BIZcomfort浜松(ビズコンフォート浜松)

個室:3名86,900円(税込み)~/月
共有ラウンジ:2,200円(税込み)~月
施設詳細
概要
「浜松駅」から徒歩9分、遠州鉄道「第一通り駅」から徒歩5分にある好立地なシェアオフィスです。浜松は新幹線で名古屋へ30分、東京には1時間30分という多方面にアクセスしやすい位置にあります。また街からはすぐ近くに海、山、川、湖があり、仕事とプライベートを充実させるためにも最適な環境でしょう。オフィスは地上15階、地下1階の複合商業ビルの3Fにあります。周辺にある様々なジャンルの飲食店により、ランチや仕事帰りにも便利にご利用いただけるため、オフィス移転や縮小、支店先をお考えのお客様に、おすすめのオフィスです。
特徴
個室オフィスは1名用~5名用があり、大きなキャビネット付きの部屋もあるため、用途によって様々なお部屋をお選びいただけます。会議室は6名用、8名用の2室あり、8名用には次世代型ミーティングボード「MAXHUB」が導入されています。大きなタブレットPCのような機能により会議の生産性、質を高めたいお客様に便利にお使いいただけるでしょう。またレンタルオフィスでは珍しく、有料の屋内駐車場、無料の駐車場がご利用いただけます。天候や気分によって、移動手段を変えられる点は嬉しいポイントでしょう。
こんな方におすすめ
- 完全個室で快適にお仕事したい方
- 新幹線での移動が多い方
- 駐車場のあるオフィスで働きたい方
料金・サービス
基本料金
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
1人あたりの月額料金 | ■個室プラン:全33室・1~5名用 ※一部料金例 その他の部屋は要お問い合わせ ・9(1名用) 料金:26,400円(税込み)/月 共益費:5,500円(税込み)/月 広さ:1.91㎡ 完全個室・棚付き ・24(2名用) 料金:58,300円(税込み)/月 管理費:11,000円(税込み)/月 広さ:7.92㎡ 完全個室・キャビネット付き ・15(3名用) 料金:70,400円(税込み)/月 管理費:16,500円(税込み)/月 広さ:10.05㎡ 完全個室・キャビネット付き ・36(1名用) 料金:22,000円(税込み)/月 管理費:0円(税込み)/月 固定席/半個室 |
■全日プラン:11,000円(税込み)/月 ■土日祝プラン:4,400円(税込み)/月 ■ライトプラン:2,200円(税込み)~/月 ■固定席プラン:27,500円(税込み)~/月 ■全拠点プラン:19,800円(税込み)/月 ■東海プラン:15,400円(税込み)/月 ■ドロップイン:330円(税込み)/時 1,100円(税込み)/日 ※平日9:00~18:00(17:30精算完了) 最終受付 17:00 |
初期費用 | 入会金66,000円(税込み) 清掃費11,000円(税込み) 月額利用料・共益費:当月分(日割り)+2ヵ月分 |
入会金11,000円(税込み) 月額利用料・共益費:当月分+次月分 ※ライトプランは入会金不要 |
付帯サービス有無
料金 | レンタルオフィス(個室) | シェアオフィス (共有空間) |
---|---|---|
住所登記 | 0円 | 3,300円(税込み)/月 ※ライトプランはなし |
郵便・宅配物転送サービス | 無料ポスト有り 週1回郵便物・宅配便転送サービス ・週1回:1,100円(税込み)/月 ・週3回:3,300円(税込み)/月 フロント宅配便受取・保管サービス:1,100円(税込み)/月 |
週1回郵便物・宅配便転送サービス ・週1回:1,100円(税込み)/月 ・週3回:3,300円(税込み)/月 フロント宅配便受取・保管サービス:1,100円(税込み)/月 専用ポスト:2,200円(税込み)/月 |
バーチャルオフィスのみの利用(住所利用や郵便転送) | × | × |
会議室・セミナールーム | ■会員料金 6名用:150円(税込み)/15分 8名用:200円(税込み)/15分 ※月5時間まで無料 |
■会員料金 6名用:150円(税込み)/15分 8名用:200円(税込み)/15分 ■非会員料金 6名用:1,100円(税込み)/15分 8名用:2,200円(税込み)/15分 ※コンシェルジュ対応時間のみ利用可能(平日:9:00-18:00 |
ロッカー | 2,200円(税込み)/月 | 2,200円(税込み)/月 ※ライトプランはなし |
コピー複合機 | 10円~(税込み)/枚 |
10円~(税込み)/枚 |
03 専用電話番号/1 回線 | NTTアナログ回線・ISDN回線有り ※NTTと個別契約 |
✖ |
その他 | ・全拠点プラン利用可能 ・コンシェルジュによる来客対応・宅急便や書留受領サービス有り ・机・チェア完備 ・食事・通話・Web会議OKのカフェブース ・会話・通話禁止のサイレントブース ・通話・Web会議専用のテレフォンブース ・コワーキング契約者様専用の固定席ブース ・セコムセキュリティ ・屋内駐車場(有料) ・駐輪場(無料) |
・全拠点プラン利用可能 ・コンシェルジュによる来客対応・宅急便や書留受領サービス有り ・机・チェア完備 ・食事・通話・Web会議OKのカフェブース ・会話・通話禁止のサイレントブース ・通話・Web会議専用のテレフォンブース ・コワーキング契約者様専用の固定席ブース ・セコムセキュリティ ・屋内駐車場(有料) ・駐輪場(無料) |
Hub Spaces 担当者のコメント
Hub Works近藤

Hub Spaces 担当者のコメント:
Hub Works近藤
内装は白と黒をベースとしたシックで洗練された印象のオフィスで、すべてのブースが3F同フロアにあるため、スムーズに移動できます。個室オフィスはキャビネット付きのタイプも多く、書類や荷物が多いお客様は利用しやすいでしょう。コワーキングスペースはサイレントブースやテレフォンブースなど様々な用途によって利用できるブースがあります。食事・通話・WEB会議が可能なカフェブースは1人ずつ使用するタイプと4名用のテーブル席があるため、お仕事仲間でランチを楽しみたい時も便利にお使いいただけるでしょう。1時間330円から利用できるドロップインサービスから、まずはお気軽にお試しください。