THE HUB 麹町(ネックス ザハブ麹町)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.3)

住所 / 〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3 THE BASE 麹町

アクセス / 有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩5分
中央線他「四ツ谷駅」より徒歩9分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE BASE 麹町」は千代田区麹町にあるレンタルオフィスです。最寄り駅の地下鉄「麹町駅」からは徒歩1分、「半蔵門駅」とJR「四ツ谷駅」からも徒歩圏内にあり、6路線が利用できる立地の良さが魅力です。近隣に大使館や国会議事堂がある利便性の良いビジネス環境で仕事の効率も高まります。エリア内最大の規模を誇る当オフィスは2017年に1棟全館フルリノベーションされており、高級感あふれる内外装は取引先へ抜群のインパクトを与えられるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 東京の中心地である麹町はビジネスに最適な環境だけでなく、近隣の皇居や博物館により文化的景観にも優れており貴社のイメージアップにつながります。スタイリッシュな雰囲気のエントランスとフロントスタッフによる対応は、企業の信頼性を高める効果が期待できるでしょう。併設されている「THE HUB 麹町」ではコワーキングスペースも充実しておりニーズに合わせたフレキシブルな使い方が可能です。8名まで利用できる会議室の他、レセプションルームも完備され取引先が来訪された際にもご利用いただけます。オフィス内にはイートインスペースがあり、外出できない時でも手軽に食事を取ることが可能です。

地図 地図

有楽町線「麹町」(3.4.5番)徒歩1分、半蔵門線「半蔵門」(3a)徒歩5分と、非常に駅から近いオフィスとなっています。周囲にコンビニがたくさんあるため、買い出しや支払いにおいての利便性が高い土地です。近くには皇居なども位置しています。

基本情報 基本情報

ビルコード
02047927
物件名
THE HUB 麹町(ネックス ザハブ麹町)
所在地
〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3 THE BASE 麹町
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上4階
築年月
1978年05月築
耐震性
新耐震基準、耐震補強⼯事済
沿線・最寄駅
有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩5分
中央線他「四ツ谷駅」より徒歩9分
設備詳細
集中空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別ウォシュレット

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 7:00-21:00、スポット利用プラン・登記プラン: 平日 10:00~18:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1~10名用の完全個別のレンタルオフィスが150室もの規模で用意されています。窓付きの個室にはブラインドが設置されており、さらにデスクやチェアが完備されているなど環境面のサポートが手厚いところが特徴です。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、10名用オフィス: 22万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 3万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

開放的な雰囲気のラウンジが用意されており、ラウンジ内での会話・通話も可能です。加えてカウンター席、ブース席が存在しており、ブース席に関しては個室となっているため静かな空間でじっくりと作業を行うことができます。

  • 料金
    ビジネスプラン: 10,450円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードし、自身のニーズに合わせてラウンジやカウンター席、半個室のブース席を予約をすることで、30分単位で利用可能です。利用可能時間は平日10時から18時までで、Wi-Fiとドリンクは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 ラウンジ 220円(税込)/30分、カウンター席・ブース席 (半個室) 330円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 1棟すべてがレンタルオフィスで部屋数は136室あります。専用個室は1名~10名が利用可能なため、ご自身に合うオフィスが必ず見つかるでしょう。室内はシンプルで洗練されたデザインで清潔感があります。レンタルオフィスとしては少し大きめの7名以上対応の部屋には広めの窓があり、ゆとりのある空間で仕事ができることに加えて、ベランダ付きの部屋では仕事の合間にリフレッシュすることも可能です。徒歩圏内にある皇居では緑豊かな景観を楽しみながらランニングができ、仕事とプライベートのどちらも充実させることができるでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス