エリア口コミNo1

レンタルオフィス ハローオフィス水天宮前

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(5.0)

住所 / 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町17番8号 7山京ビル7階、8階

アクセス / 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「茅場町駅」より徒歩6分
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」より徒歩9分

こんな方におすすめ

  • 地方から東京へ進出したい企業様
  • 東京都中央区の住所を利用したい起業家の方
  • 電車・車・空の便のアクセスの良いオフィスをお探しの方

 1~2名様向けの個室を提供しているレンタルオフィスです。古くから商いの街として知られる「水天宮前」は現在、ホテルやマンション、商業ビルの再開発が進む注目のエリアです。物件は8階建てのビルの7階、8階に入居しており、窓のある個室は暖かい日差しがたっぷりと入ります。内装はモダンな壁紙がアクセントのお洒落な雰囲気です。会議室は壁面が曇りガラスとなっており、光を取り込みながらもプライバシーに配慮した設計なので、気持ちよく商談に臨むことができるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 個室内は明るい色使いの機能的なチェアやキャビネット付きのデスクが置かれ、仕事に集中できる環境が整っています。共用の複合機は無料で使えるので、事業開始時に必要な会社案内や名刺作成のためのプリンター購入などの初期投資を抑えることができます。契約後はパソコン1台ですぐに仕事を始められるので、スピーディーなビジネス展開が可能です。また、宅配ボックスも利用でき、営業回りで忙しい時期にも荷物を受け取ることができ、大変便利でしょう。

地図 地図

現代的な都市型神社へと生まれ変わり参拝客も多い水天宮直結の駅・地下鉄半蔵門線「水天宮」と、老舗が立ち並び下町情緒漂う街・地下鉄「人形町」との2駅よりアクセス可能な立地です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02015676
物件名
レンタルオフィス ハローオフィス水天宮前 この施設の詳細はこちら
所在地
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町17番8号 7山京ビル7階、8階
営業時間
24時間365日営業
定休日
土日祝日も利用できます。
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上9階 建
築年月
1984年01月築
リニューアル年月
2023年2月
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「茅場町駅」より徒歩6分
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」より徒歩9分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日利用可
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    なし
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

空調/水光熱費/各部屋個別ポスト/室内家具(机椅子棚)/24時間365日利用可!夜間利用時も追加料金不要

個室

空室あり

現在、初期費用0円キャンペーン中!(新規契約にて契約期間が6ヶ月以上の方)オフィスは、7階と8階に分かれ、どちらの階をご利用でも会議室及び複合機の使用ができます。セキュリティ完備、駅からも近く、お1人でのご利用も安心です。法人登記や、事業免許取得の際の住所としてご利用頂けます。

  • 料金
    36,300円〜
  • 初期費用
    契約手数料(0円キャンペーン中)
  • 利用可能人数
    1名〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

専用デスク

空室あり

  • 料金
    30,000円
  • 初期費用
    88,000円、前家賃2か月分(使用料+共益費を2か月分)
  • 利用可能人数
    2人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 個室内は明るい色使いの機能的なチェアやキャビネット付きのデスクが置かれ、仕事に集中できる環境が整っています。共用の複合機は無料で使えるので、事業開始時に必要な会社案内や名刺作成のためのプリンター購入などの初期投資を抑えることができます。契約後はパソコン1台ですぐに仕事を始められるので、スピーディーなビジネス展開が可能です。また、宅配ボックスも利用でき、営業回りで忙しい時期にも荷物を受け取ることができ、大変便利でしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス