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THE HUB 麻布十番(ネックス ザハブ麻布十番)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル 4-6F

アクセス / 都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番駅」より徒歩2分
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩9分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「AZABU HILLSIDE」は「麻布十番駅」から徒歩2分、「六本木駅」からも徒歩9分と交通の面で絶好のロケーションにあります。ガラス張りが印象的な高級感のあるデザイナーズビルは視認性も抜群で、来訪客にも好印象を与えてくれるでしょう。大きな窓からの六本木の眺望を前にして気持ちよく仕事に取り組むことができると同時に、おしゃれで美味しいレストランや隠れた名店も多い麻布十番エリアでランチや夕食も存分に楽しめるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 ビルは地下1階、地上10階建の大型ビルで、その4~6Fがレンタルオフィスです。1~6名様用の個室オフィスで、総戸数は43室とバリエーションも豊富です。借り換えや借り増しもできるので、事業の成長に合わせてご利用いただけるでしょう。個室は大きな窓がある部屋が多く、内装は上品で、清潔感がある雰囲気です。ウェイティングスペースは全面白を基調としたデザインで、結婚式場のようにキレイな空間です。会議室は2室あり、4名様用440円/30分、6名様用550円/30分でご利用いただけるため、商談が多いお客様にもぴったりでしょう。

地図 地図

都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩2分、「六本木」駅徒歩9分とアクセスのよい立地となっています。周辺にはコンビニが複数店舗立ち並んでおり、利便性に富んでいます。美術館などの娯楽施設も近くに存在しているため、仕事帰りや息抜きに立ち寄れるところもポイントです。

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基本情報 基本情報

ビルコード
02014544
物件名
THE HUB 麻布十番(ネックス ザハブ麻布十番) この施設の詳細はこちら
所在地
〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル 4-6F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上10階 地下1階
築年月
1969年05月築
リニューアル年月
1987年10月リニューアル
沿線・最寄駅
都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番駅」より徒歩2分
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩9分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 7:00-21:00、スポット利用プラン・登記プラン: 平日 8:00~20:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1~6名用の完全個室のレンタルオフィスが用意されています。鍵付きのためセキュリティ面は万全で、設備もデスク・チェア完備、窓付き個室にはブラインド完備などサポートが充実しています。ネット回線、照明、冷暖房もしっかり備え付けられているため入居してすぐに仕事に取り掛かることができます。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、6名用オフィス: 14万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

ラウンジに7席のスペースが設置されています。ひとつひとつが仕切りによって分けられているため、周囲を気にせずに仕事に集中することができます。一部の席にはモニターも備えられているため、利便の良い席となっています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードして予約をすることで、ラウンジを30分単位で利用可能です。利用可能時間は平日8時から20時までで、Wi-Fiとドリンクは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 ラウンジ 220円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 ビルは地下1階、地上10階建の大型ビルで、その4~6Fがレンタルオフィスです。1~6名様用の個室オフィスで、総戸数は43室とバリエーションも豊富です。借り換えや借り増しもできるので、事業の成長に合わせてご利用いただけるでしょう。個室は大きな窓がある部屋が多く、内装は上品で、清潔感がある雰囲気です。ウェイティングスペースは全面白を基調としたデザインで、結婚式場のようにキレイな空間です。会議室は2室あり、4名様用440円/30分、6名様用550円/30分でご利用いただけるため、商談が多いお客様にもぴったりでしょう。

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