エリア口コミNo1

THE HUB 神田西口(ネックス ザハブ神田西口)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(3.0)

住所 / 〒101-0047 東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル 4-5F

アクセス / JR「神田駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩2分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 神田西口」は、JR神田駅から徒歩1分という非常に好立地なラウンジ付シェアオフィスです。「東京駅」からも近くビジネス拠点として人気のエリアとなっています。周辺は飲食店やコンビニエンスストアが多数集まっており、ランチ時は気軽に食事が楽しめます。
 有料ではありますが、オンラインストレージやスマート書庫などいろいろなサービスが用意されていますので、快適にビジネスに取り組むことができます。

施設特徴 施設特徴

 4Fは1~3名様用の個室のレンタルオフィス、5Fにはラウンジとミーティングスペースがあります。ラウンジは茶色を基調とした落ち着いた雰囲気となっています。また、オフィスエリアと共用部分が分かれているため集中して作業することができます。
 レンタルオフィス会員は「国内20拠点以上のワークラウンジ」が利用できるため、気分によってオフィスを使い分けることもできます。コワーキング会員様も特別価格でご利用可能です。オフィスエリアにはおしゃれな家具が備え付けられているだけでなく、タブレット式受付機や待合スペースも完備しているため来客にもスマートに対応できます。

地図 地図

神田駅から徒歩1分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。最寄り駅の神田駅はターミナル駅である東京駅まで2分という良好なアクセスで、また駅周辺には飲食店も多数あって利便性抜群です。徒歩4分の場所に銀行や郵便局、徒歩3分圏内にコンビニが8軒、カフェが10軒あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02052577
物件名
THE HUB 神田西口(ネックス ザハブ神田西口) この施設の詳細はこちら
所在地
〒101-0047 東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル 4-5F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上6階 地下1階
築年月
1988年12月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
JR「神田駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩2分
設備詳細
個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

2名用から4名用までの個室が全7室準備されているレンタルオフィスです。また、完全個室でWEB会議可能なブース席が2席準備されています。各フロアの入り口と各個室は施錠管理されているので、セキュリティ面も安心です。

  • 料金
    2名用オフィス: 6万円台~/月、5名用オフィス: 11万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 3万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    2人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

飲食可能な13席のラウンジを共有スペースとして利用可能です。個人作業に適したカウンター席に、打ち合わせや会員同士の交流にも使用できるカフェテーブル席が準備されており、シーンに応じて使い分けができます。また大型モニターやホワイトボードなどが設置されている6名用の会議室はWEB会議にも最適です。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    従量制 220円(税込)/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 4Fは1~3名様用の個室のレンタルオフィス、5Fにはラウンジとミーティングスペースがあります。ラウンジは茶色を基調とした落ち着いた雰囲気となっています。また、オフィスエリアと共用部分が分かれているため集中して作業することができます。
 レンタルオフィス会員は「国内20拠点以上のワークラウンジ」が利用できるため、気分によってオフィスを使い分けることもできます。コワーキング会員様も特別価格でご利用可能です。オフィスエリアにはおしゃれな家具が備え付けられているだけでなく、タブレット式受付機や待合スペースも完備しているため来客にもスマートに対応できます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス