エリア口コミNo1

赤坂ライズオフィス

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.5)

住所 / 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目13−5

アクセス / 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分

こんな方におすすめ

  • 港区内で駅から近いオフィスをご利用になりたい方
  • ロビー会議室のついたオフィスをお探しの方
  • コストを抑えながら起業を考えている方

 赤坂駅から徒歩5分の場所に位置するオフィスです。赤坂見附駅や青山一丁目駅からもアクセス可能な便利な立地となっています。周辺には郵便局、コンビニエンスストア、銀行があるので困ることはありません。また、飲食店も充実しているためランチやお仕事終わりにお食事を楽しむことも出来るでしょう。国会議事堂や各国の大使館などもあり落ち着いてビジネスに集中できるエリアです。
 オフィスの外観はシンプルながらも、高級感のあるエントランスとなっています。ロビーにはパーティションで仕切られたミーティングスペースもあり、様々な場面でご利用頂けます。

施設特徴 施設特徴

 コストを抑えながらもビジネスを始めるために万全な環境が整っています。エントランスを入ると茶色を基調とした内装の落ち着いた空間が広がっています。フロントスタッフが常駐しているインフォメーションデスクがあるので、来客や電話対応にも安心して対応してもらうことが出来ます。
 また、7名用の小会議室から36名用の大会議室まで人数に合わせてご利用いただける会議室も魅力の一つです。インターネットやロビーのミーティングスペースは使い放題という点に加えて、プリンターも何枚印刷しても無料となっています。他にも郵便物を各部屋へ配達してくれるサービスなどがあり、集中してお仕事に取り組んでいただくことが出来るでしょう。

地図 地図

東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩約5分、東京メトロ銀座線・丸ノ内線の赤坂見附駅も徒歩圏内なので、渋谷駅や東京駅にも乗り換えなしでアクセスでき、非常に利便性が高いオフィスです。
徒歩5分圏内にコンビニが2つ、カフェ、レストラン、ファストフード店も多く、ランチのお店選びには困りません。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
赤坂ライズオフィス この施設の詳細はこちら
所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目13−5
営業時間
平日・土曜日8時〜22時30分 日曜祝日10時〜18時
定休日
第3日曜日は休館日
沿線・最寄駅
東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

個室のメインはお一人で利用されるコンパクトな部屋で、合計38部屋あります。 そのほか数に限りがありますが、お二人以上最大8名まで対応可能な個室もあります。 赤坂ライズオフィスを特におすすめしたいのは、1名専用個室をご検討中の方です。 半年以上の契約で月額料金3カ月分の割引サービスや保証金の無料化など、驚きの低価格でオフィスを構えることができます。

  • 料金
    30,800円(税込)~/月
  • 初期費用
    0円
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

50㎡超の広々とした重厚感のあるロビーが印象的です。 ロビーにはフロントスタッフが常駐しており、オフィスでの困り事の相談はもちろん来客対応・電話対応もしてもらえます。 ロビーにはパーティションで区切られた打ち合わせスペースやソファ席も完備。 会議室をわざわざ予約しなくても、ちょっとした打ち合わせならロビーで可能です。 オープンスペースではしにくい大切な商談や大人数での打ち合わせには、最大36名まで対応できる会議室もあります。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 コストを抑えながらもビジネスを始めるために万全な環境が整っています。エントランスを入ると茶色を基調とした内装の落ち着いた空間が広がっています。フロントスタッフが常駐しているインフォメーションデスクがあるので、来客や電話対応にも安心して対応してもらうことが出来ます。
 また、7名用の小会議室から36名用の大会議室まで人数に合わせてご利用いただける会議室も魅力の一つです。インターネットやロビーのミーティングスペースは使い放題という点に加えて、プリンターも何枚印刷しても無料となっています。他にも郵便物を各部屋へ配達してくれるサービスなどがあり、集中してお仕事に取り組んでいただくことが出来るでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス