THE HUB 池袋 SOUTH(ザハブ池袋サウス)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(2.0)

住所 / 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビルB1F

アクセス / JR・西武池袋・地下鉄各線
「池袋駅」より徒歩1分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 池袋 SOUTH」は池袋駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のレンタルオフィスです。池袋は新宿・渋谷と並ぶ副都心の人気エリアです。オフィスビルや金融機関も多く集まっているためビジネスに必要な機能が集約されたエリアになっています。オフィス内はシンプルで落ち着いたデザインとなっていて、内装も洗練されており、作業に集中できる環境が整えられています。

施設特徴 施設特徴

 地下1Fにオフィスがあり、周辺の喧騒から離れ静かに集中できる環境となっています。一般的に賃料の高いエリアとなっていますが、個室の利用料が相場より安く、コストを抑えて利用したい方におすすめです。
 近隣にはコンビニや飲食店だけでなく、デパートなど商業施設なども充実しており、買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

地図 地図

JR・西武池袋・地下鉄各線「池袋駅」より徒歩1分と、通いやすい場所に位置しているところが魅力です。近くには商業施設も立ち並んでいるため備品の買い付けにも困りません。神社や美術館などのスポットも存在しており、周囲の施設のジャンルは多岐に渡ります。

基本情報 基本情報

ビルコード
02052578
物件名
THE HUB 池袋 SOUTH(ザハブ池袋サウス)
所在地
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビルB1F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上8階 地下1階
築年月
1985年05月築
リニューアル年月
2020年12月 リノベーション
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
JR・西武池袋・地下鉄各線
「池袋駅」より徒歩1分
設備詳細
集中空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1~3名用のレンタルオフィスが11室設置されています。白い壁に合わせられた木目調の床が引き締まった雰囲気と暖かみを同時に演出しており、集中力を高めながらもリラックスしながら過ごすことができます。個室にはすべて鍵がついているため、安心して作業を行えます。

  • 料金
    1名用オフィス: 3万円台~/月、3名用オフィス: 9万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

おしゃれな空気感が印象的なラウンジが併設されています。ラウンジは通話・会話ともにOKなエリアと会話のみOKなエリアが存在しており、通話を行いたい場合にもTELブースが用意されているので目的によって使い分けることができます。天井オープン型のブース席と完全個室型のブース席もあり、周りを気にすることなく作業に取り組めます。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

30分単位から利用することができるドロップインのプランが備え付けられています。短時間から利用でき、広々としたラウンジの席を使えるため、勤務時間に柔軟性を持たせながらのびのびと作業を行うことが可能になります。

  • 料金
    従量制 220円/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス