エリア口コミNo1

SYNTHビジネスセンター堂島

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.4)

住所 / 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2−28 堂島アクシスビル 4階

アクセス / 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩4分、JR東西線 北新地駅より徒歩5分、四つ橋線 西梅田駅より徒歩6分

こんな方におすすめ

  • サービスの整ったオフィスで働きたい方
  • 落ち着いたビジネス街で働きたい方
  • デザイン性のあるオフィスに興味がある方"

「SYNTHビジネスセンター堂島」は、株式会社SYNTHの運営する2014年7月にオープンしたサービス付レンタルオフィスです。オフィス街の中に荘厳に佇んでいる綺麗な高層ビルの3階と4階にオフィスがあり、非常に広々とした間取りが印象的なオフィスです。個室オフィス・オフィスラウンジ・会議室・受付など、どこをとってもおしゃれで洗練されたデザインで統一されており、植物などにより彩られているため落ち着いた雰囲気になれるところが魅力的です。

施設特徴 施設特徴

ビジネスラウンジ2ケ所の広さは合計約240㎡を誇り、席数は80席にのぼります。個室数は90個室、受付は2ケ所、会議室は5ケ所にわたるなど、とても大きな施設であることが当オフィス最大の魅力です。館内設備も多くのサービスが用意されており、充実度が高いです。また、全国20ヵ所以上のビジネスラウンジを使用することが可能となっています。空間は「東京R不動産」の馬場氏が代表を務めるOpen A社によりデザインされており、洗練されたオフィスとして演出されています。

地図 地図

JR、京阪、地下鉄のどの路線からもアクセスがしやすく、どの駅からも徒歩最大6分程度という利便性のある立地となっています。「堂島アクシスビル」という高層ビルの中にあり、周辺は都心部でありながらも落ち着いたビジネス街になっています。近くには堂島川が流れているなど、自然とも触れ合うことが可能です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01015967
物件名
SYNTHビジネスセンター堂島 この施設の詳細はこちら
所在地
〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2−28 堂島アクシスビル 4階
営業時間
平日 9:00〜18:00
定休日
土日祝日
構造
鉄骨造
規模
地上15階 地下2階
築年月
1991年8月
リニューアル年月
2013年6月
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩4分、JR東西線 北新地駅より徒歩5分、四つ橋線 西梅田駅より徒歩6分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、エレベーター:7基、機械式立体駐車場、男女トイレ別、ウォシュレット

設備 設備

  • 利用時間
    サービス付レンタルオフィス 24時間、コワーキングオフィス 平日9:00-18:00(土日祝祭日休み)
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    あり
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり ※有料
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

サービス付レンタルオフィス

空室あり

1名から最大8名までが利用可能な明るい雰囲気のレンタルオフィスとなっています。カードキーによっての入退出なので防犯性に優れており、ラウンジ利用権、福利厚生サービス利用権が無料で付与されるので非常にお得です。

  • 料金
    月額基本料金:56,650円(税込)〜/月、共益費:22,000円(税込)〜/月、インターネット費用:3,300円(税込)/月 (電気、空調費用は、利用面積に応じた按分で別途請求)
  • 初期費用
    初月月額料金:56,650円(税込)~、初月共益費:22,000円(税込)~、初月インターネット費用:3,300円(税込)、保証料金:利用料金の2カ月分(非課税)、登録事務手数料:22,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    袖机、有料ロッカー
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    3ヶ月

コワーキングオフィス

空室あり

3階、4階それぞれにラウンジオフィスがあります。2ヵ所の合計80席を誇る巨大スペースには様々な種類の椅子やテーブルが設置されており、自分の一番落ち着く場所で作業を行うことができるようになっています。打ち合わせ・会議などに使いやすい空間も多々用意されています。

  • 料金
    22,100円(税別)/月
  • 初期費用
    初月月額料金:22,100円(税別)、保証料金:44,200円(利用料金の2カ月分、非課税)、登録事務手数料:22,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    有料ロッカー
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    3ヶ月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ビジネスラウンジ2ケ所の広さは合計約240㎡を誇り、席数は80席にのぼります。個室数は90個室、受付は2ケ所、会議室は5ケ所にわたるなど、とても大きな施設であることが当オフィス最大の魅力です。館内設備も多くのサービスが用意されており、充実度が高いです。また、全国20ヵ所以上のビジネスラウンジを使用することが可能となっています。空間は「東京R不動産」の馬場氏が代表を務めるOpen A社によりデザインされており、洗練されたオフィスとして演出されています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス