サーブコープ 日本橋大栄ビル

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.5)

住所 / 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル7階

アクセス / 三越前駅B5出口より徒歩1分、日本橋駅B9出口より徒歩3分、東京駅日本橋口より徒歩8分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • ビジネスサポートが充実したオフィスをお探しの方
  • 人脈を築けるコミュニティに参加できるオフィスをお探しの方

「サーブコープ 日本橋大栄ビル」は、サーブコープジャパン株式会社が運営するコワーキングスペース・レンタルオフィスです。運営会社はグローバル展開を行い、洗練された内装と最新ITインフラを備えたオフィス環境を提供することで知られています。オフィスのコンセプトは「快適さと効率性の融合」。外観はモダンでスタイリッシュな高層ビルで、内装には高級感のある家具と機能的な設備が整い、利用者に快適なビジネス環境を提供します。訪れる人を魅了するデザイン性と実用性が両立した施設です。

施設特徴 施設特徴

このオフィスの特徴は、利便性とサービスの充実にあります。1~10名用の個室オフィスを完備しており、スタートアップ企業や少人数のチームに適しています。共用設備として、会議室やZoom Rooms、ラウンジエリア、無料のコーヒーや紅茶が楽しめるキッチンなどが用意されています。さらに専任のレセプショニストやバイリンガル秘書、ITサポートチームによる細やかなビジネスサポートが利用可能で、利用者は業務に集中できる環境が整っています。

地図 地図

三越前駅から徒歩1分、日本橋駅から徒歩3分の場所にある、アクセス抜群のオフィスです。重要文化財である日本橋の目の前にある、日本橋大栄ビルの中にオフィスはあります。周辺には、徒歩5分圏内に銀行や郵便局、徒歩3分圏内にコンビニが3軒、カフェが3軒あります。

基本情報 基本情報

物件名
サーブコープ 日本橋大栄ビル
所在地
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル7階
営業時間
月-金 8:30~17:30
沿線・最寄駅
三越前駅B5出口より徒歩1分、日本橋駅B9出口より徒歩3分、東京駅日本橋口より徒歩8分
オプション
プレゼンテーションの準備、翻訳作業、通訳、セールスコールのサポート、アポイントメントの獲得など

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

防音対策済みの完全個室レンタルオフィスです。専用固定電話番号を活用した専属レセプショニストの電話応対や24時間対応の多機能ボイスメールで、重要な連絡を逃しません。高速Wi-FiやVLAN設定、IP電話など最先端の通信環境を完備し、バイリンガル秘書や常駐ITチームが業務をサポートします。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    オフィス料金の1ヶ月分
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

共有スペース

空室あり

24時間365日利用可能な、高級感ある内装のコワーキングエリアがあります。従量制と使い放題のプランを選ぶことができます。またプレゼンテーションやWEB会議に最適な、5~7人用のZoom Rooms、小規模なミーティングに最適な、2~4人用の会議室、さらに1対1のミーティングに最適な、1~3人用のデイ・オフィスと3種類の会議室があります。

  • 料金
    12,320円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

専用デスク

空室あり

セキュリティ万全の、24時間利用可能なシェアオフィス内の専用デスク。仕事を任せられる秘書チームのサービスやITサポートを受けることもできます。さらにオプションで、固定電話番号とバイリンガルのレセプショニストが自身の社名で電話応対するサービスもあります。

  • 料金
    41,360円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

このオフィスの魅力的な点は、利用者のニーズを深く理解し、快適で機能的なビジネス環境を提供している点です。特に専任のレセプショニストやバイリンガル秘書によるサポートは、業務効率を高める上で非常に有益です。また無料で利用できる高品質なコーヒーや紅茶、Zoom Roomsや会議室の設置など、付帯設備も充実しています。さらに駅から徒歩1分というアクセスの良さと、周辺環境の利便性は、日々の業務を円滑に進めるための大きなメリットと言えるでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス