エリア口コミNo1

Office PLUS(オフィスプラス)栄

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目12−26

アクセス / 名古屋市営地下鉄東山線栄駅・名古屋市営地下鉄名城線線より徒歩2分、名鉄瀬戸線栄町駅より徒歩7分

こんな方におすすめ

  • 都会的で綺麗な環境で仕事をしたい方
  • 多くの商品・在庫を取り扱う方
  • プライベートも充実させたい方

Office PLUS(オフィスプラス)栄は名古屋市営地下鉄 栄駅から徒歩2分に位置するレンタルオフィスです。運営会社は20年以上にわたり名古屋を中心に不動産業を営む地元企業で、「三方よし」の精神を引き継いで運営しています。外観はモダンで洗練され、白を基調とした清潔感あるエントランスが訪れた人を明るく迎え入れます。内装は明るく開放的で、ラグジュアリー感があります。駅から近く、周辺にはコンビニや飲食店はもちろん、博物館や美術館、スポーツジムも多くあるため、プライベートとの両立がしやすいです。24時間365日利用可能ですので、多様なラークライフに対応しています。

施設特徴 施設特徴

電話対応や宿泊先手配などを代行するコンセルジュサービスを有料オプションで追加することができ、手厚い付帯サービスより良きパートナーとしてビジネスを支援できるところが特徴です。また、トランクルームがあるため、多くの商品・在庫を取り扱うビジネスでも移動のストレスがかかりません。加えて、運営会社系列の応接室や大会議室を利用することができるため、大切な商談やセミナーなどの開催にも対応できます。法人登記にも対応しているため、新たにビジネスを始める方にとっては心強い味方になります。

地図 地図

名古屋市営地下鉄 栄駅から300m、徒歩2分の場所にある好立地のオフィスです。徒歩3分以内の場所にコンビニが10件近くあるほか、銀行、郵便局もあります。緑豊かな公園もあるため、便利な都会でありながら自然も感じさせる街並みであり、ストレスを感じさせません。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
04006490
物件名
Office PLUS(オフィスプラス)栄 この施設の詳細はこちら
所在地
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目12−26
営業時間
コンシェルジュデスクは平日9:00~12:00、13:00~18:00
オフィスは24時間
定休日
コンシェルジュデスクは土・日・祝及び弊社指定日、オフィスは365日
規模
地上6階 建
築年月
1985年09月築
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線栄駅・名古屋市営地下鉄名城線線より徒歩2分、名鉄瀬戸線栄町駅より徒歩7分
設備詳細
24時間利用可能、エレベーター、男女トイレ別
備考
栄CDビル4階・6階のレンタルオフィス

設備 設備

  • 利用時間
    オフィスは24時間年中無休
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり ※有料
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1名から3名程度で利用できるレンタルオフィスです。カードキーによる入退室管理のほか、監視カメラで常時チェックしているため高いセキュリティを担保します。契約したその日からスタートすることができるため、スモールスタートさせるには最適です。

  • 料金
    60,400円(税込)〜/月
  • 初期費用
    160,000円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    4.37㎡〜
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    3か月契約

専用デスク

空室あり

24時間、365日利用できる収納付き専用デスクが用意されており、各オフィスに備え付けの書庫があります。また1Gbpsの光回線を利用できるほか、複合機や裁断機、シュレッダーなどの各種備品、トランクルームなどの設備を利用することができます。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

電話対応や宿泊先手配などを代行するコンセルジュサービスを有料オプションで追加することができ、手厚い付帯サービスより良きパートナーとしてビジネスを支援できるところが特徴です。また、トランクルームがあるため、多くの商品・在庫を取り扱うビジネスでも移動のストレスがかかりません。加えて、運営会社系列の応接室や大会議室を利用することができるため、大切な商談やセミナーなどの開催にも対応できます。法人登記にも対応しているため、新たにビジネスを始める方にとっては心強い味方になります。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス