エリア口コミNo1

SERVCORP(サーブコープ)江戸堀センタービル

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.3)

住所 / 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル9階

アクセス / 大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」8番出口より徒歩5分
京阪電車「中之島駅」2番出口より徒歩13分

こんな方におすすめ

  • 世界最高基準のオフィスでビジネスに取り組みたい方
  • 柔軟な契約形態に対応しているオフィスをお探しの方
  • 入居後すぐにビジネスを開始できるオフィスをお求めの方

 市営地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩5分、京阪電車中之島線「中之島駅」より徒歩13分と2路線からアクセス可能なサービスオフィスです。
 オフィスビルのすぐ横には土佐堀川が流れており、周辺には商業施設や公園などがありビジネスの合間に息抜きができる、憩いの場があふれたエリアとなっております。

施設特徴 施設特徴

 各オフィスには、オフィス家具やインフラ環境がすでに整えられているため、入居後すぐにビジネスを始められる環境となっています。短期間からの契約が可能であり初期費用も抑えられているため、利用を開始しやすいオフィスとなっています。
 また、受付サービス・秘書サービス・ITサービスなど、専門のスタッフが丁寧にビジネスサポートをしてくれるため、ビジネスのみに集中することが可能です。

地図 地図

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」8番出口より徒歩5分 梅田、本町、淀屋橋、難波など、ほかのエリアの間に位置していることもあり、どのエリアへも移動しやすい立地です

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01004308
物件名
SERVCORP(サーブコープ)江戸堀センタービル この施設の詳細はこちら
所在地
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル9階
営業時間
24時間365日営業
定休日
土日祝日も利用できます
構造
鉄骨造 : 一部鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上22階 地下1階建
築年月
1996年02月築
リニューアル年月
2017年10月
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」8番出口より徒歩5分
京阪電車「中之島駅」2番出口より徒歩13分
設備詳細
駐車場:機械式立体駐車場 / 種類:機械式立体駐車場

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

サポートチーム:経験豊富なチーム、専属レセプショニスト 社内ITサポート:社内チームが対応(契約された電話からワンダイヤル) 世界中のSERVCORP拠点の利用:契約都市以外の拠点でプライベートオフィスを毎月5日間利用可 コミュニティ:世界中60,000社以上のSERVCORPメンバーと取引可

個室

空室あり

サーブコープのレンタルオフィスには最高級のオフィス家具が完備され、共有の設備及び各種サポートサービスもご利用いただけるため、コストを抑え、入居後すぐにビジネスをスタートできます。オフィス家具完備: 個室、最高級の家具付き、防音対策、IT設備完備。個室レンタルオフィス: 1-10人のチーム向けの個室オフィスでハイブリッドチームやリモートワークチームもサポートします。

  • 料金
    150,000円〜
  • 初期費用
    保証金:1ヶ月
  • 利用可能人数
    1~10名
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月〜

共有スペース

空室あり

適切な時に必要なワークスペースを使用可能。お好きなデスクをお選びください。高級感ある内装のコワーキングスペースでは、高速で安全なWiFi、プリンター、自由にご利用いただけるコーヒーや紅茶、常駐のITサポートを柔軟な月額料金でご利用いただけます。

  • 料金
    17,000円(税別)
  • 初期費用
    初回設定料金:100円 (税別) /保証金:不要(クレジットカード払いの場合)
  • 利用可能人数
    1名〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1ヶ月〜

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 各オフィスには、オフィス家具やインフラ環境がすでに整えられているため、入居後すぐにビジネスを始められる環境となっています。短期間からの契約が可能であり初期費用も抑えられているため、利用を開始しやすいオフィスとなっています。
 また、受付サービス・秘書サービス・ITサービスなど、専門のスタッフが丁寧にビジネスサポートをしてくれるため、ビジネスのみに集中することが可能です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス