天翔オフィス神田

個室:55,000円(税込み)~/月
※要お問い合わせ
施設詳細
概要
JR「神田駅」より徒歩1分と非常にアクセスしやすく、駅周辺にはオフィスや商店などが多くビジネスに最適な立地です。10階建のオフィスビルが一棟まるごとレンタルオフィスとなっており、全ての部屋が完全個室・窓設置・個別空調といった仕事に最適な環境が整っています。
ビルの最上階には、3つの会議室とミーティングスペースが設けられており、無料で利用できるといった嬉しいサービスがあります。
特徴
一般的なレンタルオフィスの場合、契約時の初期費用・入居中・退去時に様々な料金がかかってきます。しかし、天翔オフィスは初期費用がとにかく安く、入居中は月々の家賃だけで退去時には一切料金は発生しないという驚きの価格設定です。
各個室には、インターネット環境・電話回線・人数分のデスクとチェアが整っているため、入居後すぐに業務を開始できるのも魅力的です。
こんな方におすすめ
- 人材紹介業の認可・宅地建物取引業の免許取得をしたい方
- その他(酒類販売、行政書士)の設備基準のある業種の方
- 無料サービスが充実しているオフィスをお求めの方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■目安月額料金 55,000円(税込み)~/月 お客様の人数に合わせた大きさのオフィスをご提案可能。 詳しくはお問い合わせくださいませ。 |
× |
初期費用 | ■入室契約金 110,000円(1名用個室の場合55,000円)(税込み) ※仲介手数料、保証金、礼金、敷金等は不要。 ■入室契約金は退室後2年間有効です。 ■期間をおいての再入室やプロジェクトごとのご利用にお得です。 |
× |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 〇 | × |
郵便・宅配物転送サービス | ■ ビル1Fに無料の専用のポスト有り ※ご希望の住所宛に郵便物の転送有り。詳細はお問い合わせください。 |
× |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | × | × |
会議室・セミナールーム | ■会議室(定員6名)無料利用可 ※10階(最上階)に3部屋有り |
× |
ロッカー | ■無料の専用の宅配ボックス設置有り ※留守中でも荷物の受け渡しが可能です。 |
× |
コピー複合機 | モノクロ1枚11円、カラー1枚44円(税込み) | × |
03 専用電話番号/1 回線 | ■無料で各部屋に電話回線を設置済み。 ■電話のお申し込みは、お客様と電話会社の直接契約となります。 ■電話会社に所定の料金をお支払いください。 |
× |
その他 | ■人数分のオフィス家具の用意あり ■談話室/ミーティングスペースの利用可 ■税理士/司法書士/行政書士の紹介可能 ■金融機関の紹介可能 ■共用スペースは毎日清掃 ■インターネット使い放題 ■すべての部屋が完全個室タイプ ■専用のインターホンを設置 ■退出予告は1ヶ月前でOK ■水道光熱費、更新料、原状回復費用は無料 |
× |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
月額料金や初期費用が安いだけではなく、会議室やミーティングスペースの無料利用や料金内でオフィス内には家具や設備が整っていたりと無料サービスが充実しています。
また、天翔オフィスの他拠点へのお引越しも自由といった柔軟な対応も魅力の一つです。