エリア口コミNo1

SERVCORP 恵比寿ガーデンプレイスタワー

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.6)

住所 / 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

アクセス / JR各線「恵比寿駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分

こんな方におすすめ

  • 恵比寿ガーデンプレイスタワーにオフィスを構えたい方
  • IT知識や言語能力が優れたスタッフが必要な方
  • 駅直結で、徒歩5分の好アクセスの位置にあるオフィスで働きたい方

 恵比寿はビジネス街として知られており、オフィスを構えるには非常に理想的な場所ですので大変おすすめです。
 また、恵比寿ガーデンプレイスタワーにあるということもあり、複合施設の恩恵を受けることができます。レストランやおしゃれなカフェ、コンビニ、銀行なども揃っており、恵比寿ガーデンプレイスタワーに入っている企業の方は非常に便利だと常に高く評価するぐらい、充実したオフィスです。

施設特徴 施設特徴

 オフィスの内装がとてもきれいで快適に働けることはもちろんですが、スタッフの質が高く行き届いたサービスが非常に特徴的です。IT知識が豊富なスタッフが常駐しているためなにか困ったことがあればすぐに頼ることができますし、またチーム全体で5ヶ国語以上の言語に対応しているため通訳や翻訳を依頼することができます。
 他のオフィスでにはないサポートを受けられるため、オフィスという場所を提供してくれるだけではない、非常に頼りになる存在となってくれます。

地図 地図

 都内でも人気エリアの恵比寿のランドマークビル「ガーデンプレイス」内に位置しています。
「恵比寿駅」東口より直結徒歩5分、1番出口から徒歩7分
JR線、東京メトロ日比谷線(直結の地下連絡通路あり)で、移動にとっても便利

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02043786
物件名
SERVCORP 恵比寿ガーデンプレイスタワー この施設の詳細はこちら
所在地
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
営業時間
電話でのお問い合わせ 平日 8:30~17:30

構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上40階 地下5階建
築年月
1994年08月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
JR各線「恵比寿駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分
設備詳細
24時間使用可能/エレベーター:29基/駐車場/男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

サポートチーム:経験豊富なチーム、専属レセプショニスト 社内ITサポート:社内チームが対応(契約された電話からワンダイヤル) 世界中のSERVCORP拠点の利用:契約都市以外の拠点でプライベートオフィスを毎月5日間利用可 コミュニティ:世界中60,000社以上のSERVCORPメンバーと取引可

個室

空室あり

サーブコープのレンタルオフィスには最高級のオフィス家具が完備され、共有の設備及び各種サポートサービスもご利用いただけるため、コストを抑え、入居後すぐにビジネスをスタートできます。オフィス家具完備: 個室、最高級の家具付き、防音対策、IT設備完備。個室レンタルオフィス: 1-10人のチーム向けの個室オフィスでハイブリッドチームやリモートワークチームもサポートします。

  • 料金
    165.000円(税込)~/月
  • 初期費用
    165.000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

共有スペース

空室あり

適切な時に必要なワークスペースを使用可能。お好きなデスクをお選びください。高級感ある内装のコワーキングスペースでは、高速で安全なWiFi、プリンター、自由にご利用いただけるコーヒーや紅茶、常駐のITサポートを柔軟な月額料金でご利用いただけます。

  • 料金
    30.250円(税込)~/月
  • 初期費用
    110円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1ヶ月

専用デスク

空室あり

共有のスペースに専用のデスクをご用意。24時間ご利用可能な専用デスク(鍵付きロッカー付き)と広々としたコワーキングラウンジ利用が可能です。

  • 料金
    58.960円(税込)~/月
  • 初期費用
    33.000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    6.600円(税込)~/1時間
  • 初期費用
    110円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 オフィスの内装がとてもきれいで快適に働けることはもちろんですが、スタッフの質が高く行き届いたサービスが非常に特徴的です。IT知識が豊富なスタッフが常駐しているためなにか困ったことがあればすぐに頼ることができますし、またチーム全体で5ヶ国語以上の言語に対応しているため通訳や翻訳を依頼することができます。
 他のオフィスでにはないサポートを受けられるため、オフィスという場所を提供してくれるだけではない、非常に頼りになる存在となってくれます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス