エリア口コミNo1

BIZcomfort水戸(ビズコンフォート水戸)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.1)

住所 / 〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目2-4 MYMビル3F

アクセス / JR常磐線・水郡線・鹿島臨海鉄道大洗鹿島線「水戸駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • グリーンがあり明るく落ち着いた空間で業務に取り組みたい方
  • サイレントブースで集中して作業したい方
  • Web会議の多い方

 「BIZcomfort水戸」は、2021年10月にオープンしたオフィスで、水戸駅直結の大型ビル内というアクセス抜群の好立地にあります。3階に個室と共有ラウンジ、10階に各種会議室が入り、水戸市内最大級の施設となっています。施設内は鮮やかなグリーンが各所に配置され、広々とした明るい空間です。ラウンジの各ブースや個室、会議室はそれぞれ異なる雰囲気の内装となっており、壁紙とカーペット、照明に至るまではっきりとゾーン分けされています。ワークスペースを変えるだけでも気分転換になり、リフレッシュしながら仕事に集中することができるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 最大の特徴は充実した設備です。大型セミナールームはパーテーションを外すと1部屋になり、最大81名の収容が可能です。セミナーや研修・試験会場など様々な用途にお使いいただけます。個室の人数は1名用~7名用までと幅広く、事業の成長に合わせて借り換えも自在です。サイレントブースに設置されたモニターは、2画面で作業したい時に重宝する他、息抜きに動画鑑賞もおすすめです。Web会議にはテレフォンブースのモニターをご利用いただけます。また、豆から挽くコーヒーマシンが無料であることはコーヒー好きの方には嬉しいポイントでしょう。

地図 地図

水戸駅ペデストリアンデッキ直結のMYMビル3階に位置しており、徒歩1分でアクセスが可能です。周囲には、カフェ、コンビニ銀行などもあり利便性の高い場所です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
BIZcomfort水戸(ビズコンフォート水戸) この施設の詳細はこちら
所在地
〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目2-4 MYMビル3F
営業時間
8:00~21:00 土日祝プラン:土日祝8:00~21:00 コンシェルジュ:平日9:00~18:00 電話受付:9:00~18:00
定休日
土日祝日も利用できます。
沿線・最寄駅
JR常磐線・水郡線・鹿島臨海鉄道大洗鹿島線「水戸駅」より徒歩1分

設備 設備

  • 利用時間
    平日・土日祝日 7:00-22:30
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    あり
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

シンプルで広い個室は、大きな机や物が置ける棚が多く設置されており、快適に作業をすることができます。月額33,000円から利用ができ、敷金・保証金、光熱費も一切必要ありません。

  • 料金
    33,000円~/月
  • 初期費用
    入会金 6.6~11万円
  • 利用可能人数
    1~10名
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

食事も可能なカフェブース、通話や会話が禁止されており集中して作業ができるサイレントブース、WEB会議などができるテレフォンブースなど様々なブースが用意されています。そのほかにもロッカーや複合機、会議室の利用も可能です

  • 料金
    全日プラン 11,000円/月 土日祝プラン 4,400円/月 ライトプラン 1,650円/日 (基本料金2,200円/月)
  • 初期費用
    入会金11,000円+2ヶ月利用料
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

専用デスク

空室あり

月額26,400円で固定席プランが利用できます。半個室タイプの専用席となっており、1人で作業するには十分な広さがあります。登記やポスト、ロッカーの利用も可能となっておりビジネス利用にも対応しています。

  • 料金
    26,400円~/月
  • 初期費用
    入会金11,000円+2ヶ月利用料
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

ドロップインは、1時間440円、1日1,650円で利用が可能です。利用時間は、平日の9時から18時までとなっており、最終受付は17時です。ホームページ内のドロップイン予約状況で利用可否の確認が必要です。

  • 料金
    440円/時・1,650円/日
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 最大の特徴は充実した設備です。大型セミナールームはパーテーションを外すと1部屋になり、最大81名の収容が可能です。セミナーや研修・試験会場など様々な用途にお使いいただけます。個室の人数は1名用~7名用までと幅広く、事業の成長に合わせて借り換えも自在です。サイレントブースに設置されたモニターは、2画面で作業したい時に重宝する他、息抜きに動画鑑賞もおすすめです。Web会議にはテレフォンブースのモニターをご利用いただけます。また、豆から挽くコーヒーマシンが無料であることはコーヒー好きの方には嬉しいポイントでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス