エリア口コミNo1

ワークスタイリング 東京ミッドタウン日比谷

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.3)

住所 / 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 日比谷三井タワー12F

アクセス / 東京メトロ日比谷線・東京メトロ千代田線・都営三田線より日比谷駅直結、JR山手線・JR京浜東北線・東京メトロ有楽町線有楽町駅より徒歩5分

こんな方におすすめ

  • モダンで機能的なオフィスで働きたい方
  • 高セキュリティオフィスをお探しの方
  • ワーカーの交流を創出するオフィスで働きたい方

「ワークスタイリング 東京ミッドタウン日比谷」は、三井不動産株式会社が提供するレンタルオフィスです。「ZEN MODERN」をテーマとし機能性にこだわった内装やインテリアで落ち着いた空間を演出。オフィスの中央の共用ラウンジにはテーマのシンボルである庭園を配置。材質や色遣いに日本の伝統的な美しさを取り入れ、リラックスした雰囲気を演出します。オフィスを利用するワーカー同士の出会いの場や学びの機会を創出する、「ビジネススタイリングサービス」を提案しています。

施設特徴 施設特徴

レンタルオフィスでありながら、多角的でハイレベルなセキュリティを有し、プライバシーに配慮した機密性の高い執務室・作業スペースが確保されています。電話ブースや会議室は防音性や気密性が高い設計で、大小それぞれの個室にはプライバシーカーテンが設置され、秘匿性の高い案件の取り扱いも可能です。また、コンシェルジュが常駐。郵便の受け取りや秘書業務など、幅広くきめ細かなサービスで、ビジネスのサポートをしてくれます。

地図 地図

日比谷駅直結、有楽町駅まで徒歩5分の場所にある、アクセスの良いオフィスです。徒歩3分圏内にコンビニが4件、銀行、郵便局が揃っています。商業施設の中にあるためカフェやレストランも多く、ドラッグストアもあるため買い出しにも便利です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
175730
物件名
ワークスタイリング 東京ミッドタウン日比谷 この施設の詳細はこちら
所在地
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2 日比谷三井タワー12F
営業時間
SHARE : 平日8:00~21:00、FLEX : 24時間入退室可能
定休日
SHARE : 土日祝、年末年始、FLEX : 休業日無(※全館点検等、ビル休館日を除く)
構造
鉄骨造
規模
地下4階地上35階建
築年月
2018年02月
耐震性
新耐震基準ビル
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線・東京メトロ千代田線・都営三田線より日比谷駅直結、JR山手線・JR京浜東北線・東京メトロ有楽町線有楽町駅より徒歩5分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

2名~21名まで利用できる個室が数多く用意されており、企業それぞれのビジネスシーンに合わせて、使用期間や仕様人数を柔軟に調整可能です。オフィスだけでなく共用ラウンジでの業務も可能なため、その日の気分で働く場所を選択することもできます。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月契約

共有スペース

空室あり

アドレス会員は、共用ラウンジを利用できます。個人ブース席、打ち合わせにも利用できるテーブル席等様々なスタイルのデスクが用意されており、更に必要があれば別料金で会議室や個室を利用できます。専用デスクはないものの、登記や郵便の受け取りも可能です。

  • 料金
    90,000円(税込)/月
  • 初期費用
    180,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月契約

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

レンタルオフィスでありながら、多角的でハイレベルなセキュリティを有し、プライバシーに配慮した機密性の高い執務室・作業スペースが確保されています。電話ブースや会議室は防音性や気密性が高い設計で、大小それぞれの個室にはプライバシーカーテンが設置され、秘匿性の高い案件の取り扱いも可能です。また、コンシェルジュが常駐。郵便の受け取りや秘書業務など、幅広くきめ細かなサービスで、ビジネスのサポートをしてくれます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス