アセットデザイン THE CODE大阪本町(ザコード大阪本町)

個室:1名用19,800円(税込み)~/月
共有ラウンジ:6,600円(税込み)/月

施設詳細

料金・
サービス

アクセス

クチコミ

施設詳細

概要

 「THE CODE大阪本町」は「本町駅」より徒歩4分、「堺筋本町駅」より徒歩2分の絶好のロケーションにあります。御堂筋線・堺筋線といった4線が利用可能で、大阪市内のアクセスは抜群です。ビルは地下2階、地上12階建てのハイグレードなデザイナーズビルになっており、鉄骨鉄筋コンクリート造りで、大通りに面しているため視認性も抜群です。1階にはコンビニエンスストア、地下には飲食店が入っているため、手軽にランチを済ませたい場合にも便利にご利用いただけるでしょう。ビル近辺は大阪を代表するビジネス街であり、百貨店や高級ブランドが建ち並ぶショッピングエリアでもあるため、就業後も充実した時間を過ごすことができるでしょう。

特徴

 個室は1~7名様用の豊富なバリエーションからお選びいただけるため、事業拡大に応じて借り換えも可能です。個室オフィスは棚やキャビネットがあるタイプが多く、扱う書類や書籍などが多いお客様にはぴったりのオフィスでしょう。内装は、2017年9月にリノベーション済みでデザイン性に優れており、ホテルのように上品でシックな印象です。共用部は、会議室が2室(6・8名様用)あり、ラウンジスペースもあります。また、時間制の個室ブースが3部屋あるため、急なWEB会議や集中してお仕事をしたい時にも便利にご活用いただけるでしょう。

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

料金・サービス

基本料金

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
1人あたりの月額料金 ■レンタルオフィス:全80室・1~7名用

※一部料金例
その他の部屋は要お問い合わせ

・3F-010(1名用)
料金:19,800円(税込み)/月
管理費:13,200円(税込み)/月

・4F-18(2名用)
料金:36,300円(税込み)/月
管理費:18,700円(税込み)/月

・4F-21(3名用)
料金:60,500円(税込み)/月
管理費:22,000円(税込み)/月

・3F-30(4名用)
料金:77,000円(税込み)/月
管理費:22,000円(税込み)/月
■バーチャルオフィス(住所利用、登記可(1社のみ)、社名表示)
6,600円(税込み)/月
会員専用ラウンジの利用:660円(税込み)/時間
初期費用 ビジネスサポートクラブ入会金:55,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
安心サポート費(損害保険):8,250円(税込み)
施設維持費:37,950円(税込み)~
※オフィスの広さにより異なる。共用部分の営繕費や退去時クリーニング費用。
利用料金:当月分+翌月分
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分

付帯サービス有無

料金 レンタルオフィス(個室) シェアオフィス (共有空間)
住所登記 0円 0円
※社名表示可
郵便・宅配物転送サービス 無料ポスト有り
郵便転送:330円(税込み)+送料実費/回
(レターパックライトまたは宅急便にて発送)
■バーチャルオフィス
週1回郵便転送サービス:2,750円(税込み)/月
フロント受取:1,100円(税込み)/月
郵便転送:330円(税込み)+送料実費/回
(レターパックライトまたは宅急便にて発送)
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) 6,600円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示(1社のみ))
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
6,600円(税込み)/月
(住所利用、登記可、社名表示(1社のみ))
※初期費用
ビジネスサポートクラブ入会金:11,000円(税込み)
ビジネスサポートクラブ年会費:22,000円(税込み)/年
利用料金:当月分+翌月分
会議室・セミナールーム ・6名用:30分550円(税込み)
・8名用:30分770円(税込み)
※1日最大6時間
・6名用:30分550円(税込み)
・8名用:30分770円(税込み)
※バーチャルオフィス会員は1日3時間まで
ロッカー なし なし
コピー複合機 モノクロ:5.5円(税込み)/枚
カラー:27.5円(税込み)/枚
モノクロ:11円(税込み)/枚
カラー:44円(税込み)/枚
03 専用電話番号/1 回線 ■電話回線(電話機付き)3,300円(税込み)/月
(留守番機能付き多機能IP電話機)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)
※上記ともに初期設定費:2,750円(税込み)/台(1回線契約必須)
■発着信転送:2,200円(税込み)/月
(外出先でも携帯電話を利用した発着信可能)   
※初期設定費:2,750円(税込み)/台
その他 ・BIZブース:30分137円
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・ティーサーブ:120円(税込み)/杯
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・備品販売(切手、印紙)
・BIZブース:30分137円
・電話秘書:基本料1,650円(税込み)/月
・ティーサーブ:120円(税込み)/杯
・FAX:3,300円(税込み)/月
・オンラインストレージ:3,300円(税込み)/月
・会社設立代行:27,500円(税込み)/一式
・スマート書庫:110円(税込み)/箱 
・税務会計:3,960円(税込み)~/月
・ホームページ製作:8,800円(税込み)/月
・福利厚生:550円(税込み)/月
・備品販売(切手、印紙)

アクセス

御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩4分
中央線・堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩2分

クチコミ

Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works田中

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works田中

 エントランスからつながる受付やウェイティングスペースはホテルさながらの上品な雰囲気です。受付ではフロントスタッフがお客様を温かくお出迎えしてくれるため、来訪者からの印象も抜群でしょう。オフィスは1~7名様用が80室ありバリエーション豊富なため、借り換えや借り増しもご希望に応じてご利用いただけることから、事業拡大を目指すお客様にぴったりのオフィスでしょう。ビジネスラウンジは隣の席との間隔が広めに保たれているため、集中してお仕事をすることができます。

このページを見た方は他にもこんなオフィスをみています!

関連地域のコワーキングスペース

  1. リージャス神田ビジネスセンター

  2. リージャス広小路ガーデンアベニュービジネスセンター

  3. リージャス新宿南口ビジネスセンター