エリア口コミNo1

天翔オフィス 新宿三丁目

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目14-12

アクセス / 「新宿三丁目駅」E1出口より徒歩4分
「東新宿駅」より徒歩6分
「西部新宿駅」より徒歩11分
「新宿駅」より徒歩12分

こんな方におすすめ

  • 新宿で駅近オフィスをお探しの方
  • 初期費用・ランニングコストが安いオフィスをお探しの方
  • 多人数で個別を利用したい方

 「新宿三丁目駅」から徒歩4分、2022年10月オープンの駅近レンタルオフィスです。周辺にはコンビニやカフェ、銀行などの便利な施設が揃っており、すべて歩いて数分程度で到着できます。最寄り駅である「新宿三丁目駅」からは渋谷や池袋までも5分圏内でアクセスできるため、東京都内で移動が多い方には便利にご活用いただけるでしょう。オフィス内はプライベート空間が保たれた完全個室のみとなっており、8〜10人など多人数でもお使いいただけます。

施設特徴 施設特徴

 初期費用は入室契約金と初月賃料・共益費のみとなっており、月額費は52,800円~と周辺のオフィスと比べてリーズナブルな価格が魅力です。共益費には水道光熱費・インターネット利用料・オフィス家具の利用料・会議室の利用料などが含まれているため、ほとんどのサービスが別料金を払わず無料で使用できます。更新料や退去時の現状回復費用も0円のため、長期利用をお考えの方や別のオフィスへの移動費用を抑えたい方にお得にご利用いただけます

地図 地図

新宿三丁目駅から徒歩4分のアクセスの良い場所にオフィスが位置しています。東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線の3路線が利用できるため、足を伸ばしやすく利便性が非常に高いです。近くには歌舞伎町などが存在しており、賑わいのある土地となっています。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
天翔オフィス 新宿三丁目 この施設の詳細はこちら
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目14-12
営業時間
24時間365日営業
定休日
土日祝日も利用できます。
沿線・最寄駅
「新宿三丁目駅」E1出口より徒歩4分
「東新宿駅」より徒歩6分
「西部新宿駅」より徒歩11分
「新宿駅」より徒歩12分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1~10人用の様々な大きさの完全個室オフィスが用意されており、会社の規模や形態に適した場所で仕事を行うことができます。全部屋に個別空調と窓が備え付けられており、24時間365日利用できるため好きな時間に訪れることが可能です。

  • 料金
    52,800円~/月
  • 初期費用
    55,000円+初月利用料
  • 利用可能人数
    1~10人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

あたたかな雰囲気が魅力的なフリースペースが設置されています。ひとつひとつの席がつながらずに独立しているため、開放的ながらもプライベートな環境でゆっくりとくつろいだり作業を行ったりすることを可能としています。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 初期費用は入室契約金と初月賃料・共益費のみとなっており、月額費は52,800円~と周辺のオフィスと比べてリーズナブルな価格が魅力です。共益費には水道光熱費・インターネット利用料・オフィス家具の利用料・会議室の利用料などが含まれているため、ほとんどのサービスが別料金を払わず無料で使用できます。更新料や退去時の現状回復費用も0円のため、長期利用をお考えの方や別のオフィスへの移動費用を抑えたい方にお得にご利用いただけます

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス