幕張ビジネスポート

40,700円〜(税込み)/月
共有ラウンジ:9,350円~(税込み)/月
施設詳細
概要
京葉線「海浜幕張駅」より徒歩2分の好立地にあるワークスペースです。大型オフィスビルである「幕張テクノガーデン」内にオフィスがあるため、大変認知度が高く取引先の方にも信頼感を与えられる場所にオフィスを構えられます。
また、オフィスの周辺には幕張メッセや大型商業施設が集結しており、ワークライフバランスを保ちたい方に最適な環境となっております。
特徴
受付対応型のオフィスとなっており、来客対応・郵便対応などあらゆるビジネスのサポートを行ってくれます。レンタルオフィスを始め、シェアオフィス・専用デスク・バーチャルデスクなども用意されており、利用時間や目的に応じてプランをフレキシブルにご選択いただけます。
レンタルオフィスは、24時間365日利用が可能です。
オートロックなどのセキュリティ体制も万全なため、いつでも安全・快適にビジネスに取り組んでいただけます。
こんな方におすすめ
- ワークライフバランスを保ちたい方
- 受付・秘書サービスを利用して人件費を削減したい方
- ランニングコスト・イニシャルコストを抑えたい方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■月額利用料金 レンタルオフィス:64,900円〜(税込み)/月 専用デスク:40,700円〜(税込み)/月 ■参考価格例 ・E7(完全個室) 料金:75,900円(税込み)/月 人数:2名 ・E10(完全個室) 料金:108,900円(税込み)/月 人数:3名 ・D7(専用デスク) 料金:40,700円(税込み)/月 人数:1名 お客様の人数に合わせた大きさのオフィスをご提案可能。 詳しくはお問い合わせくださいませ。 |
■デイプラン 9,350円〜(税込み)/月 ■無制限プラン 13,200円〜(税込み)/月 ※シートの指定は11,000円(税込み)/月 |
初期費用 | ■保証金 月額使用料2ヵ月分 ※月初からのご契約の場合は前払月額使用料1ヶ月分 ※月の途中からご入居の場合は 前払月額使用料に加え、入居月の日割り使用料が必要となります。 ■契約事務手数料 11,000円(税込み) |
■保証金 シェアオフィスプランは不要 ■事務手数料 4,400円(税込み) |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 登記・住所使用無料 | ✕ |
郵便・宅配物転送サービス | 都度/ご希望頂いた場合のみ対応可 ・封筒持参:1通110円(税込み)+実費送料 ・封筒なし:1通165円(税込み)+実費送料 |
✕ |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | ■シンプルプラン 10,450円(税込み)/月 ※更新手数料3,300円(税込み) ■スタンダードプラン 19,800円(税込み)/月 ■ビジネスプラン 27,500円(税込み)/月 ※初回事務手数料11,000円(税込み) ※保証金なし |
■シンプルプラン 10,450円(税込み)/月 ※更新手数料3,300円(税込み) ■スタンダードプラン 19,800円(税込み)/月 ■ビジネスプラン 27,500円(税込み)/月 ※初回事務手数料11,000円(税込み) ※保証金なし |
会議室・セミナールーム | ■小会議室① 人数:6名 価格:880円〜(税込み)/時 ■小会議室② 人数:6名 価格:440円〜(税込み)/時 ※時間によって無料開放有り ■小会議室③ 人数:6名 価格:660円〜(税込み)/時 ■小会議室④ 人数:2名 価格:330円〜(税込み)/時 ■大会議室(小会議室②③連結) 人数:12名 価格:1,100円〜(税込み)/時 ※レンタルオフィスは会議室基本料金の50%割引で利用可能です |
■小会議室① 人数:6名 価格:1,320円〜(税込み)/時 ■小会議室② 人数:6名 価格:660円〜(税込み)/時 ※利用不可な時間有り ■小会議室③ 人数:6名 価格:990円〜(税込み)/時 ■小会議室④ 人数:2名 価格:495円〜(税込み)/時 ■大会議室(小会議室②③連結) 人数:12名 価格:1,650円〜(税込み)/時 ※シェアオフィス会議室基本料金の25%割引で利用可能です |
ロッカー | 要お問い合わせ | ■ロッカーの利用(A3対応) ・110円(税込み)/日 ・2,200円(税込み)/月 ※クラウドプランは110円(税込み)/日のみ ※プライベートシートプランは無料専用ロッカー有り |
コピー複合機 | ■モノクロコピー・プリント 1枚10円 ■カラーコピー・プリント B5・A4・B4・A3/1枚40円 ■FAX 1枚20円 |
■モノクロコピー・プリント 1枚10円 ■カラーコピー・プリント B5・A4・B4・A3/1枚40円 ■FAX 1枚20円 |
03 専用電話番号/1 回線 | ■固定電話 初期費用:16,500円(税込み)/回線 |
✕ |
その他 | ■月額プランに含まれるサービス一覧 ・オフィス家具完備 ・電気代 ・高速インターネット回線利用料 ・空調費平日9時~18時無料、時間外1,100円(税込み)/h ・受付・秘書サービス ・レンタル品の利用料 ・セキュリティ利用料 ・ブース内警備 ・専用ポスト ・共有給湯室の利用 ・看板掲示 ・ゴミ処理料 ・作業台 ・来客時お茶出しサービス など ■オプション ・不在時電話応対サービス ・不在時お知らせサービス ・ご契約ブース搬入サービス ・電話転送サービス など |
■リラックススペースの利用 可能(給茶機・新聞・雑誌購読無料) ■高速インターネット回線 利用料無料(無線LAN) |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
一般的な貸事務所と異なり、月額利用料の中にあらゆる利用料が含まれているため、毎月のランニングコストを抑えてオフィスを利用できます。
また、受付・秘書サービスが用意されているため人件費の削減を行えることがポイントです。