エリア口コミNo1

THE HUB(ザ ハブ)汐留

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒105-0021 東京都港区東新橋2-7-3昭和アステック1号館

アクセス / 都営大江戸線・ゆりかもめ汐留駅より徒歩5分、都営大江戸線・都営浅草線大門駅より徒歩7分、JR東海道本線・JR山手線・JR横須賀線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ新橋駅より徒歩8分、JR山手線・JR京浜東北線・東京モノレール浜松町駅より徒歩9分

こんな方におすすめ

  • 3駅利用可能な利便性のいい場所をお探しの方
  • コストを抑えて利用されたい方
  • 出張が多く全国で利用されたい方

「The Hub(ザ・ハブ)汐留」は、nex株式会社が運営するヨーロッパの街並みが美しい汐留のおしゃれなイタリア街にあるオフィスです。憧れの港区の一等地にありながら、低価格でご利用頂けるプランをご用意しています。2017年にリノベーションされた、7F建てのビル全てがレンタルスペースとなっており、気兼ねなくのびのびとお仕事に集中できます。スタイリッシュで洗練されたデザインが快適なお仕事空間を演出します。

施設特徴 施設特徴

周囲には浜松町や新橋、内幸町、虎ノ門などのビジネス街があり、ハイレベルなコミュニティでお仕事ができます。1名~14名の個室をご用意し、毎日24時間いつでも利用ができます。ビジネス、全拠点プランへ加入の方にはラウンジやブース席を無料でご利用可能などコストパフォーマンスにも優れています。国内最大級規模の全国1,000拠点でご利が可能で、出張などの際にも大変役立ちます。緑を眺めるラウンジやウェイティングスペースには、ほっと一息つける癒しの空間があります。

地図 地図

新橋駅烏森口から徒歩8分、浜松町駅北口から徒歩9分、大門駅A2出口から徒歩7分、汐留駅徒歩5分と、様々な路線を利用できる便利な場所にあります。徒歩圏内に6ヵ所のコンビニ、10軒以上のカフェやレストランがありお食事の際にも困りません。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
THE HUB(ザ ハブ)汐留 この施設の詳細はこちら
所在地
〒105-0021 東京都港区東新橋2-7-3昭和アステック1号館
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート造(RC造、1FのみSRC造)
規模
地上7階
築年月
1965年05月
リニューアル年月
2017年3月
沿線・最寄駅
都営大江戸線・ゆりかもめ汐留駅より徒歩5分、都営大江戸線・都営浅草線大門駅より徒歩7分、JR東海道本線・JR山手線・JR横須賀線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ新橋駅より徒歩8分、JR山手線・JR京浜東北線・東京モノレール浜松町駅より徒歩9分
オプション
BIZブース、オートロック(スマホ対応)、専用ポスト

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日利用可能
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人から最大14人まで利用可能なビル丸々1棟のレンタルオフィスです。無人システムのカードキーで入退室を管理。プライベートも守れセキュリティ面でも安心です。時間を気にせずいつでも好きな時に利用可能です。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、14名用オフィス: 30万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

7~21時まで利用可能で、集中できるブースやコミュニケーションの場として活用できるラウンジ、最大8名が利用できる会議室から応接室まで備えています。ビジネスプランや全国拠点プランの方はブースが3hまで無料で使用できます。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

ドロップインプランが利用可能で、30分単位からラウンジなどの席を利用することができるようになっています。空いた時間や待ち時間を有効に活用することができ、ワーカーの効率的な勤務を助けるプランになっています。

  • 料金
    従量制 220円/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

周囲には浜松町や新橋、内幸町、虎ノ門などのビジネス街があり、ハイレベルなコミュニティでお仕事ができます。1名~14名の個室をご用意し、毎日24時間いつでも利用ができます。ビジネス、全拠点プランへ加入の方にはラウンジやブース席を無料でご利用可能などコストパフォーマンスにも優れています。国内最大級規模の全国1,000拠点でご利が可能で、出張などの際にも大変役立ちます。緑を眺めるラウンジやウェイティングスペースには、ほっと一息つける癒しの空間があります。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス