サーブコープ 大手町東京サンケイビル

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.9)

住所 / 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 27階

アクセス / 【大手町駅】
E1・A4出口より直結
(東京メトロ半蔵門線・丸ノ内線・千代田線・三田線・東西線)
【東京駅】
丸の内北口から徒歩6分
(JR線)

空室あり

こんな方におすすめ

  • ・大手町駅から近いオフィスをお探しの方
  • ・秘書サポートのサービスがあるオフィスをお探しの方
  • ・おしゃれなオフィスで働きたい方

「サーブコープ 大手町東京サンケイビル」は、東京の大手町にあるワークスペースです。サーブコープ 大手町東京サンケイビルは、東京サンケイビルの27階に位置しています。東京サンケイビルは、高層ビルで27階という位置にワークスペースがあり、眺望がとても良いオフィスです。東京サンケイビル27階では、「レンタルオフィス」や「バーチャルオフィス」、「コワーキングスペース」、「貸会議室」などのサービスを利用することが可能です。

施設特徴 施設特徴

オフィスの内観は、茶色や黒色などを基調としたシックでおしゃれなデザインのオフィスです。インテリアなどもおしゃれで、こだわりが感じられるオフィスになっています。サーブコープ 大手町東京サンケイビルのバーチャルオフィスのプランでは、専属レセプショニストが専用の固定電話番号で電話応対をしてくれるサービスが利用可能です。お客様の社名で電話応対してくれて、電話をつないでくれます。ほかには、バイリンガル秘書や、ITサポートチームがビジネスのサポートをしてくれるサービスなども用意されています。

地図 地図

大手町駅のE1・A4出口から直結のオフィスです。駅から直結という事もあり、アクセスもとても良いオフィスです。東京駅からは、徒歩6分で、交通の便もとても良いでしょう。オフィスの周辺には、コンビニがたくさんあります。

基本情報 基本情報

ビルコード
02002632
物件名
サーブコープ 大手町東京サンケイビル
所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 27階
営業時間
週7日、24時間
構造
鉄骨造
規模
地上31階 地下4階
築年月
2000年09月築
リニューアル年月
2019年03月リニューアル
耐震性
・新耐震基準 ・制震構造
沿線・最寄駅
【大手町駅】
E1・A4出口より直結
(東京メトロ半蔵門線・丸ノ内線・千代田線・三田線・東西線)
【東京駅】
丸の内北口から徒歩6分
(JR線)
設備詳細
機械警備 個別空調 集中空調 24時間使用可能 OAフロア 有人警備 男女トイレ別 省エネ環境配慮型 エレベーター:12基 駐車場種類:自走式駐車場 / 種類:機械式立体駐車場
オプション
駅直結 カフェ入居中
備考
■非常用発電機4機・うち、テナント用非常用発電機(2.500kVA・1.250kVAの2基実装済※別途ご契約及び受電のための工事が必要) ■低放射型複層ガラス(Low-eタイプ)・エアバリア空調システム ■省エネルギーに配慮した照明計画(1.6mピッチにライン型照明を配置・高効率インバータ(Hf)蛍光灯を採用) ■DBJ「グリーンビルディング認証」:ゴールド(評価ランク)

設備 設備

  • 利用時間
    週7日、24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

家具付き・防音対策済みのレンタルオフィスです。個室のレンタルオフィスは、1名用~10名用などのお部屋などが用意されています。レンタルオフィス会員の場合、コワーキングラウンジや、キッチンスペースも利用可能です。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    オフィス料金1ヶ月分
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

共有スペースには、コワーキングスペースや、キッチン、貸し会議室などが用意されています。コワーキングスペースは、全ての席からプリンタや、コピー、スキャナを利用することが可能です。コワーキングスペースの利用可能時間は、営業時間中または24時間です。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    オフィス料金1ヶ月分
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

専用デスク

空室あり

専用デスクのプランでは、24時間専用デスクを利用していただくことが可能です。月額の料金は、1カ月あたり45,600(税別)となっています。超高速のWIFIを利用することもでき、リモートワークにも良いかもしれないです。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

オフィス内には、貸し会議室が用意されています。2名用~4名用の小規模なミーティングにおすすめの会議室や、6名用~8名用のプレゼンテーションや、役員会議などにおすすめの小役員会議室、1名用~3名用のクライアントとの1対1のミーティングなどにおすすめのデイ・オフィスなどが用意されています。会議室の利用料金は、1時間あたり9,240円(税込み)、小役員会議室の利用料金は、1時間あたり10,560円(税込み)、デイ・オフィスの利用料金は、1時間あたり6,600円(税込み)です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス