時間帯は混雑して席が埋まることが多く、その点が唯一の不便さでした。それでも、全体的にはコストパフォーマンスが高く、今後も必要に応じて利用したいと感じました。
WeWork 神谷町トラストタワーについて詳しく見る

コンパスオフィス 虎ノ門40MTビル

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 1名様から複数名様で入居いただける完全個室のオフィスを、リーズナブルな価格でご利用いただけます。各オフィスには、全て必要なものが取り揃えられているため即入居が可能となっています。
 また、総合受付のスタッフが常駐しており、来客対応や郵便物の受け取りなどビジネスのサポートを行ってくれます。バイリンガルスタッフのため、外国人の来客がある際でも安心です。

こんな方におすすめ

  • 駅直結のオフィスをご希望の方
  • バイリンガルスタッフが常駐しているオフィスをお探しの方
  • 1ヶ月から利用が可能なオフィスをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
24時間365日営業
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:1か月
共有スペース:1か月
法人登記
築年数
1982年12月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機なし
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル7F
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 3番出口より直結
都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩7分   
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩10分     
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」出口2より徒歩12分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年1月13日
ご利用した区画:
6名個室
評価:
5点:他の拠点が空いていても、ぜひまた同じ拠点を利用したい
ご利用のきっかけや背景
オフィス移転(縮小)
重視したポイント
広さ、清潔感、個室の雰囲気など
感想
テレワーク併用に伴いオフィスを縮小したくシェアオフィスを検討しました。コワーキングで人が集まるよりも個室の空間を重視しており、受付もしっかりとしていたので来客の印象も良いオフィスと感じています。
コンパスオフィス 虎ノ門40MTビルについて詳しく見る

港区新橋駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
新橋駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

リージャス新橋東急ビルビジネスセンター

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 210のワークステーションと、3部屋の会議室が用意されています。大人数の利用にも対応した個室利用をはじめ、少人数用の個室やコワーキングスペースなどのプランが用意されています。
 また、広々としたビジネスラウンジが設けられており、ちょっとした打ち合わせや気分を変えたい際にご利用いただけます。受付サービスなどのビジネスに必要なサービスもしっかり完備されています。

こんな方におすすめ

  • 敷金・礼金が不要なオフィスをお探しの方
  • ハイグレードなオフィスでビジネスに取り組みたいとお考えの方
  • ビジネスの成長に合わせてオフィスを拡張したいとご希望の方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
24時間365日営業
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
2008年04月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-0004 東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル2階・3階
沿線・最寄駅
JR「新橋駅」烏森口 徒歩2分
東京メトロ銀座線「新橋駅」6番出口 徒歩2分
都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」徒歩6分
リージャス新橋東急ビルビジネスセンターについて詳しく見る

CROSSCOOP新橋

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 都内でもトップクラスの広さのオフィスなので、広々とした無料会議室が8室、セミナールームも3室完備されており、執務室も5名様向けから100名様規模まで対応可能となっています。
 共有部も充実しているのでコールセンター、カスタマーサポートセンター、エンジニアの方の分室などの幅広い用途でもお使いいただけます。

こんな方におすすめ

  • 最新の設備が整ったオフィスをお求めの方
  • オフィスの分室、リモート社員向けのオフィスをお求めの方
  • ホテルのような洗練されたデザインのオフィスをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1名~30名以上
営業時間
24時間
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:12ヶ月※要問い合わせ
法人登記
築年数
2019年07月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-0004 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル
沿線・最寄駅
都営地下鉄三田線「内幸町駅」A5番出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線「新橋駅」7番出口より徒歩4分
JR「新橋駅」北改札日比谷口より徒歩5分
CROSSCOOP新橋について詳しく見る

天翔オフィス新橋赤レンガ通り

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

様々な業種での必要な設計基準を満たしており、完全個室・個別空調・ハイグレードなオフィス家具も設置済みで、快適に作業ができます。
会議室だけでなく、ソファのある応接室も無料で利用できるのでお客様をお迎えしやすいですね。
コンビニ、飲食店、銀行、郵便局などの施設も近隣にあるのでとても便利なオフィスです。

こんな方におすすめ

  • 人材紹介業の認可・宅地建物取引業の免許取得をしたい方
  • その他(酒類販売、行政書士)の設備基準のある業種の方
  • 新築の綺麗なビルで、コストを抑えて利用したい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1名~
営業時間
平日10〜18時
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:60.500円(税込)~/月
初期費用目安
個室:115,500円(税込)~
最低契約期間
個室:1ヶ月~
法人登記
築年数
2017年築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-0004 東京都港区新橋3丁目9-10
沿線・最寄駅
内幸町駅徒歩5分
JR山手線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR京浜東北線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR東海道本線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR横須賀線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR上野東京ライン 新橋駅 烏森口徒歩3分
東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩3分
都営地下鉄浅草線 新橋駅 徒歩4分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩4分
都営地下鉄大江戸線 汐留駅 徒歩10分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
都営地下鉄三田線 御成門駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 B4出口徒歩10分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 B2出口徒歩12分
天翔オフィス新橋赤レンガ通りについて詳しく見る

港区浜松町駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
浜松町駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

SERVCORP 汐留芝離宮ビルディング

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

非常に優秀なスタッフが常駐しており、快適なオフィス環境を提供してくれます。
特に、言語面でのサポートが優れているのが特徴で、レセプショニストはバイリンガル対応です。
海外からのゲストをお迎えするときも、スムーズに応対してもらうことができ安心です。
 レセプショニスト以外にも、IT技術に特化した専門スタッフへ内線で気軽に相談できる体制も整っており、いつでも快適なネットワーク環境で仕事に集中できます。

こんな方におすすめ

  • 飛行機やモノレールに乗るため浜松町駅を利用する方
  • 海外とのつながりを作りたい・広げていきたい方
  • 内装がきれいに整い、雰囲気の良いオフィスで働きたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
バーチャルオフィス:1人~
営業時間
月-金 8:30~17:30
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:24,750円(税込)~/月
バーチャルオフィス:20.900円(税込)~/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:110円(税込)
バーチャルオフィス:110円(税込)
最低契約期間
個室:1ヶ月
共有スペース:1ヶ月
バーチャルオフィス:1か月
法人登記
築年数
2006年07月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階
沿線・最寄駅
浜松町駅北口より徒歩2分
大門駅B1出口より徒歩2分
汐留駅10番出口より徒歩10分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年12月15日
ご利用した区画:
共有空間(コワーキングスペース)
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
サーブコープ汐留芝離宮ビルディングを選んだ理由は、起業を考えていた際に、コストを抑えつつも信頼性の高い住所を確保したいというニーズがあったためです。特に、浜松町駅から徒歩2分というアクセスの良さと、東京湾を望む素晴らしい眺望が決め手となりました。また、レンタルオフィスの利用によって初期費用を大幅に削減できる点も魅力的でした。さらに、専用デスクや高速インターネットなど、すぐに業務を開始できる環境が整っていることも重要なポイントでした。これらの条件が揃ったことで、事業開始時の不安が軽減され、スムーズにスタートを切ることができました。
重視したポイント
利用する際に重視したポイントは、まず第一にセキュリティの高さです。個人情報や機密情報を扱う業務が多いため、防犯カメラやカードキーによる入退室管理などの充実したセキュリティ設備が必須でした。また、有人受付サービスがあることで顧客対応の質が向上し、取引先への信頼感を与えることも期待しました。さらに、共有スペースの快適さや清潔感も重要視しました。特に、会議室やラウンジなどの共用設備が整っていることで、クライアントとの打ち合わせやチームミーティングを円滑に進めることが可能です。最後に、柔軟な契約期間やコストパフォーマンスも見逃せないポイントでした。これらすべてが揃った環境であることから、このレンタルオフィスを選択しました。
感想
実際に利用してみて、共有スペースは広々としており、自然光が差し込む明るい環境で非常に快適でした。スタッフの方々も親切で、バイリンガル対応が可能な点も安心感がありました。一方で、混雑時には席が確保しづらい場合があったので、その点は改善を期待したいです。
SERVCORP 汐留芝離宮ビルディングについて詳しく見る

エグゼクティブセンター世界貿易センタービルディング南館

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

オフィスはハイグレードな機能性、受賞歴の誇るインテリアデザインが強みです。椅子は重力を忘れるほどの快適な座り心地で有名なアーロンチェア、立作業も可能な昇降式デスクを備えています。また付帯サービスの総務・秘書業務には、電話・郵便対応の他、多言語対応が可能なので交際的なビジネスも展開できます。共有空間としては充実したパントリーとバリスタが常駐したカフェがあり、ワンランク上のリラックスが可能です。

こんな方におすすめ

  • 駅直結のオフィスをお探しの方
  • 高層階の展望がいいオフィスをお探しの方
  • ハイグレードのオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:要問い合わせ
共有スペース:1人〜
営業時間
24時間365日
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:40,000円(税込)〜/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
共有スペース:プランによる
法人登記
築年数
2021年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒105-5117 東京都港区浜松町2丁目4−1 世界貿易センタービルディング南館17階
沿線・最寄駅
JR山手線 浜松町駅(南口直結)
東京モノレール 浜松町駅(南口直結)
都営大江戸線 大門駅(B5出口より徒歩6分)

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年12月15日
ご利用した区画:
個室
評価:
5点:他の拠点が空いていても、ぜひまた同じ拠点を利用したい
ご利用のきっかけや背景
事業拡大のため移転を検討。クライアントとの打ち合わせが多く、アクセスの良い場所で質の高いオフィスを探していました。東京駅や大手町エリアにも近いワールドトレードセンタービルの南館にあるExecutive Centreを見つけ利用しました。
重視したポイント
クライアントとの打ち合わせが多くあるので、会議室の広さや質を見ていた。その上、来訪に備えて受付の対応やサービスなどを重点的に見ていた。 また、窓ありの方が仕事のモチベーションアップにつながると考えて、窓の大きさや景色なども重視した。
感想
不自由なく利用することができ、引き続き利用したいと考えている。インターネット環境も良く、従業員みな満足している。月々の利用料をみると、他オフィスに比べ割高に感じるが、浜松町駅直結でまるで高級ホテルのような雰囲気が良い。色々なレンタルオフィスを利用してきましたが、東京都内では1番クオリティーが高いのではないでしょうか。大変お勧めです。
エグゼクティブセンター世界貿易センタービルディング南館について詳しく見る

ワイムビジネスプラザ浜松町

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

月額賃料は50,000円から125,000円で1人から4人まで利用可能です。法人登記や会議室、コピー機のサービスが提供されています。

こんな方におすすめ

  • ・アクセスの良い立地を重視する人
  • ・設備やサービスが充実した環境を求める人
  • ・柔軟な働き方を実現したい人

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス
利用可能人数
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:49,500円~/月
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
1987年07月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目12-8 横須賀第8ビル
沿線・最寄駅
大門駅徒歩5分、浜松町駅徒歩5分
ワイムビジネスプラザ浜松町について詳しく見る

港区田町駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
田町駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

THE HUB田町

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

2007年に設立してからは多様化する働き方やあらゆるビジネスシーンに対応するべく、様々なプランをご用意しています。ラウンジやブースなどを利用できるワーキングスペースプラン、セキュリティー万全の完全個室プランなどもご用意しています。ラウンジや個室などは入居後すぐに利用できるので、起業したい方やフルリモート、フリーランスで働く場所を探している人にもおすすめです。登記も可能で本社や営業拠点を探している人にもおすすめです。

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 初期費用を抑えられるオフィスをお探しの方
  • 本社や営業拠点となるオフィスをお探しの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人
バーチャルオフィス:1人~
営業時間
24時間365日 コワーキングスペース:7:00~23:00 バーチャルオフィス:平日10:00~18:00 電話受付:平日10:00~18:30
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:11.000円(税込)~/月
バーチャルオフィス:登記プラン 4,235円(税込)/月(年間契約の場合)、ラウンジ利用料 220円(税込)/30分
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
バーチャルオフィス:年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
最低契約期間
個室:2か月
共有スペース:2か月
バーチャルオフィス:2か月
法人登記
築年数
2020年10月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒108-0014 東京都港区芝5丁目32-12 シャーメゾンステージ田町3-7F
沿線・最寄駅
山手線「田町」(西口)3分
三田線「三田」(A7出口)1分
THE HUB田町について詳しく見る

港区品川駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
品川駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

リージャス品川グランドセントラルタワービジネスセンター

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 完全個室からコワーキングまで、様々なタイプのお部屋をお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。
 入居者専用の無料ミーティングルームが用意されているため、ビジネスシーンに合わせて気軽にお使いいただけます。

こんな方におすすめ

  • 日本国内・国外問わず様々な地域間を頻繁に移動される方
  • 個室だけでなく、広々とした共有空間も利用して伸び伸びと過ごしたい方
  • グレードの高いビルで登記することにより自社への信用度を高めたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
24時間365日利用可能・電話受付時間
平日8:30~18:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:14,900円(税込)~/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 8F
沿線・最寄駅
JR・東海道新幹線・京急線「品川駅」港南口より徒歩3分(スカイデッキで駅から直結)
リージャス品川グランドセントラルタワービジネスセンターについて詳しく見る

エキスパートオフィス品川

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 高層ビルの13階にあり、大きな窓から品川エリアを見渡せる展望の良さがあり、系列の中でも最大面積を誇る24時間無料・予約不要で利用できるラウンジも併設されているので、とても開放的な空間があります。
 プライベートオフィスは会社規模に合わせて1名から最大30名まで、柔軟な間取り変更も可能です。広々とした開放的な空間がありながらも、厳重なセキュリティ体制を採用しているため安心して利用できるほか、各部屋のドアがすりガラス仕様であったり、防音性の高い塗り壁を使用しているためプライバシーにも最大限配慮されています。

こんな方におすすめ

  • 立地や内装からセキュリティまで様々な面で妥協したくない方
  • 都会の景色を一望しながら働きたい方
  • なるべく広いラウンジが併設されているオフィスをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1名~
営業時間
24時間365日
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:月会費2か月分
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:1年契約(短期契約相談可)
法人登記
築年数
2003年07月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場あり
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒108-0075 東京都港区港南1丁目9−36 アレア品川ビル13階
沿線・最寄駅
JR・京急線「品川駅」より徒歩1分(ペデストリアンデッキで駅から直結)

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年9月2日
ご利用した区画:
個室
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
フリーランスとしてその日にまとめて数社訪問する必要がありましたが、同時にその日までに済ませたい案件もありました。なので、企業を訪問したあとに自宅に戻る時間がもったいなかったこともあり、レンタルオフィスを利用しました。
重視したポイント
ネット環境が安定していること、必要に応じてテレビ電話などもできること、そして周りの目を気にせず仕事に集中できるような環境が整っていることが絶対条件でした。それ以外のサービスは「あればいいな」というぐらいでした。
感想
有人対応があったので必要なことがあればサポートしてもらえたし、物によっては貸し出しなどもしてもらえました。個室で窓がなかったので空間としては圧迫感があったのは否めませんでしたが、wifiが非常にはやく安定していたのが良かったです。

ご利用日:
2024年11月2日
ご利用した区画:
個室
評価:
4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい
ご利用のきっかけや背景
クライアントとの打ち合わせが増えたため、その辺のカフェでは信頼感にも欠けると感じたので、レンタルオフィスを利用することにした。
重視したポイント
受付対応がしっかりしていることと、高速で安定したWi-Fi環境がある点。大阪拠点に出張で行くこともあったので、他拠点が使える良さが魅力的だった。
感想
他オフィスのコワーキングスペースの方が高級感があるのだが、コストパフォーマンスは高いので良かった。品川駅から徒歩1分なので近くて、利用者の客層も悪くない。
エキスパートオフィス品川について詳しく見る

THE HUB 品川

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

完全個室のオフィスを約30室備えており、1名用のオフィスは月4万円~利用することができます。契約には別途初期費用が必要となりますが、法人登記や宅配ボックス利用、オフィスエントランスの受付機への社名表示は無料。コピー機や電話秘書サービスは有料で利用可能です。オフィスの天井高は2.8mと開放的。共用部となるウェイティングスペースとラウンジはフロアの中心に配置されているため、誰もが気軽に利用しやすい環境が整っています。

こんな方におすすめ

  • おしゃれな雰囲気のオフィスをお探しの方
  • 国内出張が多く交通アクセスを重視される方
  • オフィス近辺で会食したい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1~4名
共有スペース:1名
営業時間
7:00~21:00
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:40,000円(税込)~/月
共有スペース:8,800円(税込)〜/月
初期費用目安
個室:40,250円(税込)~
共有スペース:22,000円(税込)
最低契約期間
個室:1ヶ月
共有スペース:1ヶ月
法人登記
築年数
1975年築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付なし

アクセス

所在地
〒108-0075 東京都港区港南2丁目3−1号 大信秋山ビル 3階
沿線・最寄駅
JR「品川」港南口2分
京急本線「品川」港南口6分
THE HUB 品川について詳しく見る

港区の表参道駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
表参道駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

リージャス 表参道フォレストヒルズ

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

完全個室からコワーキングまで、様々なタイプのお部屋をお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。
内装は白を基調とし、柔らかい色合いの暖かみのある空間で開放感があるため、晴れやかな気持ちでお仕事に取り組んで頂くことが可能です。

こんな方におすすめ

  • 一等地で登記することで自社への信用に繋げたい方
  • 都心に閑静なオフィスエリアをお求めの方
  • 出張や取引先への営業が多く、アクセスの良さをお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
24時間365日営業
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
最低契約期間
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
1992年11月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックなし
有人受付あり

アクセス

所在地
〒107-0062 東京都港区南青山4丁目18-11 フォレストヒルズ イーストウィング2F
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」より徒歩6分
リージャス 表参道フォレストヒルズについて詳しく見る

オープンオフィス南青山

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 さまざまな広さの完全個室のオフィスが用意されています。無人運営となっているため、受付対応などはありませんがその分、初期費用は入会金だけとコストを抑えて入居できます。また、1日最長180分まで無料で利用できるミーティングルームが設けられているため、追加費用を気にすることなく会議や打ち合わせに取り組んでいただけます。会社を新規で始められるような方には、登記で会社のブランド力をつけられるだけでなく、コストを大幅に削減できるためぴったりのオフィスになります。
 キーシステムが採用されているため、24時間365日のご利用が可能となります。時間に制約されることなく自由にのびのびと働くことができ、非常に便利です。また、内装はシンプルで清潔感があり、窓からは明るい光が入ってくるため気持ちよく働けます。多様な用途に応じた使い方ができるため、使い勝手の良いオフィスです。

こんな方におすすめ

  • 無料のミーティングルームが備えられているオフィスをお探しの方
  • オフィス家具が備わっているオフィスをお求めの方
  • 「港区南青山」エリアにオフィスを構えたい方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
営業時間
24時間365日営業
(※年1日だけビルの法定設備点検の為休みあり)
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:14,900円(税込)~/月
初期費用目安
個室:要問い合わせ
共有スペース:要問い合わせ
法人登記
築年数
1990年03月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスなし
清掃・ゴミ収集なし
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスなし
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目5番2号 南青山第一韮澤ビル 3F
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線『外苑前』駅IA番出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線半蔵門線、千代田線『表参道』駅 徒歩7分
オープンオフィス南青山について詳しく見る

港区外苑前駅周辺のおすすめレンタルオフィス

▼さらに詳しく見たい方へ:
外苑前駅周辺のレンタルオフィス・空室情報を一覧でご紹介しています!

BIZ SMART 青山

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 2020年9月オープンの新しいシェアオフィスです。新築のシェアオフィスで、コワーキングスペース・事務所用に建てられているので利便性抜群です。多彩な共用エリアとしてラウンジがあり、お仕事の休憩やリフレッシュに利用できるスモーキングルームもございます。
 敷地内には植栽が多く配置されており、緑を見ることで忙しいビジネスタイムに落ち着きをもたらすことができます。室内はブリックタイルと木調タイルなどのモダンスタイルで設計されており、北青山にピッタリの洗練された心地よい内装となっています。
 24時間利用可能なサービスオフィスは、防犯カメラやセキュリティーカードによりプライバシー性に優れた完全個室になっております。 机や椅子などの什器や、個別空調、室内を清潔に保つルームクリーニングサービス、ドリンクサービスなど、仕事に集中できる環境としては最高のオフィスです。

こんな方におすすめ

  • 駅近や主要都市へのアクセスの良さをご希望の方
  • ルームクリーニングやコンシェルジュなどにより快適にお仕事されたい方
  • 高級感のある落ち着いた雰囲気をお求めの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1名~
共有スペース:1名~
営業時間
24時間365日営業(夏季、年末年始、設備点検日のビル休館日除く) 受付:平日9:00~20:00
ドロップイン
なし
料金の月額目安
個室:64,900円(税込)~/月
共有スペース:22,000円(税込)~/月
初期費用目安
個室:64,900円(税込)~
共有スペース:82,000円(税込)~
法人登記
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスなし
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付あり

アクセス

所在地
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-8
沿線・最寄駅
東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩2分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩11分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」より徒歩11分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2025年05月22日
ご利用した区画:
個室
評価:
5点:他の拠点が空いていても、ぜひまた同じ拠点を利用したい
ご利用のきっかけや背景
複数の拠点を柔軟に活用できる環境を求めていたことがきっかけです。 職業柄、外出先での打ち合わせやクライアント対応も多く、「どこでも会議室が使える」ような体制を必要としていました。
重視したポイント
・複数拠点の会議室を自由に利用できること ・会議室数やワークスペースが豊富な点 ・仕切りのある個室(すりガラス付きなど)の有無 ・駅から徒歩10分以内の立地 ・20万円以内で、他拠点利用を含めたコストが収まること ・個室+会議室で、お客様とのプライバシーを確保できる構成
感想
同エリアだと、かなり低価格で利用できるのがよかった。会議室の個数こそ少なかったが、予約すれば問題なく使えるので心配いらなかった。全体的にコストパフォーマンスが高いオフィスだと思います。都内に数拠点あるらしいので、おすすめです。

ご利用日:
2025年05月22日
ご利用した区画:
2名用個室
評価:
3点:他の拠点が利用できる状態でも、同拠点の利用が有力な選択肢になる
ご利用のきっかけや背景
駅チカで利便性が高く、コストを抑えながらも快適に利用できそうだったため、このオフィスが気になった。
重視したポイント
費用を抑えつつ、付帯サービスの充実度がどの程度あるかを重視した。また、個室が共有スペースとは別フロアにある方が良いので、プライバシーや静かさを確保できることもポイントでした。
感想
コストパフォーマンスに優れ、付帯サービスも充実しているため、利用しやすいオフィスだと感じました。個室が共有スペースと分かれているので音漏れも少なく、落ち着いた環境で仕事ができそうです。ほかキャンペーンなど入居のハードルは下がった一方で、他拠点利用ができない点はやや懸念材料であり、利用シーンによっては制約になる可能性があると感じました。
BIZ SMART 青山について詳しく見る

THE HUB 南青山

オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真
オフィスの写真

 サイズバリエーション豊富な個室は48部屋あり、すべてシンプルで機能的につくられています。対して、ゆったりとしたラウンジには英ブランド「HALO」の家具とインテリアが採用され、細部までこだわったヨーロピアンテイストの空間となっています。各ジャンルの書籍が壁面を彩り、自由に読むことができるので、ここからインスピレーションを得られることでしょう。間仕切りがついた席やビジネスブースには、モニターが設置されているので、デュアルディスプレイで作業するエンジニアやデザイナーの方にもおすすめの施設です。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

施設情報

部屋タイプ
レンタルオフィス、個室、コワーキングスペース(シェアオフィス)、バーチャルオフィス、サテライトオフィス
利用可能人数
個室:1人~
共有スペース:1人~
バーチャルオフィス:1人
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
ドロップイン
あり
料金の月額目安
個室:40,000円台(税込)~/月
共有スペース:12,100円(税込)~/月
バーチャルオフィス:登記プラン 5,390円(税込)/月(年間契約の場合)、ラウンジ利用料 220円(税込)/30分、ブース席利用料 330円(税込)/30分
初期費用目安
個室:40,250円(税込)〜
共有スペース: 22,000円(税込)
バーチャルオフィス:年会費: 登記プラン 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
最低契約期間
個室:2か月
共有スペース:2か月
バーチャルオフィス:2か月、フリーランスプランは年間契約
法人登記
築年数
1964年05月築
設備
共用 Wi-Fiあり
コピー・複合機あり
電話専用ボックスあり
会議室あり
給湯室・電子レンジあり
駐車場なし
ドリンクサービスあり
清掃・ゴミ収集あり
住所登記あり
郵便・宅配物転送サービスあり
オートロックあり
有人受付なし

アクセス

所在地
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル 2F
沿線・最寄駅
銀座線「外苑前」(1a出口)5分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口)5分

ご利用された方の口コミ

ご利用日:
2024年7月24日
ご利用した区画:
個室
評価:
5点:他の拠点が空いていても、ぜひまた同じ拠点を利用したい
ご利用のきっかけや背景
仕事の関係で南青山に行っていたときに、急遽上司から書類の作成依頼の連絡が来てしまい、コワーキングスペースを探していたところ、ちょうど「nex THE HUB 南青山」さんが近くにあった為、利用させていただきました。
重視したポイント
駅から歩いて近いことと、静かな環境で仕事に集中できることを重視しました。理由は、駅近の方が仕事を終えた後の移動がスムーズだと思ったので駅近で探しました。また、頼まれた書類作成が急ぎのものだったので、集中できる環境を重視しました。
感想
実際に利用したところ、受付は有人受付であり対応が良く、初めて利用する私でも安心して利用することができました。施設内も清潔感があり、とても静かで落ち着いた空間でした。間が仕切られたデスクがあり、私が利用したときには私の他に2人利用していました。Wi-Fiも利用することができ、とても快適な環境だったのでサクサクと仕事が進みました。また近くに行った際は利用したいと思います。
THE HUB 南青山について詳しく見る
目次
戻る