ビズコンフォート日暮里

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4)

住所 / 〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目50−5 アートホテル日暮里ラングウッド 3F

アクセス / JR山手線・JR常磐線・JR京浜東北線・京成本線・京成成田スカイアクセス・日暮里・舎人ライナー日暮里駅より徒歩1分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 様々な拠点でビジネスを始めたい方
  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 受付が常駐しているオフィスをお探しの方

「BIZComfort(ビズコンフォート)日暮里」は、レンタルオフィス事業、コワーキング事業、住宅サブリース事業、リフォーム・リノベーション事業及び不動産仲介を手掛ける「株式会社WOOC」により運営されています。アートホテル日暮里ラングウッド(14階建て、1988年竣工、2021年リニューアル、)の3階にあります。ホテルには日暮里サニーホールというコンサートなど催し物を行うホールが併設されています。

施設特徴 施設特徴

「BIZcomfort日暮里」は、個室及びコワーキングスペースがあるレンタルオフィスです。オフィスエントランスにはコンシェルジュが常駐しており、郵便物や宅配便の受取などを代行してもらえます。共有スペースとしてカフェブースやミーティングブース、テレフォンブースがあります。コワーキングスーペースには通常のフリーアドレス席のほかに固定席ブース、サイレントブースがあります。サイレントブースは通話・会話禁止エリアとなっているので、静かに集中して作業ができます。

地図 地図

JR日暮里駅から徒歩1分、日暮里・舎人ライナー日暮里駅から徒歩3分、東京メトロ千代田線西日暮里駅から徒歩10分にあります。コンビニは徒歩5分圏内に6件、郵便局は徒歩5分、銀行は徒歩4分にあります。ホテル内にもレストランがありますが、建物周辺にもカフェ・レストラン・居酒屋が充実しています。

基本情報 基本情報

物件名
ビズコンフォート日暮里
所在地
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目50−5 アートホテル日暮里ラングウッド 3F
営業時間
24時間
定休日
なし
規模
地下1階 地上14階
沿線・最寄駅
JR山手線・JR常磐線・JR京浜東北線・京成本線・京成成田スカイアクセス・日暮里・舎人ライナー日暮里駅より徒歩1分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

無人システムあり

個室

空室あり

1名から3名まで利用可能な個室が31部屋あります。24時間利用可能です。

  • 料金
    38,500円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    2年契約

共有スペース

空室あり

コワーキングスペース、ミーティングブース、カフェブース及びテレフォンブースがあります。ミーティングスペースは会員ではなくても利用できます(一般料金となります)。

  • 料金
    2,200円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    2年契約

専用デスク

空室あり

固定席プランにて専用デスクが利用できます。ロッカー・ポストの利用や登記、BIZcomfort各拠点のコワーキングスペース利用可能が付帯されます。

  • 料金
    14,850円(税込)~/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    2年契約

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ホテル施設内及びホールが併設されたレンタルオフィス・コワーキングスペースであり、お客様との商談・打合せ後にホテルレストランで食事やそのまま宿泊など建物から屋外に出ることなく実現できます。ホテル施設内にあるため、不特定多数の人間が出入りしますが、エントランスにセコムのセキュリティがついており、監視カメラや有人受付があるので、防犯対策は問題ありません。法人登記や専用ロッカー及び郵便ポストがオプションとして追加できます。入居者の予算に合わせて契約プラン、オプションを選択することができます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス