天翔オフィス新宿

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目21-9

アクセス / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅 A1(B2)出口徒歩7分
都営地下鉄大江戸線 新宿西口駅 D5出口徒歩8分
西武鉄道 新宿線 西武新宿駅 徒歩8分
JR山手線 新宿駅 徒歩10分
JR埼京線 新宿駅 徒歩10分
JR湘南新宿ライン 新宿駅 徒歩10分
JR中央線快速 新宿駅 徒歩10分
JR中央・総武線(各駅停車) 新宿駅 徒歩10分
小田急 小田原線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
京王新線 新宿駅 徒歩10分
都営地下鉄新宿線 新宿駅 徒歩10分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 人材紹介業・宅地建物取引業の認可を取得したい方
  • その他(酒類販売、行政書士)の設備基準のある業種の方
  • コストを抑えて、駅チカで働きたい方

天翔オフィス新宿は、ホテルのような雰囲気です。エントランスには大きなガラスドアと会社名を記した看板があります。デザインはシンプルでありながら、スタイリッシュなラインが施されており、昼間は明るい光を反射し、夜間には美しいライティングで幻想的な雰囲気を演出します。オフィススペースは、柔軟なレイアウトが可能な設計で、個々のニーズに応じた多様な利用が実現できます。最新の設備が整っており、ビジネス環境を最大限にサポートします。

施設特徴 施設特徴

すべての部屋が個別空調と窓付きの完全個室で、周囲からの干渉が少ないため、集中して仕事に取り組めます。オフィス家具は高品質なものが人数分用意され、インターネット環境は整備されており、電話やFAXの設置も可能です。共有スペースにはキッチン付きの休憩室があり、屋上にはベンチとテーブルが設置されているので、都会の中でゆったりとした気分転換ができます。エントランスフロアに個別メールボックスと共用宅配ボックスを完備しており、郵便物や荷物の受け取りを安全かつ便利に行うことができます。

地図 地図

西新宿駅から徒歩で3分の場所にあります。交通の便が良い新宿駅にも歩いて行ける距離です。周辺にはコンビニやカフェがあり、歩いて5分以内の場所でとても便利です。居酒屋など飲食店も多数あり、歓迎会や忘年会などオフィスの近くで楽しめます。

基本情報 基本情報

ビルコード
02049747
物件名
天翔オフィス新宿
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目21-9
営業時間
平日10〜18時
定休日
土日祝日
規模
地上4階建
築年月
1985年04月
耐震性
新耐震基準ビル
沿線・最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅 A1(B2)出口徒歩7分
都営地下鉄大江戸線 新宿西口駅 D5出口徒歩8分
西武鉄道 新宿線 西武新宿駅 徒歩8分
JR山手線 新宿駅 徒歩10分
JR埼京線 新宿駅 徒歩10分
JR湘南新宿ライン 新宿駅 徒歩10分
JR中央線快速 新宿駅 徒歩10分
JR中央・総武線(各駅停車) 新宿駅 徒歩10分
小田急 小田原線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
京王新線 新宿駅 徒歩10分
都営地下鉄新宿線 新宿駅 徒歩10分
設備詳細
24時間使用可能

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※無料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

敷金、更新料、原状回復費は無料。

個室

空室あり

天井まで壁でしっかりと区切られた完全プライベートなオフィス空間を提供しています。セキュリティも高水準に保たれており、各オフィススペースは個別の空調システムが備わっているため、安心して快適に業務に取り組めます。

  • 料金
    73,700円(税込)~/月
  • 初期費用
    110,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    5.62㎡~
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    2~3営業日
  • 最低契約期間
    1か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

都心の利便性を生かした魅力的なビジネス拠点です。オフィス内は洗練されたデザインが施されており、利用者が快適に働ける環境を提供しています。また、多様なオフィスプランが用意されており、個人事業主から中小企業まで幅広いニーズに対応可能です。共用スペースや会議室も充実しており、ネットワーキングの機会も豊富です。24時間利用可能なため、働く時間を柔軟に調整できるのも大きな魅力です。多様なビジネスシーンに応じた機能性を持ちながら、さまざまな業種の企業が集まり、活気あるコミュニティを形成しています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。