エリア口コミNo1

SERVCORP(サーブコープ) 品川インターシティA棟

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.7)

住所 / 〒108-0075 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階

アクセス / JR「品川駅」から徒歩6分
京急線「品川駅」より徒歩8分

こんな方におすすめ

  • 品川駅前の品川インターシティ内にオフィスを構えたい方
  • 完全防音・家具完備の個室をお探しの方
  • 受付対応や様々なサポートを受けながらビジネスをしたい方

品川エリアは、都内へのアクセスはもちろんのこと、新幹線での地方へのアクセスや、空港へのアクセスのしやすさから、国内外の一流企業から高い人気を誇るビジネスエリアです。さらに、品川駅の港南口を出てすぐ、右側前方に見えてくるオフィス群の中に本オフィスが位置しており、そのビルの外観はとても印象的です。
複数のオフィス棟からなる複合施設である品川インターシティには、バラエティに富んだレストラン、各種クリニック、銀行、郵便局、イベントホールなどが完備され、また周辺には5つ星ホテルや商業施設が多数あり、お客様に快適なビジネス環境を提供しています。
28階にあるサーブコープの広々としたフロアは、日本の伝統美をテーマにデザインされ、商業都市として長い歴史のある品川の風情を表現しています。

施設特徴 施設特徴

プライベートオフィスは、防音設備も完璧な1人~10名様用の個室オフィスです。家具なども設置されているので、すぐにお仕事を始められます。もちろん、オフィス施設内の共有スペースも自由にご利用できます。定期的に交流会やイベントなども開催されており、他の利用者様との意見交換なども可能です。バイリンガルの秘書サービスもあるので、海外からのお客様も自信をもってお迎えいたします。まずは、一度オフィスに訪問して、実際の雰囲気を感じてみませんか?

地図 地図

都内へのアクセスはもちろん、新幹線による地方へのアクセス、空港へのアクセスの良さから東京のビジネスハブとして高い人気を誇る品川というアクセス抜群の立地。JR「品川駅」から徒歩6分/ 京急線「品川駅」より徒歩8分

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02043785
物件名
SERVCORP(サーブコープ) 品川インターシティA棟 この施設の詳細はこちら
所在地
〒108-0075 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
営業時間
平日: 8:30~17:30
定休日
土日祝日、年末年始
構造
鉄骨造
規模
地上32階 地下2階
築年月
1998年11月築
リニューアル年月
2022年12月リニューアル
耐震性
・新耐震基準
沿線・最寄駅
JR「品川駅」から徒歩6分
京急線「品川駅」より徒歩8分
設備詳細
機械警備/有人警備/集中空調/24時間使用可能/OAフロア/エレベーター:18基/駐車場/省エネ環境配慮型/男女トイレ別
オプション
カフェ入居中

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

サポートチーム:経験豊富なチーム、専属レセプショニスト
社内ITサポート:社内チームが対応(契約された電話からワンダイヤル)
世界中のSERVCORP拠点の利用:契約都市以外の拠点でプライベートオフィスを毎月5日間利用可
コミュニティ:世界中60,000社以上のSERVCORPメンバーと取引可

個室

空室あり

プライベートオフィスは、防音設備も完璧な1人~10名様用の個室オフィスです。家具なども設置されているので、すぐにお仕事を始められます。もちろん、オフィス施設内の共有スペースも自由にご利用できます。定期的に交流会やイベントなども開催されており、他の利用者様との意見交換なども可能です。バイリンガルの秘書サービスもあるので、海外からのお客様も自信をもってお迎えいたします。

  • 料金
    150,000円〜
  • 初期費用
    保証金:1ヶ月
  • 利用可能人数
    1~10名
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月~

共有スペース

空室あり

適切な時に必要なワークスペースを使用可能。お好きなデスクをお選びください。高級感ある内装のコワーキングスペースでは、高速で安全なWiFi、プリンター、自由にご利用いただけるコーヒーや紅茶、常駐のITサポートを柔軟な月額料金でご利用いただけます。

  • 料金
    27.500円(税込)~/月
  • 初期費用
    110円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    鍵付きのロッカー
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1ヶ月~

専用デスク

空室あり

共有スペースに専用のデスクをご用意。24時間ご利用可能な専用デスク(鍵付きロッカー付き)と広々としたコワーキングラウンジ利用が可能です。

  • 料金
    58.960円(税込)~/月
  • 初期費用
    33.000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月~

ドロップイン

空室あり

オフィスを借りることなく、本格的なビジネス環境が整うバーチャルオフィス。一等地のビジネス住所と専任のレセプションによる対応が可能です。

  • 料金
    5.500円(税込)~/1日
  • 初期費用
    110円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1ヶ月~

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

プライベートオフィスは、防音設備も完璧な1人~10名様用の個室オフィスです。家具なども設置されているので、すぐにお仕事を始められます。もちろん、オフィス施設内の共有スペースも自由にご利用できます。定期的に交流会やイベントなども開催されており、他の利用者様との意見交換なども可能です。バイリンガルの秘書サービスもあるので、海外からのお客様も自信をもってお迎えいたします。まずは、一度オフィスに訪問して、実際の雰囲気を感じてみませんか?

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス