ビズコンフォート西新井

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(3.9)

住所 / 〒121-0816 東京都足立区梅島3丁目33−6

アクセス / 東武伊勢崎線・東武大師線西新井駅より徒歩1分、東武伊勢崎線梅島駅より徒歩13分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 様々な拠点でビジネスを始めたい方
  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 受付が常駐しているオフィスをお探しの方

「BIZComfort(ビズコンフォート)西新井」は、レンタルオフィス事業、コワーキング事業、住宅サブリース事業、リフォーム・リノベーション事業及び不動産仲介を手掛ける「株式会社WOOC」により運営されています。エンブレムホステル西新井(8階建て、1986年竣工)の2階、3階にあります。このオフィスは「緑の中ではたらく」をコンセプトにしており、植物を配したテラスがあり、テラスの席で休憩や簡単な作業ができます。

施設特徴 施設特徴

「BIZcomfort西新井」は、個室及びコワーキングスペースがあるレンタルオフィスです。オフィスエントランスにはコンシェルジュが常駐しており、郵便物や宅配便の受取などを代行してもらえます。共有スペースとしてカフェブースやミーティングブース、テレフォンブースがあります。コワーキングスーペースには通常のフリーアドレス席のほかに固定席ブースがあります。3階にはテラスがあり、テーブル椅子が配置されています。平日9時から18時の間に利用可能です。

地図 地図

東武伊勢崎線西新井駅から徒歩1分、東武スカイツリーライン西新井駅から徒歩1分にあります。コンビニは5分圏内に4件、郵便局は徒歩1分、銀行は徒歩1分にあります。建物のすぐそばを環状7号線が走っており、駅と建物の間に大型商業施設があります。

基本情報 基本情報

ビルコード
198333
物件名
ビズコンフォート西新井
所在地
〒121-0816 東京都足立区梅島3丁目33−6
営業時間
9時~ 18時
定休日
土日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上8階建
築年月
1986年11月
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
東武伊勢崎線・東武大師線西新井駅より徒歩1分、東武伊勢崎線梅島駅より徒歩13分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

無人システムあり

個室

空室あり

1名から3名利用の個室が31部屋あります。24時間365日利用可能です。

  • 料金
    36,300円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

会議室が2部屋(2名利用、4名利用)、食事・通話・web会議ができるカフェブース、通話やweb会議専用のテレフォンブース、緑に囲まれたテラス席があります。

  • 料金
    2,200円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

専用デスク

空室あり

半個室タイプの固定席が15隻あります。住所登記、専用ポスト、専用ロッカーが付帯しています。

  • 料金
    33,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

平日のみ、1時間単位からドロップインを利用可能です。利用時間は9時から18時です。混雑時はドロップイン受付を停止することがあります。

  • 料金
    440円(税込)〜/時
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ホテル施設内併設されたレンタルオフィス・コワーキングスペースですが、エントランスはホテルと別になっており、且つエントランスには2段階のセキュリティがついており、監視カメラや有人受付があるので、防犯対策は問題ありません。法人登記や専用ロッカー及び郵便ポストがオプションとして追加できます。入居者の予算に合わせて契約プラン、オプションを選択することができます。コワーキングスペースはパーテーションで区切られたパーソナルスペースとなっており、PCモニター付きの席もあります。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス