BIZ SMART(ビズスマート)神田

個室:69,300円(税込み)~/月
共有ラウンジ:22,000円(税込み)~/月
当サイト限定フリーレント期間ご提示
施設詳細
概要
JR「神田駅」より徒歩4分のロケーションにあるサービスオフィスです。複数路線が利用可能で、主要ターミナルである「東京駅」へも徒歩でアクセスできるため、交通の便に優れた立地にオフィスを構えられます。また、オプション利用で「東京都千代田区」という一等地のアドレスをご利用いただけるため、事業所の立地にこだわりたい方にもオススメです。
1棟が全てレンタルオフィスとなっていて設備も整っているので、セキュリティ面でも安心です。
特徴
24時間利用可能な完全個室オフィスや、コワーキングスペースが用意されているので、自分に合ったプランを選ぶことができます。個室はゆとりのある空間で、窓のあるオフィスもあるのでゆったりとした環境で作業したい方にもおすすめです。フロントにはコンシェルジュが常駐しており来客対応・電話代行など細やかなサポートを行ってくれるので、業務に集中して取り組むことができます。
セキュリティカードによる入退室管理・防犯カメラ・警備会社のセキュリティなど、堅固なセキュリティ設備が整っていて安心できるのも人気のポイントです。
こんな方におすすめ
- 堅固なオフィスセキュリティの中で安心してビジネスに取り組みたい方
- コンシェルジュが常駐しているオフィスをご希望の方
- アクセス・立地・建物などビジネスに適した場所にオフィスを構えたい方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■サービスオフィス会員 ・1名用 賃料:69,300円~91,300円(税込み)/月 広さ:4.16m²/1.25坪〜5.72m²/1.73坪 ・2名用 賃料:81,400円~132,000円(税込み)/月 広さ:5.00m²/1.51坪〜7.74m²/2.34坪 ・3名用 賃料:116,600~172,700円(税込み)/月 広さ:7.92m²/2.39坪〜10.41m²/3.14坪 ・4名用 賃料:162,800~356,400円(税込み)/月 広さ:10.10m²/3.05坪〜19.01m²/5.75坪 ・5名用 賃料:458,700円(税込み) 広さ:24.56m²/7.42坪 ・6名用 賃料:407,000円(税込み) 広さ:20.88m²/6.31坪 1~6名様まで人数に合わせたお部屋のご提供が可能。 詳しくはお問い合わせください。 |
■コワーキング会員 ・シルバー会員 賃料:22,000円(税込み)/月 利用時間:平日8:00~22:00 ※BIZ SMART 神田のみ利用可 ・ゴールド会員 賃料:33,000円(税込み)/月 利用時間:平日8:00~22:00 ※全店で利用可 ・1DAY利用 2,200円(税込み)/日 ※平日9:00~20:00 |
初期費用 | ・入会金 賃料1ヶ月分 ・保証金/保証料 賃料2ヶ月分または0.2ヶ月/年+保証事務手数料0.2ヶ月分 ・賃料 初期利用料金(日割り分)+翌月分 ※保証金プランまたは保証会社利用プランを選択可。 ※保証金プランの場合は、保証金は退去時に返金。 ※保証会社利用プランの保証事務手数料は初回のみ。 |
・入会金 利用料1ヶ月分 ・保証金 利用料3ヶ月分 ・賃料 初期利用料金(日割り分)+翌月分 |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 0円 | オプションのレンタルロッカーの利用で利用可能 |
郵便・宅配物転送サービス | 0円 | オプションサービス |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | ✕ | ✕ |
会議室・セミナールーム | ■ミーティングルーム 6名用:30分/550円(税込み) 12名用:30分/1100円(税込み) ※初年度3時間/月、2年目以降6時間/月利用無料 |
■ミーティングルーム 6名用:30分/550円(税込み) 12名用:30分/1100円(税込み) |
ロッカー | ✕ | 3,300円(税込み)/月 ※コワーキング会員のみ利用可 |
コピー複合機 | ■印刷・コピー・FAX可能 オプションサービス ※別途費用 |
■印刷・コピー・FAX可能 オプションサービス ※別途費用 |
03 専用電話番号/1 回線 | オプションサービス ※別途費用 |
オプションサービス ※別途費用 |
その他 | ■賃料に含まれるサービス ・人数分の什器設置 ・3つの保険 火災保険、盗難保険、賠償責任保険 ・リラクゼーションスペース ・ルームクリーニング無料 ・郵便物・宅配受取り ・郵送・宅配便発送代行 ■オプションサービス ・電話代行サービス ・専用FAX回線 ・スマートフォン貸出 ・無線LANルーター貸出 ・事務作業代行サービス ・コンシェルジュによるドリンクデリバリー ・専門家サポート 税理士・司法書士・公認会計士など |
■賃料に含まれるサービス ・リラクゼーションスペース ・郵送・宅配便発送代行 ・低コストでBIZSMART店舗どこでも利用可。 ※ゴールド会員のみ ■オプションサービス ・郵便物・宅配受取り ・事務作業代行サービス ・コンシェルジュによるドリンクデリバリー ・専門家サポート 税理士・司法書士・公認会計士など |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
税理士・司法書士・弁護士などの専門家によるサポートを受けることも可能であり、充実したサポート体制が魅力的です。
また、ラウンジ・リラクゼーションスペース・ミーティングルームなど多彩な共有エリアが用意されているほか、フリードリンクなどの嬉しいサービスもあり、快適に作業ができます。
住宅メーカーが運営しているオフィスなので、外装・内装ともにこだわりの詰まったオフィスです。