ビジネストランスファー 八重洲

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(3.7)

住所 / 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル6F

アクセス / 「東京駅」八重洲口から徒歩1分、東京メトロ銀座線/東西線「日本橋駅」から徒歩4分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • ビジネスサポートが充実したオフィスをお探しの方
  • プランが柔軟なオフィスをお探しの方

「ビジネストランスファー 八重洲」は、株式会社ビジネストランスファーが運営するレンタルオフィスです。外観はモダンで洗練された、グランドピアノをイメージしたデザインが特徴的で、周囲のビジネス街にも調和した雰囲気を持っています。内装は木目調やナチュラルな色合いを取り入れた落ち着きのあるデザインで、視覚的にもリラックスできる空間です。快適な仕事環境を追求し、長時間の利用でも集中力を維持できる工夫が随所に施されています。

施設特徴 施設特徴

このオフィスの魅力は、利用者のニーズに応じた柔軟なプランと充実した設備です。個室オフィスは、プライバシーを確保しつつ、効率的に業務を進められる設計がされています。セキュリティ対策も万全で、利用者が安心して働ける環境が整っています。また様々なビジネスニーズに対応できるように、複数のプランが用意されており、利用目的や予算に応じて選択可能です。さらに、設備のメンテナンスが行き届いていることから、利用者が不便を感じることなく日常的に利用できる環境が提供されています。

地図 地図

東京駅から八重洲地下街直結のアクセス抜群のオフィスです。東京駅八重洲口から見える新槇町ビルの中にオフィスはあります。周辺には、徒歩5分圏内に銀行や郵便局、徒歩3分圏内にコンビニが5軒、カフェが5軒あります。

基本情報 基本情報

物件名
ビジネストランスファー 八重洲
所在地
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル6F
営業時間
8:00~20:00
沿線・最寄駅
「東京駅」八重洲口から徒歩1分、東京メトロ銀座線/東西線「日本橋駅」から徒歩4分
オプション
電話番号転送・FAX番号転送、FAX番号転送ライト、郵便ポスト、郵便メール通知、郵便物転送、ロッカー、電話秘書サービス、受付秘書サービス、複合機、ホームページ制作、喫茶サービス、モバイルリンクサービス

設備 設備

  • 利用時間
    【平日】8:00~20:00【土曜日】9:00~18:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※有料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1人から最大5人まで入居可能な、広々としたレンタルオフィスです。ICカードによる入退館管理を行っており、セキュリティ面も万全です。住所利用・登記や郵便受付など、無料で利用できます。

  • 料金
    50,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    10,000円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    初回契約期間6ヶ月以上

共有スペース

空室あり

フリーアドレスで利用可能な、仕切りで区切られたフリーデスク、待ち合わせや簡単な打ち合わせに利用可能なフリースペースがあります。また会議室は30名用と8名用の2種類が用意されており、ホワイトボードや大型モニター完備で、急な打ち合わせにも対応できます。

  • 料金
    20,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    10,000円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    初回契約期間6ヶ月以上

専用デスク

空室あり

専用で利用できるデスクも用意されています。仕切りで区切られおり、作業に集中することができます。住所利用・登記や郵便受付などのサービス利用、またフリースペースの利用も可能です。

  • 料金
    30,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    10,000円(税込)〜/月
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    初回契約期間6ヶ月以上

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

このオフィスの魅力的な点は、ビジネスパーソンの快適性と効率性を最大限に引き出している点です。特にナチュラルな内装デザインは、都会の喧騒を忘れさせ、集中力を高める効果が期待できます。また駅近という立地と周辺施設の充実は、仕事をする上で非常に大きなメリットです。さらに、施設内の清潔感やセキュリティ対策がしっかりしている点は、安心して長期間利用を続けられる要因となっています。これらの点から、八重洲エリアでのビジネス拠点を探している方に、自信を持っておすすめできるレンタルオフィスです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス