エリア口コミNo1

リージャス赤坂アークヒルズビジネスセンター

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.4)

住所 / 〒107-6012 東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル12F

アクセス / 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅3番出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王」駅13番出口より徒歩4分

こんな方におすすめ

  • ビジネスラウンジが完備されているオフィスをお求めの方
  • 大人数で利用できる研修・セミナールームが完備されていることをご希望の方
  • 受付サービスが受けられるオフィスをお探しの方

 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩2分と、通勤しやすい立地にあるワークスペースです。
 赤坂アークヒルズは、ホテル・コンサートホール・放送センター・企業オフィスなど様々な施設で構成されており、日本最大級の複合施設です。その中に、リージャスのオフィスは位置しているため、様々な人々と交流する機会やビジネスチャンスに溢れた環境でお仕事に取り組めるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 24時間365日利用できる完全個室のオフィスやコワーキングスペースなどが用意されているため、ビジネスに合わせてさまざまなオフィスプランを選択いただけます。
 また、最大50名利用が可能な研修・セミナールームや貸し会議室も用意されています。受付スタッフが常駐しており、ビジネスラウンジも設けられているため来客がある際でもしっかりおもてなしができます。

地図 地図

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩2分と、通勤しやすい立地にあるワークスペースです。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02049781
物件名
リージャス赤坂アークヒルズビジネスセンター この施設の詳細はこちら
所在地
〒107-6012 東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル12F
営業時間
24時間365日利用可能
(コワーキング・メンバーシップはビジネスアワーのみ)
電話受付時間:平日8:30~18:00
定休日
土日祝日利用可能
構造
鉄骨造
規模
地上37階 地下6階建
築年月
1986年03月築
耐震性
・新耐震基準
沿線・最寄駅
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅3番出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王」駅13番出口より徒歩4分
設備詳細
24時間使用可能、OAフロア、エレベーター:34基、空調あり、男女トイレ別、ウォシュレット

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

24時間365日利用できる完全個室のオフィスなどが用意されているため、ビジネスに合わせてさまざまなオフィスプランを選択いただけます。 また、最大50名利用が可能な研修・セミナールームや貸し会議室も用意されています。受付スタッフが常駐しており、ビジネスラウンジも設けられているため来客がある際でもしっかりおもてなしができます。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

24時間365日利用できるコワーキングスペースなどが用意されているため、ビジネスに合わせてさまざまなオフィスプランを選択いただけます。 最大50名利用が可能な研修・セミナールームや貸し会議室も用意されています。受付スタッフが常駐しており、ビジネスラウンジも設けられているため来客がある際でもしっかりおもてなしができます。 リザーブドコワーキング(専用デスク)もご用意しています。

  • 料金
    62,900円(税込み)/月(12ヶ月契約時)
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 24時間365日利用できる完全個室のオフィスやコワーキングスペースなどが用意されているため、ビジネスに合わせてさまざまなオフィスプランを選択いただけます。
 また、最大50名利用が可能な研修・セミナールームや貸し会議室も用意されています。受付スタッフが常駐しており、ビジネスラウンジも設けられているため来客がある際でもしっかりおもてなしができます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス