エリア口コミNo1

THE HUB(ザハブ)田町

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒108-0014 東京都港区芝5丁目32-12 シャーメゾンステージ田町3-7F

アクセス / 山手線「田町駅」より徒歩3分
京浜東北線「田町駅」より徒歩3分
三田線「三田駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 初期費用を抑えられるオフィスをお探しの方
  • 本社や営業拠点となるオフィスをお探しの方

THE HUB(ザハブ)田町は「nex株式会社」が運営しているレンタルオフィスです。様々な拠点利用が可能で、国内に1000以上の拠点を誇っています。全拠点を利用できるプランなら仕事の都合で拠点を変えたいときにも便利です。オシャレなカフェをイメージした無料ワークラウンジは赤色のイスがアクセントとなっていて、一面ガラス張りで外の景色も楽しむことができ開放的な空間です。共有スペースであるラウンジや会議室などは事前予約するだけで利用可能です。

施設特徴 施設特徴

2007年に設立してからは多様化する働き方やあらゆるビジネスシーンに対応するべく、様々なプランをご用意しています。ラウンジやブースなどを利用できるワーキングスペースプラン、セキュリティー万全の完全個室プランなどもご用意しています。ラウンジや個室などは入居後すぐに利用できるので、起業したい方やフルリモート、フリーランスで働く場所を探している人にもおすすめです。登記も可能で本社や営業拠点を探している人にもおすすめです。

地図 地図

三田駅から徒歩1分、都営浅草線・都営三田線 田町駅から徒歩3分の場所にありアクセスが良好で、駅を利用することが多いビジネスマンや取引先を招くことが多いビジネスマンにもおすすめです。徒歩5分圏内に複数のコンビニがあり、飲食店も立ち並んでいます。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02052575
物件名
THE HUB(ザハブ)田町 この施設の詳細はこちら
所在地
〒108-0014 東京都港区芝5丁目32-12 シャーメゾンステージ田町3-7F
営業時間
24時間365日 コワーキングスペース:7:00~23:00 バーチャルオフィス:平日10:00~18:00 電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日も利用できます。
構造
鉄骨造
規模
地上7階
築年月
2020年10月築
リニューアル年月
2020年11月 リノベーション
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
山手線「田町駅」より徒歩3分
京浜東北線「田町駅」より徒歩3分
三田線「三田駅」より徒歩1分
設備詳細
個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基
オプション
家具付き、会議室あり、24h利用

設備 設備

  • 利用時間
    7:00~21:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    なし
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

個室については数名から利用できるオフィスなどもご用意しています。6名用のオフィスは白を基調とした壁や家具が印象的で、広々とした空間でお仕事ができます。大きな窓がありお仕事の休憩中や作業に疲れたときも窓から外の景色を見てリラックスすることが可能です。

  • 料金
    1名用:4万円台~/月、6名用:18万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    4.6m²~
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

ワークラウンジや会議室などの共有スペースはリーズナブルな価格で利用できます。ラウンジはカフェを連想させる開放的な空間と作業に集中できる空間の2つをご用意しています。その日の気分やお仕事の内容などによって場所を変えることが可能です。会議室は事前に予約すれば利用することができ、モニターが備え付けられているのでリモート会議などにも活用できます。

  • 料金
    ビジネスプラン: 11.000円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

ドロップインを利用することができ、空いた時間や急な仕事などの際に作業を行いに訪れることが可能です。月額会員の場合、会員の専用ラウンジを使用することができ、仕事をするスペースの選択肢を広げることができます。

  • 料金
    220円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

2007年に設立してからは多様化する働き方やあらゆるビジネスシーンに対応するべく、様々なプランをご用意しています。ラウンジやブースなどを利用できるワーキングスペースプラン、セキュリティー万全の完全個室プランなどもご用意しています。ラウンジや個室などは入居後すぐに利用できるので、起業したい方やフルリモート、フリーランスで働く場所を探している人にもおすすめです。登記も可能で本社や営業拠点を探している人にもおすすめです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス