【2025年】港区レンタルオフィス30選 個室料金、最新空室、キャンペーンなど

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目次

六本木駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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六本木のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

リージャス 六本木駅前ビジネスセンター

六本木駅から徒歩1分、駅近で利便性の高いハイグレードオフィス。

内装の雰囲気:
プロフェッショナル仕様の家具付き個室。スタイリッシュ。

誰におすすめか:
外資系企業の支店やイメージ重視の法人に。

口コミ:
「受付対応が良い」「立地が抜群」「価格はやや高め」

営業時間 24時間365日利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン あり
個室料金の月額目安 約80,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金2ヶ月+セットアップ費用¥11,000/人(税込)
空室  1名個室
3名個室
3名個室
4名個室
アクセス 六本木駅徒歩1分
住所 〒106-0032 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル5F・6F・7F
竣工時期 1973年
付帯サービス 受付、電話対応、高速インターネット、Wi-Fi、オフィス家具、ドリンクサービス(オフィスタイプによる)
キャンペーン  
最低契約期間 1ヶ月
期間内解約 3ヶ月前通知。契約途中解約なし

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CROSSCOOP 六本木

六本木駅から徒歩30秒に位置する、柔軟な契約が可能なサービスオフィス。

内装の雰囲気:
明るく開放的で清潔感のある雰囲気。会議室も多数。

誰におすすめか:
スタートアップや中小企業の短期・中期拠点に最適。

口コミ:
「クロスコープシリーズの中では少し古め」「無料会議室がありがたい」

営業時間 24時間365日利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約60,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金1ヶ月+事務手数料1ヶ月
空室  514+515 25.16㎡ 10-12名 532,500円
611+612 31.72㎡ 8-11名 473,314円
626 6.95㎡ 2名 118,333円
615 6㎡ 2名 118,333円 9/1~入居可
622 3.22㎡ 1名 67,500円
アクセス 六本木駅徒歩30秒
住所 〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階 。4階・5階
竣工時期 1996年2月
付帯サービス 会議室 。WiFi完備 。法人登記可 。水道光熱費/空調費用無料 。インターネット (有線LANとWiFi) 。家具付き
キャンペーな なし
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 2ヶ月前申告

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THE HUB 六本木一丁目

六本木一丁目駅から徒歩3分、柔軟なプランが魅力のシェアオフィス。

内装の雰囲気:
落ち着いた色合いで、シンプルかつ機能的な設計。

誰におすすめか:
短期利用やコスト重視の法人に。フリーランスにも◎。

口コミ:
「料金体系がわかりやすい」「場所が静かで集中できる」

営業時間 24時間利用可(受付なし)
ドロップイン
あり(時間課金で全国600拠点以上)
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 保証金・入会金なし(初月日割り+月額)年会費
ビジネスサポートクラブ年会費【22,000円/年】+月額利用料金【日割+翌月分(+翌々月分)】
空室  2~3名用個室
アクセス 六本木一丁目駅3分 六本木駅5分
住所 〒106-0032 東京都港区 六本木3-4-33 マルマン六本木ビル 3F
竣工時期 2005年 (リノベーション)
付帯サービス 会議室無料, ブース席, 受付機/セキュリティ, フリードリンク, コピー機, 専用ポスト, 法人登記可
キャンペーン 1ヶ月フリーレント,初期費用0円 (一部プラン)
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 1ヶ月前通知

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麻布十番駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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麻布十番のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

 

オープンオフィス麻布十番

麻布十番駅徒歩5分!利便性で、ビジネスのスピードを加速するオフィス。

内装の雰囲気:洗練されたモダンなデザインで、プロフェッショナルな雰囲気が漂います。個室オフィスに加え、開放的なコワーキングスペースや充実した会議室も完備しており、多様なワークスタイルに対応します。

誰におすすめか:
交通の便を最重視する企業
外資系企業や海外との取引が多い企業
フレキシブルなワークスペースを求めるスタートアップ
チームでの協業が多いプロジェクト

口コミ:
「麻布十番駅から本当にすぐで、雨の日でも濡れずにアクセスできます。」
「オフィスは清潔感があり、モダンなデザインで集中して仕事に取り組めます。」
「会議室が充実していて、急な打ち合わせにもすぐ対応できるのが助かります。」
「受付の方の対応が丁寧で、来客時も安心して任せられます。」

営業時間 24時間365日利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン あり
個室料金の月額目安 約80,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金2ヶ月+セットアップ費用¥11,000/人(税込)
空室  2名個室
3名個室
アクセス 地下鉄南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」6番出口より徒歩約5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩5分
住所 〒106-0044 東京都港区東麻布2-22-5 AZABU EAST COURT 1F
竣工時期 2002年3月
付帯サービス 共用Wi-Fi:あり
コピー・複合機:有料
電話ボックス:なし
会議室:あり
共有空間:あり
ロッカー:なし
ドリンクサービス:なし
清掃・ゴミ収集:あり
駐車場:なし
法人登記:あり
有人受付:なし
キャンペーン 室料最大2か月分無料+15%OFFキャンペーン
最低契約期間 1ヶ月
期間内解約 3ヶ月前通知。契約途中解約なし

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BIRTH WORK麻布十番

麻布十番駅徒歩1分!都会の喧騒を忘れさせる、洗練された空間でビジネスを加速。

内装の雰囲気:
モダンでデザイン性の高い空間が特徴で、落ち着いた雰囲気が漂います。集中できる個室から、活発な交流が生まれるコワーキングスペースまで、多様なワークスタイルに対応します。

誰におすすめか:
デザインやブランドイメージを重視する企業
クリエイティブな職種やベンチャー企業
フレキシブルな働き方を求めるスタートアップ
集中と交流をバランスさせたい少人数オフィス

口コミ:
「麻布十番駅から本当に近くて、アクセスが非常に便利です。」
「内装がとてもおしゃれで、来客時にも自信を持って迎えられます。」
「ドリンクサービスが充実しており、作業の合間にリフレッシュできます。」
「個室もコワーキングも清潔感があり、快適に利用できています。」

営業時間 24時間利用可受(付10:00-18:00)
ドロップイン あり
1時間/660円
個室料金の月額目安 69,300円~/1名
初期費用目安 入会金 16,500円 + 鍵交換・清掃費 50,000円
空室  満室
アクセス 都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」1番・4番出口から徒歩1分
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番2-20-7 麻布十番髙木ビル 5F/8F/9F
竣工時期 1973年6月
付帯サービス 共用Wi-Fi:あり
コピー・複合機:有料
電話ボックス:あり
会議室:有料
共有空間:あり
ロッカー:あり
ドリンクサービス:あり
清掃・ゴミ収集:あり
駐車場:なし
法人登記:あり
有人受付:あり
キャンペーン なし
最低契約期間 要問い合わせ
期間内解約 要問い合わせ

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天翔オフィス麻布十番

麻布十番駅徒歩6分!駅近の好立地でビジネスチャンスを最大化するオフィス。

内装の雰囲気:全室が完全個室で、シンプルながらも清潔感あふれる空間が特徴です。採光性の良い大きな窓からは自然光が差し込み、明るく集中しやすい環境を提供します。

誰におすすめか:
コストを抑えたいスタートアップ企業
士業などの専門職
都心に拠点を構えたい支店・営業所
テレワークでの利用を検討している企業

口コミ:
「麻布十番駅から本当に近くて、毎日の通勤が楽になりました。」
「オフィス内はいつも綺麗に清掃されていて、気持ちよく使えます。」
「シンプルな内装ですが、余計なものがなく仕事に集中できます。」
「初期費用や追加料金がほとんどなく、月額料金だけで利用できるのが魅力です。」

営業時間 24時間365日利用可(電話受付 平日10:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 契約金:1人部屋¥55,000(税込)~
空室  208 7.27㎡ 3名 110,000円(税込) 7月上旬空室予定
305 21.23㎡ 8〜10名 297,000円(税込)
602 4.42㎡ 2名 88,000円(税込) 8月上旬空室予定
アクセス 都営地下鉄大江戸線 「赤羽橋駅」 徒歩4分
都営地下鉄大江戸線 ・東京メトロ南北線 「麻布十番駅」 徒歩6分
都営地下鉄三田線 「芝公園駅」 徒歩12分
住所 〒108-0073東京都港区三田1丁目3-40
竣工時期 2021年5月
付帯サービス 共用Wi-Fi:あり
コピー・複合機:あり
電話ボックス:なし
会議室:あり
共有空間:あり
ロッカー:なし
ドリンクサービス:なし
清掃・ゴミ収集:あり
駐車場:なし
法人登記:あり
有人受付:なし
キャンペーン なし
最低契約期間 24ヶ月
期間内解約 1ヶ月前申告

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赤坂・赤坂見附駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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赤坂・赤坂見附のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

WeWork 赤坂グリーンクロス

赤坂駅徒歩5分、溜池山王駅徒歩2分。開放感とデザイン性に優れた人気シェアオフィス。

内装の雰囲気:
WeWorkならではのデザイン性が高い空間。広々としたラウンジと多彩な共用スペースで快適なワークスタイルを提供。

誰におすすめか:
・IT・クリエイティブ業界
・スタートアップ
・プロジェクト型のチーム利用
・多拠点展開中の企業

口コミ:
「デザイン性が高くモチベーションが上がる」
「共用スペースが充実していて使いやすい」
「コミュニティの雰囲気が良い」
「駅近で通いやすい」

営業時間 平日:8:30~18:00
ドロップイン あり(ドロップイン対応拠点あり)
個室料金の月額目安 約120,000円~150,000円/1名
初期費用目安 ①サービスリテイナー:月額メンバーシップ料金(課税対象外)の2か月分 
②セットアップフィー:契約デスク数または個室の最大収容人数×22,000円(税込)
空室  4名用個室
9名用個室
13名用個室
15名用個室
21名用個室
28名用個室
29名用個室
30名用個室
アクセス 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」直結
東京メトロ南北線「溜池山王駅」直結
東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂前駅」直結
東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」直結
東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩10分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩10分
住所 〒107-0052東京都港区赤坂2-4-6 赤坂グリーンクロス6F
竣工時期 2024年5月
付帯サービス 共用Wi‑Fi:あり
コピー・複合機:有料
電話ボックス:あり
会議室:有料
共有空間:あり
ロッカー:有料
ドリンクサービス:あり
清掃・ゴミ収集:あり
駐車場:有料
法人登記:あり
有人受付:あり
キャンペーン 大型オフィス利用・プリジェクト利用 期間限定のキャンペーン
※キャンペーン適用条件:2025年6月末までに契約締結をいただくこと。契約期間が9ヶ月以内であること。利用用途が、研修利用、プロジェクト、コールセンター、移転前の一時スペース等であること。
最低契約期間 6ヶ月
期間内解約 原則不可

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H¹O 赤坂

赤坂駅徒歩5分、少人数向け高品質オフィス「H¹O」シリーズの最新拠点。

内装の雰囲気:
自然素材と先進的な設備を融合した快適空間。小規模ながら高級感があり、落ち着いて業務に集中できます。

誰におすすめか:
・士業・コンサルタント
・スタートアップの幹部層
・外資系企業の小規模拠点
・上質な環境を求める少人数オフィス利用者

営業時間 24時間利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約50,000円~120,000円/1名
初期費用目安 事務手数料1ヶ月分+指定保証会社との保証契約料(賃料1ヶ月程度)
空室  2025年9月上旬開業予定
アクセス 東京メトロ千代田線「赤坂駅」 徒歩5分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」 徒歩4分
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」 徒歩7分
住所 東京都港区赤坂3丁目1703 H¹O 赤坂
竣工時期 2025年9月上旬開業予定
付帯サービス 共用Wi‑Fi:あり
コピー・複合機:有料
電話ボックス:あり
会議室:有料
共有空間:あり
ロッカー:なし
ドリンクサービス:あり
清掃・ゴミ収集:あり
駐車場:あり
法人登記:あり
有人受付:あり
キャンペーン 開業キャンペーン:内覧予約先行受付中!
最低契約期間 24ヶ月
期間内解約 3ヶ月前申告

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THE HUB 赤坂見附

赤坂見附駅徒歩30秒、利便性とコストパフォーマンスを両立したシェアオフィス。

内装の雰囲気:
シンプルかつスタイリッシュなデザイン。明るい共用スペースと機能的な個室をバランス良く配置。

誰におすすめか:
・IT・WEB系企業
・士業・コンサルティング業
・フリーランス
・コスト意識の高い法人拠点利用

口コミ:
「駅近で非常に便利」
「共用スペースが広く快適」
「料金がリーズナブル」
「立地の割に静かで仕事に集中できる」

営業時間 24時間365日利用可(受付なし 電話受付 平日10:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 契約金:1人部屋¥55,000(税込)~
空室  6F-09 1~2名用 76,230円(税込)
アクセス 東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」A口より徒歩30秒
千代田線「赤坂駅」徒歩8分
住所 〒107-0052東京都港区赤坂3-1-16 Blビル6F,7F
竣工時期 1964年10月/2019年リノベーション
付帯サービス 共用Wi‑Fi:あり
コピー・複合機:夕絵用
電話ボックス:あり
会議室:有料
共有空間:あり
ロッカー:なし
ドリンクサービス:あり
清掃・ゴミ収集:あり
駐車場:なし
法人登記:あり
有人受付:なし
キャンペーン なし
最低契約期間 24ヶ月
期間内解約 1ヶ月前申告

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神谷町駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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神谷町のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

WeWork 神谷町トラストタワー

神谷町駅直結、最新のトラストタワー高層階に入居する人気シェアオフィス。

内装の雰囲気:
WeWorkらしい開放感と高デザイン性。眺望が良く、共用スペース・ラウンジも広々として快適。

誰におすすめか:
・IT・クリエイティブ系企業
・スタートアップ・外資系企業
・プロジェクト型チーム
・グローバル対応を求める法人

口コミ:
「トラストタワーの眺望と開放感が最高」
「共用エリアが広く、仕事に集中できる」
「内装が洗練されていて気分が上がる」
「WeWorkの中でも特にハイクラスな印象」

営業時間 平日8:30〜20:00
ドロップイン あり(ドロップイン対応拠点あり)
個室料金の月額目安 約120,000円~150,000円/1名
初期費用目安 ①サービスリテイナー:月額メンバーシップ料金(課税対象外)の2か月分 
②セットアップフィー:契約デスク数または個室の最大収容人数×22,000円(税込)
空室  2名個室
3名個室
4名個室
6名個室
22名個室
23名個室
31名個室
39名個室
41名個室
51名個室
52名個室
55名個室
59名個室
64名個室
75~77名個室
87名個室
92名個室
95名個室
110名個室
アクセス 日比谷線「神谷町駅」 直結。日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」 徒歩5分、南北線「六本木一丁目駅」 徒歩9分、銀座線「虎ノ門駅」 徒歩9分
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
竣工時期 2020年3月
付帯サービス 共用Wi-Fi,コピー・複合機,電話ボックス,会議室,共有空間,ロッカー,ドリンクサービス,清掃・ゴミ収集,法人登記,有人受付
キャンペーン なし
最低契約期間 6ヶ月
期間内解約 原則不可

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コンパスオフィス 虎ノ門40MTビル

虎ノ門駅徒歩4分、ビジネス街の中心に位置する国際色豊かなオフィス。

内装の雰囲気:
明るく洗練されたグローバルデザイン。家具付き個室や共用ラウンジ、会議室など充実した設備。

誰におすすめか:
・外資系・多国籍企業
・士業・コンサルタント
・スタートアップ
・来客対応を重視する法人

口コミ:
「スタッフがフレンドリーで国際的」
「設備が新しく快適に仕事ができる」
「ロケーションが良くアクセスも便利」
「デザインと機能のバランスがとても良い」

営業時間 24時間利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約60,000円~150,000円/1名
初期費用目安 約60,000円~150,000円/1名
空室  3-4名個室(窓側)
6-8名個室(窓側)
アクセス 日比谷線「神谷町」駅直結。銀座線「虎ノ門」駅 徒歩10分、南北線「六本木一丁目」駅 徒歩8~10分 、三田線「御成門」駅 徒歩7分、日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅 徒歩9分
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル7階
竣工時期 1982年12月
付帯サービス コピー・複合機,電話ボックス,会議室,共有空間,ロッカー,ドリンクサービス,清掃・ゴミ収集,駐車場,法人登記,有人受付
キャンペーン 賃料2ヶ月無料
最低契約期間 最低3ヶ月(短期利用も応相談)
期間内解約 3ヶ月前申告

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アントレオフィス虎ノ門/レンタルサロンHanamachi

虎ノ門駅徒歩2分、登記・個室・サロン利用まで幅広く対応する多用途型オフィス。

内装の雰囲気:
明るくシンプルな内装。法人登記用の個室と、完全予約制のサロンルームが用途別に整備されています。

誰におすすめか:
・起業家・個人事業主
・士業・副業利用者
・小規模法人(登記希望)
・セラピスト・カウンセラー・講師業

口コミ:
「個室もサロンも利用できて便利」
「立地がよく新橋・霞ヶ関にも近い」
「料金が手頃で導入しやすい」
「静かな環境で集中できる」

営業時間 24時間365日(受付平日 9:00~18:00 )
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 84,700円~
初期費用目安 例: 1名用 入会金38,500円(税込) 事務手数料38,500円(税込)
※別途、火災保険料 (約3,000円/年) がかかる場合があります。
空室  満室
アクセス 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」駅徒歩1分(1番出口)
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」 徒歩3分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」 徒歩5分
都営三田線「御成門駅」徒歩6分
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-12 虎ノ門ACTビル4階
竣工時期 1990年10月、2021年05月改修
付帯サービス 共用Wi-Fi,コピー・複合機,会議室,共有空間,ドリンクサービス,清掃・ゴミ収集,法人登記
キャンペーン なし
最低契約期間 3か月
期間内解約 2ヶ月前予告

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新橋駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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新橋のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

リージャス 新橋東急ビル

新橋駅から徒歩2分、地下直結で雨の日も安心なアクセス。
内装の雰囲気:海外仕様のスタイリッシュな空間。家具付きの個室が中心。
誰におすすめか:信頼性を重視する企業や外資系・上場企業のサテライトに。
口コミ:「受付対応が丁寧」「会議室が使いやすい」「やや高額だが価値はある」

営業時間 24時間365日利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン あり
個室料金の月額目安 約80,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金2ヶ月+セットアップ費用¥11,000/人(税込)
空室  1名セミプライベートオフィス
2名個室
4名個室
5名個室
アクセス 新橋駅徒歩2分
住所 〒105-0004 東京都港区新橋4-21-3 新橋東急ビル 2F・3F
竣工時期 2008年4月​竣工
付帯サービス 登記可能、受付対応、オフィス家具、クリーニング、秘書電話取り次ぎ、全国のラウンジ利用可能、会議室、Wi-Fi
キャンペーン 2ヶ月室料無料キャンペーン
最低契約期間 1ヶ月
期間内解約 3ヶ月前通知。契約途中解約なし

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CROSSCOOP 新橋

新橋駅から徒歩4分、内幸町駅からは徒歩2分。好アクセスな大型オフィスビル内にあります。
内装の雰囲気:落ち着いた色合いで統一された高級感のある空間。IoT設備も充実。
誰におすすめか:設備重視のスタートアップや短期プロジェクトを抱える法人。
口コミ:「会議室が無料で使えるのが嬉しい」「設備がとても整っている」

営業時間 24時間365日利用可能(受付:平日9:00~18:00常駐)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約60,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金1ヶ月+事務手数料1ヶ月
空室  401 105.7㎡ 50名 4,040,000円
415+416 88.7㎡ 36名 2,736,000円
415 48.1㎡ 20名 1,583,333円
416 40.6㎡ 16名 1,266,666円
554 23.6㎡ 10名 875,000円
544 17.3㎡ 8-9名 672,000円
551 13.5㎡ 5名 437,500円
407 14.1㎡ 5名 404,000円
504 13.8㎡ 5名 404,000円 8/1~入居可
506 12.3㎡ 5名 404,000円
507 14.1㎡ 5名 404,000円
508 11.9㎡ 5名 404,000円
534,535 10.0㎡ 4名 368,000円
540,541 10.2㎡ 4名 368,000円
542 10.3㎡ 4名 368,000円
548 10.7㎡ 4名 368,000円
アクセス 新橋駅徒歩4分
住所 〒105-0004 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3F
竣工時期 2019年竣工​
付帯サービス 顔認証セキュリティ、高速インターネット受付、無料会議室8室、24時間利用ラウンジ・電話ブース、フリードリンク(コーヒー)、常駐(来客対応)、郵便物・宅配受付、4K対応モニター等IoT設備、法人登記可
キャンペーン 【 対象個室 】最大20%OFFキャンペーン
2025年7月1日(火)~2025年7月31日(木)まで
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 2ヶ月前申告

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新橋駅徒歩3分の新築ビル一棟まるごとレンタルオフィス。
初期費用は10万円以下で退去費用なし、天翔オフィス内での拠点移転も自由。 全室家具付き完全個室・個別空調で快適、無料の会議室・応接室利用可。設備基準を満たし、 人材紹介業や宅建業など許認可取得にも適したオフィス。

営業時間 24時間365日利用可(受付なし 電話受付 平日10:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 初期費用1人部屋55,000円、2人以上110,000円(税込)
空室  302号室 17.92㎡ 10名 264,000円(賃料)+33,000円(共益費) = 297,000円 完全個室 空室
608号室 2.28㎡ 1 名 52,800円(賃料)+7,700円(共益費) = 60,500円 完全個室 5月中旬空室予定
902号室 17.92㎡ 10名 264,000円(賃料)+ 33,000円(共益費) = 297,000円 完全個室 空室
アクセス JR山手線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR京浜東北線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR東海道本線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR横須賀線 新橋駅 烏森口徒歩3分
JR上野東京ライン 新橋駅 烏森口徒歩3分
東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩3分
都営地下鉄浅草線 新橋駅 徒歩4分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩4分
都営地下鉄大江戸線 汐留駅 徒歩10分
ゆりかもめ 汐留駅 徒歩10分
都営地下鉄三田線 御成門駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 B4出口徒歩10分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 B2出口徒歩12分
住所 〒105-0004 東京都港区新橋3-9-10
竣工時期 2017年竣工
付帯サービス 法人登記可、ネット・光熱費・会議室利用料込。家具付き完全個室、個別空調、防犯セキュリティ万全。無料WEBブース・応接室あり、受付スタッフ常駐。 天翔全拠点フリーユース可能(移転自由)。
キャンペーン なし
最低契約期間 24ヶ月
期間内解約 1ヶ月前申告

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浜松町駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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浜松町のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

サーブコープ 汐留芝離宮ビルディング

サーブコープ汐留芝離宮ビルディングは、浜松町駅直結という最高の立地を誇る高級レンタルオフィスです。

内装の雰囲気:
高級感のあるラウンジと、バイリンガル受付が特徴のハイクラスオフィス。

誰におすすめか:
グローバル企業や外資系企業、高級感を重視する経営者。

口コミ:
「バイリンガル対応が便利」「オフィスの雰囲気が素晴らしい」「料金はかなり高め」

営業時間 24時間利用可(受付平日8:30-17:30、土日祝休)
ドロップイン 無し(会員のみ利用)
個室料金の月額目安 要問い合わせ(高級オフィスのため非公開)
初期費用目安 月額利用料1~2ヶ月分+初月賃料
空室  通路側 4-5名
窓側 5-6名
窓側 東京タワーの眺望 5-6名
窓側 8-10名
窓側 10-13名
アクセス 浜松町駅直結徒歩2分、大門駅徒歩2分
住所 〒105-0022 港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
竣工時期 2006年7月竣工
付帯サービス バイリンガル秘書受付、高級ラウンジ(バリスタバー)、会議室、ITサポート、複合機等、法人登記
キャンペーン なし
最低契約期間 1ヶ月~(応相談)
期間内解約 原則途中解約不可(契約期間による、短期プラン除く)

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H1O浜松町 2025年8月末開業予定

浜松町駅・大門駅から徒歩圏内の利便性に優れた立地。

JR浜松町駅から徒歩4分、大門駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力。ゆりかもめ竹芝駅からも徒歩6分で、都内主要エリアへの移動もスムーズです。

内装の雰囲気:
木目とホワイトを基調とした、洗練されたナチュラル空間を予定しております。全室個室でプライバシーも確保されています。工事をする段階なので、詳細が分かり次第更新いたします。

営業時間 未定 9時~18時想定
ドロップイン 無し
個室料金の月額目安 想定180,000円~/月(税込)
初期費用目安 事務手数料1ヶ月分、その他未定
空室  3階の例
↓部屋番号
301 9.01㎡ 2.72坪 3名
302 9.10㎡ 2.75坪 3名
303 23.73㎡ 7.17坪 8名
304 43.18㎡ 13.06坪 14名
305 14.72㎡ 4.45坪 5名
306 24.66㎡ 7.45坪 8名
307 16.96㎡ 5.13坪 6名
308 15.90㎡ 4.80坪 5名
309 21.46㎡ 6.49坪 7名
310 16.69㎡ 5.04坪 6名
311 16.69㎡ 5.04坪 6名
312 16.96㎡ 5.13坪 6名
313 26.31㎡ 7.95坪 9名
314 16.52㎡ 4.99坪 6名
315 13.86㎡ 4.19坪 5名
316 13.58㎡ 4.10坪 5名
317 25.76㎡ 7.79坪 9名
318 9.34㎡ 2.82坪 3名
アクセス 都営大江戸線「大門」駅徒歩2分
都営三田線「御成門」駅徒歩4分
JR・モノレール「浜松町」駅徒歩6分
住所  東京都港区芝大門1丁目8-1(地番) ※MSC芝大門付近
竣工時期 2025年8月末予定
付帯サービス Wi-Fi、電気・水道、個別空調、複合機、会議室(有料)、受付対応、清掃サービス、セキュリティシステム
キャンペーン 検討中
最低契約期間 2年間
期間内解約 3ヶ月前通知で期間内解約可能

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天翔オフィス浜松町大門

天翔オフィス浜松町大門は、浜松町駅から徒歩3分、大門駅から徒歩5分の好立地にある格安レンタルオフィスです。有料職業紹介や宅建業、古物商など

許認可の実績があります。ブースタイプの席も高さ180センチが完備されており、会議室も備わっているので、人材業界の審査もおります。1ヶ月~利用もできますので起業される方はお試しに一度ご検討ください。

営業時間 24時間365日利用可(受付常駐なし)
ドロップイン 無し
個室料金の月額目安 29,700円~/月(税込)
初期費用目安 55,000円(入室契約金、敷金・保証金等なし)※初月賃料別途
空室  516号室 1.30m2 1名月額36,300円(税込み) ブース 窓なし
542 1.30m2 1名 36,300円(税込み) ブース 6月下旬空室予定
1014 1.30m2 1名 36,300円(税込み) ブース
1034 1.30m2 1名 36,300円(税込み) ブース
1045号室 1.40m2 1名 月額36,300円(税込み) ブース 窓なし
1054号室 1.40m2 1名 月額36,300円(税込み) ブース 窓なし
1059 1.55m2 1名 36,300円(税込み) ブース
アクセス JR浜松町駅 徒歩3分、都営大江戸線・浅草線 大門駅 徒歩5分
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-17 イーグル浜松町ビル 5F・10F
竣工時期 1987年6月
付帯サービス 24時間利用可、オートロック、家具(机・椅子)無料、インターネット無料、専用ポスト、会議室2室(1日90分無料)、シュレッダー、共用キッチン(シンク・電子レンジ)等。法人登記可。カラー複合機、電話・FAX回線(有料)利用可。
キャンペーン なし
最低契約期間 1ヶ月~(短期契約可)
期間内解約 解約1ヶ月前予告で途中解約可(違約金なし、月途中解約時は日割精算)

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田町駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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田町のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

ビジネスエアポート田町

田町駅徒歩5分、上質なホスピタリティと空間美を備えた高級シェアオフィス。

内装の雰囲気:
高級ホテルのようなエントランスとラウンジ。上質な家具と落ち着いた照明が印象的な空間です。

誰におすすめか:
・士業・コンサルタント
・外資系企業
・ハイブランド志向の法人
・来客対応が多いビジネスパーソン

口コミ:
「内装の高級感が圧倒的」
「スタッフの対応が丁寧で安心」
「ラウンジでの打ち合わせも好印象」
「田町エリアでのブランド力は抜群」

営業時間 24時間入退室可能
平日 7:00~22:00(受付時間/ 9:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安
約100,000円~150,000円/1名
初期費用目安 「入会事務手数料(月額利用料2 ヶ月分)」+「利用開始月の月額利用料(月中から利用開始の場合は日割り換算)」+「翌月利用料」
空室  5名用個室(11.8㎡) 
7名用個室(23.25㎡)
8名用個室(23.7㎡)
アクセス JR「田町駅」 三田口(西口)より徒歩5分
都営三田線・浅草線「三田駅」 A3出口より徒歩2分
住所 〒108-0014東京都港区芝5-26-24 田町スクエア2F
竣工時期 1985年6月
付帯サービス コンシェルジュ, ラウンジ, Wi-Fi, 複合機, フリードリンク, 会議室, フォンブース, シャワー 、ロッカー、郵便受け、有人受付、法人登記
キャンペーン なし
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 原則不可

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SENQ田町

田町駅徒歩2分、大規模開発ビル内のイノベーション志向オフィス。

内装の雰囲気:
デザイン性の高い共用部と多様なワークスペース。イベント開催や入居者間交流の場としても機能。

誰におすすめか:
・スタートアップ・IT系企業
・クリエイター・研究開発系
・プロジェクト型チーム
・ネットワーキング志向の法人

口コミ:
「共用部がとてもおしゃれ」
「交流できる雰囲気が良い」
「田町駅直結で通いやすい」
「刺激的な環境で仕事ができる」

営業時間 24時間利用可(受付 平日9:00~20:00)
ドロップイン あり・入会金¥550+1時間¥550~(税込)※青山は利用不可
個室料金の月額目安 約70,000円~100,000円/1名
初期費用目安 月額5ヶ月分程度
空室  ROOM1(4名個室)15.06m²
ROOM18(5名個室)12.63m²
アクセス 都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」直結
JR山手線・京浜東北線「田町駅」 徒歩2分
住所 東京都港区芝五丁目34番2号 ミタマチテラス4F
竣工時期 2025年10月開業
付帯サービス ラウンジ, Wi-Fi, 複合機, フリードリンク, 会議室, フォンブース,有人受付,ロッカー,法人登記,カフェコーナー,貸出備品,
キャンペーン なし
最低契約期間 12ヶ月
期間内解約 拠点により異なる

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THE HUB 田町

田町駅徒歩3分、フレキシブルに使えるシンプルオフィス。

内装の雰囲気:
明るくコンパクトな空間で、ブース・個室・共用ラウンジがバランス良く配置。

誰におすすめか:
・スタートアップ
・副業・個人事業主
・登記利用・短期利用希望者
・コストを抑えたい法人

口コミ:
「料金が手頃でありがたい」
「最低限の設備で業務に集中できる」
「駅からも十分近い」
「即日使えるスピード感が良い」

営業時間 24時間利用可(アプリで無人入退室)
(受付 平日10:00~18:30)
ドロップイン あり(時間課金で全国600拠点以上)
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 保証金・入会金なし(初月日割り+月額)年会費
ビジネスサポートクラブ年会費【22,000円/年】+月額利用料金【日割+翌月分(+翌々月分)】
空室  満室
アクセス 山手線「田町駅 」(西口)3分
三田線「三田駅」(A7出口)1分
住所 〒108-0014東京都港区 芝5-32-12シャーメゾンステージ田町 3-7F
竣工時期 2017年
付帯サービス 多拠点利用,フロント,ラウンジ,会議室,家具付き,インターネット,法人登記,ドリンク
,セキュリティ,24h利用,WC男女別,複合機
キャンペーン なし
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 1ヶ月前申告

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品川駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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品川のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

リージャス品川グランドセントラルタワービジネスセンター

品川駅直結!雨に濡れずにアクセス可能、新幹線・羽田空港利用に最適なグローバルビジネス拠点。
リージャス品川グランドセントラルタワービジネスセンターは、国際色豊かな品川の地にふさわしい、洗練されたハイクラスなオフィス空間を提供します。モダンで機能的な内装は、ビジネスの生産性を最大限に引き出すよう設計されており、落ち着いた雰囲気の中で集中して業務に取り組めます。

おすすめの利用者
外資系企業 (特に日本法人設立・拠点開設を検討中)
大手企業のサテライトオフィス
士業 (弁護士、会計士、税理士など、国際的なクライアントを抱える方)
コンサルタント (国内外への出張が多い方)
グローバルビジネスを展開する企業

利用者の声
「品川駅直結なので、新幹線での出張が多い私には最高の立地です。移動時間を有効活用できています。」
「内装は非常に高級感があり、来客された海外のお客様からも大変好評です。デザインもサービスも一流だと感じます。」
「いつもきれいに清掃されていて、快適に利用できます。清潔感が行き届いており、気持ちよく仕事ができます。」
「受付のスタッフの方も多言語対応されており、外国籍のクライアントとのやり取りもスムーズです。このサービスと環境なら、この価格も納得です。」

営業時間 24時間365日利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン あり
個室料金の月額目安 約80,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金2ヶ月+セットアップ費用¥11,000/人(税込)
空室  1名個室
2名個室
4名個室
アクセス JR・東海道新幹線・京急線「品川駅」港南口より徒歩3分
住所 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8F
竣工時期 2003年3月
付帯サービス フリードリンク(コーヒー・お茶)
キャンペーン 2ヶ月室料無料さらに15%OFF併用OK(対象店舗)
最低契約期間 1ヶ月
期間内解約 3ヶ月前通知。契約途中解約なし

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エキスパートオフィス品川

品川駅港南口徒歩1分!駅直結の好立地、新幹線・空港利用もスムーズなビジネス拠点。
エキスパートオフィス品川は、洗練されたデザインと上質な設えが特徴のサービスオフィスです。モノトーンを基調としたモダンな内装は、都会的で落ち着いた雰囲気を醸し出し、ビジネスに集中できる環境を提供します。細部にまでこだわり抜かれた空間で、ワンランク上のビジネスを実現します。

おすすめの利用者
大手企業の支社・営業所
外資系企業 (特に来日する要人が多い場合)
スタートアップ企業 (企業の信頼性を高めたい場合)
士業 (弁護士、会計士、国際的な顧客を持つ専門職)
国内外への出張が多いビジネスパーソン

利用者の声
「品川駅港南口から本当にすぐで、新幹線への乗り換えも非常にスムーズです。この立地は他にない魅力です。」
「内装がとても高級感があり、お客様を招いても自信が持てます。デザイン性も高く、非常に満足しています。」
「オフィス全体がいつもきれいに清掃されていて、気持ちよく利用できます。清潔感が徹底されていると感じます。」
「受付の対応も丁寧で、きめ細やかなサービスに感謝しています。この品質と利便性を考えると、価格にも納得です。」

営業時間 24時間利用可(受付 平日9:00~17:30)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約60,000円~130,000円/1名
初期費用目安 預託金:月会費2ヶ月分、その他初月費用
空室  405号室 5.45㎡ 2名
404号室 8.10㎡ 3名
107号室 14.36㎡ 5名
アクセス JR・京急線「品川駅」より徒歩1分
住所 〒108-0075 東京都港区港南1丁目9−36 アレア品川ビル13階
竣工時期 2003年6月
付帯サービス 会議室・家具・インターネット・フリードリンク・ラウンジ・個別郵便受け・TELブース・印刷サービス(白黒120枚、カラー20枚分が月額料金に含まれるプランあり)
キャンペーン なし
最低契約期間 原則12ヶ月
期間内解約 2ヶ月前申告

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THE HUB 品川

品川駅港南口徒歩5分!都心主要駅へ直結、ビジネスの可能性を広げる好アクセス。
THE HUB 品川は、シンプルながらも洗練されたモダンなワークスペースです。白を基調とした明るい空間に、木目調のアクセントが温かみを添え、集中力と快適性を両立。多様なワークスタイルに対応する機能的なデザインで、ビジネスに最適な環境を提供します。

おすすめの利用者
スタートアップ企業 (特にフレキシブルな働き方を重視する企業)
IT・Web系企業 (コラボレーションを求める企業)
プロジェクトベースのチーム (一時的な拠点を探している場合)
フリーランス (集中できる環境を求める方)
サテライトオフィス (都心での活動拠点を求める企業)

利用者の声
「品川駅から少し歩きますが、駅からの道も分かりやすく、通勤に不便はありません。立地は許容範囲です。」
「内装はシンプルですが、明るくて開放感があり、気持ちよく仕事ができます。デザインも落ち着いていて良いです。」
「共用部やブースもきれいに清掃されていて、快適に利用できます。清潔感が保たれているので、安心して使えます。」
「必要な設備が揃っていて、この価格でこれだけの環境は非常に満足しています。コストパフォーマンスに優れていると思います。」

営業時間 24時間利用可(アプリで無人入退室)(受付 平日10:00~18:30)
ドロップイン あり(時間課金で全国600拠点以上)
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 保証金・入会金なし(初月日割り+月額)年会費
ビジネスサポートクラブ年会費【22,000円/年】+月額利用料金【日割+翌月分(+翌々月分)】
空室  328号室(1名用/完全個室)税込65,560円/月
アクセス JR東日本品川駅から徒歩3分、東海道新幹線品川駅から徒歩3分、京急線品川駅から徒歩3分
住所  〒108-0075 東京都港区港南2丁目3−1号 大信秋山ビル 3階
竣工時期 1972-1975年頃 (2022年改装)
付帯サービス 共用ラウンジ、ウェイティングスペース、会議室(6名用、有料)、ブース席(完全個室2席)、家具付きオフィス(デスク・チェア)、インターネット回線、フリードリンク(コーヒー、紅茶、緑茶、水)、コピー機(有料)、専用ポスト、ロッカー(有料)、宅配BOX(レンタルオフィス会員専用)、24時間利用可能、男女別トイレ、法人登記可能(プランによる)、全国1,000拠点以上の提携施設利用可能(プランによる)
キャンペーン フリーレント1ヶ月
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 1か月前申告

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表参道駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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表参道のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

リージャス 表参道フォレストヒルズ

表参道駅(銀座・半蔵門・千代田線)から徒歩6分、根津美術館隣接の閑静エリアに位置し、高級感と利便性が両立したロケーションです。

内装の雰囲気:
白を基調とした明るく開放感あるデザイン。窓付き個室が豊富に揃い、静かな環境で落ち着いて仕事に取り組めます。

誰におすすめか:
・アパレル・デザイン系スタートアップ・クリエイター
・フリーランス(IT・コンサル・士業)
・全国拠点や出張が多い中小企業

口コミ:
「ラウンジやコワーキングスペースが便利」
「1名用個室は窓付きで開放感があり、とても気持ちが良いです」
「受付対応がとても良く頼りになる。清潔で静かな環境が落ち着く」

営業時間 24時間365日利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン あり
個室料金の月額目安 約80,000円~120,000円/1名
初期費用目安 保証金2ヶ月+セットアップ費用¥11,000/人(税込)
空室 

バーチャルオフィスプラン
月額費用:税込20,350円/月
入居可能時期:即日
許容人数:定員0名

メンバーシップ
月額費用:税込17,490円/月
入居可能時期:即日
許容人数:定員1名

リザーブドコワーキング
月額費用:税込75,240円/月
入居可能時期:即日可能
許容人数:定員1名

1名・2名・3名・4名・8名空きあり
月額:お見積もり

アクセス 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」 徒歩4分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」 徒歩15分
住所 〒150-0001 東京都港区南青山4-18-11フォレストヒルズイーストウィング2F
竣工時期 1992年11月
付帯サービス 法人登記、受付、会議室、Wi-Fi、複合機、郵便サービスなど
キャンペーン 2ヶ月室料無料、さらに15%併用OK
最低契約期間 1ヶ月
期間内解約 3ヶ月前通知、契約途中解約なし

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オープンオフィス 南青山

アクセス抜群&静寂空間!東京メトロ銀座線「外苑前」駅から徒歩5分、銀座・半蔵門・千代田線「表参道」駅から徒歩7分と都心へのアクセス◎な長者丸通り沿い立地です。

内装の雰囲気:
モダン&清潔感ある共有ラウンジと、ポップカラーの家具が映える完全個室。自然光が差し込む明るい空間で、作業効率もアップします。

誰におすすめか:
・スタートアップ/企業設立希望者(法人登記可)
・フリーランス(IT・コンサル・士業)
・全国・海外拠点を持つ営業職/ノマドワーカー

口コミ:
「外苑前徒歩5分&表参道徒歩7分、アクセスも環境も良く静かに集中できます」
「完全個室で鍵付ICカードキー管理。24時間365日使えて安心」
「青山ブランドの住所で信用力アップ。設備も整っていてコストパフォーマンス良好」

営業時間 24時間365日利用可(無人受付)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約50,000円~100,000円/1名
初期費用目安 保証金(1ヶ月の利用料)+初期設定費用(ご利用1名様につき¥7,500、初回のお支払いのみ)+【月々の前払い利用料】 利用料 + 共益費
空室  1名・4名・6名・19名空きあり
月額:お見積もり
アクセス 東京メトロ銀座線「外苑前駅」IA番出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」 徒歩7分
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮澤ビル 3階
竣工時期 1990年3月
付帯サービス 法人登記、Wi-Fi、受付、複合機、セキュリティなど
キャンペーン 2ヶ月室料無料、さらに15%併用OK
最低契約期間 標準12ヶ月、短期契約可
期間内解約 3ヶ月前通知、契約途中解約なし

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THE BASE 南青山 nex Inc.

東京メトロ銀座線「外苑前」駅から徒歩5分、表参道駅からも徒歩8分の距離に位置し、都心の利便性を享受できるレンタルオフィスです。

内装の雰囲気:
RC造・地上3階・地下1階建てのスタイリッシュなガラス張りの外観を持つビルで、2011年に竣工されました。内装は、デスク・チェア・ネット回線・照明・冷暖房などが完備されたセットアップオフィスとして提供されており、入居したその日から業務を開始できます。

誰におすすめか:
・スタートアップ企業やフリーランスの方々
・法人登記を希望する個人事業主
・プロジェクト単位でのオフィス利用を検討している企業

口コミ:
「外苑前駅から徒歩5分、表参道駅からも徒歩圏内でアクセスが良好です。」
「ガラス張りの外観がスタイリッシュで、ビジネスの信頼性を高めてくれます。」
「周辺にはカフェやレストランも多く、ランチタイムも充実しています。」

営業時間 24時間利用可(アプリで無人入退室)(受付 平日10:00~18:30)
ドロップイン あり(時間課金で全国600拠点以上)
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 保証金・入会金なし(初月日割り+月額)年会費
ビジネスサポートクラブ年会費【22,000円/年】+月額利用料金【日割+翌月分(+翌々月分)】
空室  満室
アクセス 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口)徒歩5分
銀座線「外苑前」(1a出口)徒歩5分
住所 〒107-0062 東京都港区 南青山3-8-2サンブリッジ青山3F
竣工時期 2012年1月 リノベーション
付帯サービス 受付、ラウンジ、会議室、Wi-Fi、複合機、郵便転送、専用電話番号、秘書代行
キャンペーン なし
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 1ヶ月前申告

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外苑前駅周辺のおすすめレンタルオフィス

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外苑前のレンタルオフィスの最新料金や空室まとめ

ビジネスエアポート青山

外苑前駅徒歩3分。東急不動産が提案する会員制シェアオフィス。

内装の雰囲気: スタイリッシュで開放感のあるデザイン。共用ラウンジは国際空港のラウンジをイメージし、快適なワークスペースを提供。

誰におすすめか:
クリエイティブ業界のプロフェッショナル
スタートアップ企業
サテライトオフィスを検討する企業
個人事業主

口コミ:
「ラウンジが広く、打ち合わせや作業に最適です。」
「コンシェルジュの対応が丁寧で安心感があります。」
「デザイン性が高く、モチベーションが上がります。」
「24時間利用可能で、柔軟な働き方が実現できます。」

営業時間 24時間利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約100,000円~150,000円/1名
初期費用目安 「入会事務手数料(月額利用料2 ヶ月分)」+「利用開始月の月額利用料(月中から利用開始の場合は日割り換算)」+「翌月利用料」
空室  B09 2.22㎡ 1名
B17 2.22㎡ 1名
B18 2.22㎡ 1名 2025年7月~
B38 2.48㎡ 1名
B26 2.51㎡ 1名 2025年9月~
B32 2.51㎡ 1名
R11 6.03㎡ 2名 2025年8月~
R26 16.57㎡ 5名 2025年8月~
アクセス 東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口より徒歩3分
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4階・6階
竣工時期 2012年6月
付帯サービス 会議室(4~16名用)、オンラインミーティングルーム、イベントスペース、撮影利用、共用ラウンジ利用(全拠点)、有人受付、複合機・シュレッダー、ロッカー、備品貸出(モニター等)、Wi-Fi・電源、電話ブース、オフィスコンビニなど 。  
郵便物転送、専用電話番号、秘書代行サービス(オプション)、法人登記も可能
キャンペーン 期間限定特別利用料キャンペーン
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 原則不可

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BIZ SMART 青山

外苑前駅徒歩2分。積水ハウスグループ運営の高品質レンタルオフィス。

内装の雰囲気: シンプルで清潔感のあるデザイン。個別空調付き完全個室で、24時間利用可能。共用部にはラウンジや会議室、カフェコーナーも完備。

誰におすすめか:
スタートアップ企業
士業(弁護士、税理士など)
個人事業主
小規模チーム

口コミ:
「駅から近く、周辺に飲食店も多く便利です。」
「個室で集中でき、設備も充実しています。」
「共用部が清潔で、快適に利用できます。」
「料金に光熱費やインターネット代が含まれており、コストパフォーマンスが高いです。」

営業時間 24時間利用可(受付 平日9:00~18:00)
ドロップイン なし
個室料金の月額目安 約50,000円~80,000円/1名
初期費用目安 入会金: 賃料 × 1ヶ月
Ⓐ 保証金プラン:保証金 税抜賃料 × 2ヶ月(非課税) 〜
Ⓑ 保証会社利用プラン:保証料 賃料相当額 × 0.2ヶ月(非課税) / 年
事務手数料: 賃料相当額 × 0.2ヶ月
賃料 初月利用料 :(賃料日割り分) + 翌月利用料 (賃料 × 1ヶ月分)
空室  16.67㎡
月額税込賃料:374,000円(税込)
21.25㎡
月額税込賃料:453,200円(税込)
8.67㎡
月額税込賃料:206,800円(税込)
アクセス 東京メトロ銀座線「 外苑前駅 (3番出口)」徒歩2分 「青山一丁目駅 」徒歩11分, 「表参道駅 」徒歩11分
住所 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-8
竣工時期 2020年9月
付帯サービス オフィス家具(什器付き)  高速インターネット接続(Wi-Fi含む)   個別空調(サービスオフィス全個室)   水道光熱費   オフィス機器:複合機(コピー、プリンター、スキャナー機能、ネットワーク対応) シュレッダー   サポートサービス:コンシェルジュ/受付サービス(平日9:00~20:00):来客対応、郵便物・宅配便の受付・保管、備品貸出など   共用施設:ラウンジ/フリースペース(打ち合わせや休憩に利用可能)   会議室(5室設置との情報あり)   フォンブース/Web会議専用ルーム   喫煙室   ドリンクサービス   運営サービス:清掃サービス(個室内ルームクリーニング週2回、ゴミ回収週5回)   レンタルロッカー (シェアルーム会員は専用ロッカー付き )  
ビジネスサービス(プランにより異なる可能性あり):
住所利用・法人登記(シェアルーム会員は無料、コワーキング会員はオプション、サービスオフィス会員は可能と推測)  
郵便物転送  
専用電話番号  
秘書代行 (標準サービスかオプションかは要確認)
キャンペーン 【1室限定】半年間賃料半額キャンペーン
対象部屋:
222号室(16.67㎡ / 税込賃料:374,000円)
最低契約期間 12ヶ月
期間内解約 2ヶ月前申告

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THE HUB 南青山

表参道駅・外苑前駅徒歩5分。青山通り沿いの好立地レンタルオフィス。

内装の雰囲気: シンプルで機能的なデザイン。家具付き個室や共用ラウンジ、会議室を完備し、24時間利用可能。

誰におすすめか:
スタートアップ企業
個人事業主
サテライトオフィスを検討する企業
コストを抑えたい企業

口コミ:
「駅から近く、アクセスが便利です。」
「共用ラウンジが快適で、打ち合わせにも使えます。」
「24時間利用でき、柔軟な働き方が可能です。」
「全国の提携拠点も利用でき、出張時に便利です。」

営業時間 24時間利用可(アプリで無人入退室)
(受付 平日10:00~18:30)
ドロップイン あり(時間課金で全国600拠点以上)
個室料金の月額目安 約30,000円~50,000円/1名
初期費用目安 保証金・入会金なし(初月日割り+月額)年会費
ビジネスサポートクラブ年会費【22,000円/年】+月額利用料金【日割+翌月分(+翌々月分)】
空室  2F-29 1~2名用 62,150 円(税込)
2F-05 3~4名用 121,000 円(税込)
アクセス 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」(A4出口)5分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」(1a出口)5分
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル 2階
竣工時期 1964年5月
付帯サービス ビジネスラウンジへのアクセス(会話可能エリア、サイレントエリア、半個室ブース含む)  
個室内の家具  
無料Wi-Fiおよびインターネット接続  
フリードリンク(コーヒー(TORIBAコーヒー )、紅茶、緑茶、水(ホット/アイス))  
無料スナック  
ウェイティングスペースなどの共用施設利用  
郵便物・宅配便の受け取り(プランにより詳細異なる可能性あり。個室は専用ポスト付 )  
基本的なセキュリティ設備  
キャンペーン フリーレント1ヶ月
最低契約期間 2ヶ月
期間内解約 1ヶ月前申告

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