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SOHOプラザ 丸の内

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.6)

住所 / 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル 5F

アクセス / 名古屋市営地下鉄名城線・名古屋市営地下鉄桜通線久屋大通駅より徒歩4分

こんな方におすすめ

  • 好立地のオフィスをお探しの方
  • 来客対応をすることが多い方
  • 個別空調のあるオフィスをお探しの方

「SOHOプラザ 丸の内」は、株式会社グッドライフパートナーズの運営するオフィスです。最寄駅から徒歩4分、名古屋駅から電車と徒歩合わせて10分でアクセスできます。徒歩圏内には名古屋市役所や愛知県庁があるなど、好立地のオフィスですので、多様な人と交流してビジネスチャンスを広げたい方にぴったりです。落ち着いた外観のオフィスで、コンパクトな個室から窓付きの広々とした個室まで、さまざまなタイプの部屋が用意されています。

施設特徴 施設特徴

コワーキングスペースが併設されており、レンタルオフィスの利用者が利用することができます。時には気分を変えて、コワーキングスペースで仕事をしてみるのも良いでしょう。受付にはスタッフが常駐しているため、来客対応をしてもらうことができます。また、会議室も1時間1,000円から利用できるため、来客が多い方におすすめのオフィスです。郵便物の受け取り代行もしてくれるので、細かいことに手を煩わせず、自分の仕事に集中することができます。

地図 地図

地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅から徒歩4分です。最寄りのコンビニまでは徒歩1分です。また、郵便局も徒歩3分圏内にあり、名古屋市役所までは徒歩11分、愛知県庁までは徒歩9分でアクセスできるので、事務手続きも速やかに行うことができます。

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基本情報 基本情報

物件名
SOHOプラザ 丸の内 この施設の詳細はこちら
所在地
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル 5F
営業時間
受付業務 月~金曜日

9:00~18:00(土日祝,当社指定休日を除く)

電話代行 月~金曜日

9:00~18:00(土日祝,当社指定休日を除く)

会議室の利用 月~日曜日

8:00~22:00

レンタルオフィス24時間利用可能
構造
鉄骨造
規模
地上10階建
築年月
1987年2月築
沿線・最寄駅
名古屋市営地下鉄名城線・名古屋市営地下鉄桜通線久屋大通駅より徒歩4分
設備詳細
24時間使用可能、エレベーター、個別空調あり

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

家具付(デスク・チェア・キャビネット) 個室空調 ウォーターサーバー 電話転送・代行

個室

空室あり

1人から最大5名まで利用可能のレンタルオフィスです。有人受付や電話代行、郵便物受取などの付帯サービスが充実しているため、快適に仕事を進めることができます。

  • 料金
    35,000円(税込)~/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    3.1㎡~
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1年間

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

コワーキングスペースが併設されており、レンタルオフィスの利用者が利用することができます。時には気分を変えて、コワーキングスペースで仕事をしてみるのも良いでしょう。受付にはスタッフが常駐しているため、来客対応をしてもらうことができます。また、会議室も1時間1,000円から利用できるため、来客が多い方におすすめのオフィスです。郵便物の受け取り代行もしてくれるので、細かいことに手を煩わせず、自分の仕事に集中することができます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

uchida7260様

ご利用日

2023年06月01日

ご利用した区画

会議室(1日以下の短期間で、個室を利用)

評価

3点:他の拠点が利用できる状態でも、同拠点の利用が有力な選択肢になる

ご利用のきっかけや背景

自分自身としてはリモートワークのスペースとして利用したときに実際に自宅でのリモートワークを経験して効率低下ややりづらさを感じたこと。また初期費用や固定費などの費用を抑えることが可能で業務に必要な家具や備品が揃っていることやオフィス新設にかかる工事などが不要だからです。

重視したポイント

自分自身としては1つのスペースを複数の企業や個人などで共有する形態でオフィス設備を複数人でシェアするためコストを大幅に削減できることができ、 机や椅子といったオフィス家具、コピー機やプリンターなどの事務作業に必要なOA機械、電話やインターネット回線などを共有してしようができるのでコスト面において重視をしたことです。

感想

自分自身としては実際にすぐに事業を始めることができ、内装工事やインターネット環境の工事を行い、机や椅子、その他の什器をそろえてから仕事をスタートでき、また初期費用が安く、ランニングコストも低くいこと。そして掃除やゴミ捨てをしなくてよいので大変便利に活用することができたのでよかったです。

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