エリア口コミNo1

THE HUB 大阪本町(ネックス ザハブ大阪本町)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.1)

住所 / 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12EDGE本町 3-4F

アクセス / 御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩4分
中央線・堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩2分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 大阪本町」は「本町駅」より徒歩4分、「堺筋本町駅」より徒歩2分の絶好のロケーションにあります。御堂筋線・堺筋線といった4線が利用可能で、大阪市内のアクセスは抜群です。ビルは地下2階、地上12階建てのハイグレードなデザイナーズビルになっており、鉄骨鉄筋コンクリート造りで、大通りに面しているため視認性も抜群です。1階にはコンビニエンスストア、地下には飲食店が入っているため、手軽にランチを済ませたい場合にも便利にご利用いただけるでしょう。ビル近辺は大阪を代表するビジネス街であり、百貨店や高級ブランドが建ち並ぶショッピングエリアでもあるため、就業後も充実した時間を過ごすことができるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 個室は1~7名様用の豊富なバリエーションからお選びいただけるため、事業拡大に応じて借り換えも可能です。個室オフィスは棚やキャビネットがあるタイプが多く、扱う書類や書籍などが多いお客様にはぴったりのオフィスでしょう。内装は、2017年9月にリノベーション済みでデザイン性に優れており、ホテルのように上品でシックな印象です。共用部は、会議室が2室(6・8名様用)あり、ラウンジスペースもあります。また、時間制の個室ブースが3部屋あるため、急なWEB会議や集中してお仕事をしたい時にも便利にご活用いただけるでしょう。

地図 地図

堺筋本町駅から徒歩2分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。交通利便性が高くビジネスに最適で、また近隣には商業施設や文化的スポットも多くあるエリアで、中央大通り沿いにオフィスはあります。徒歩4分圏内には銀行や郵便局、徒歩3分圏内にはコンビニが4軒、カフェが4軒あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01003871
物件名
THE HUB 大阪本町(ネックス ザハブ大阪本町) この施設の詳細はこちら
所在地
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12EDGE本町 3-4F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC) : S造
規模
地上12階 地下2階
築年月
1989年05月築
リニューアル年月
2017年02月リニューアル
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」より徒歩4分
中央線・堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩2分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、OAフロア(50mm)、エレベーター:3基、機械式立体駐車場(月額:35,000円[税別])、有人警備、男女トイレ別、ウォシュレット
備考
OAフロアー可、天井高:約2550mm(OA後2500mm)

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 7:00-21:00、スポット利用プラン・バーチャルオフィス: 平日7:30-20:00 土日祝8:00-18:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人用から最大6人用までの個室が全79室準備されているレンタルオフィスです。有人のフロント受付があり、また各フロアへの入り口と各個室は施錠管理されているので、セキュリティ面も安心です。24時間365日利用可能なので、時間を気にせずにビジネスに取り組めます。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、7名用オフィス: 14万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

共有スペースとして、11時から14時まで食事も可能なラウンジが13席、個人作業に最適なBOXタイプのブース席が3席あります。また、打ち合わせに便利な6名用2室と8名用1室の会議室があり、Wi-fiとホワイトボードも完備しています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    従量制 220円(税込)~/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 個室は1~7名様用の豊富なバリエーションからお選びいただけるため、事業拡大に応じて借り換えも可能です。個室オフィスは棚やキャビネットがあるタイプが多く、扱う書類や書籍などが多いお客様にはぴったりのオフィスでしょう。内装は、2017年9月にリノベーション済みでデザイン性に優れており、ホテルのように上品でシックな印象です。共用部は、会議室が2室(6・8名様用)あり、ラウンジスペースもあります。また、時間制の個室ブースが3部屋あるため、急なWEB会議や集中してお仕事をしたい時にも便利にご活用いただけるでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス