BIZcomfort(ビズコンフォート)日本橋茅場町

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(3.0)

住所 / 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目8−1 Brick Gate 茅場町 B1F,2F,3F

アクセス / 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩1分
東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線「日本橋駅」より徒歩6分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • 交通利便性が高いオフィスをお探しの方
  • さまざまな拠点の相互利用可能なオフィスをお探しの方

「BIZcomfort日本橋茅場町」は、株式会社WOOCが運営するコワーキングスペース・レンタルオフィスです。オフィスのコンセプトは、24時間365日利用可能な快適なワークスペースの提供であり、利用者のニーズに合わせた柔軟な環境を整備しています。外観は都会的でシンプルなビルデザインが特徴で、内装はモダンかつ機能的な空間設計が施されています。落ち着いたトーンのインテリアと明るい照明が集中力を高め、共有スペースも洗練された雰囲気で快適な作業をサポートします。

施設特徴 施設特徴

この施設の最大の特徴は、利用者のニーズに応じた柔軟なプラン設計と充実した付帯サービスです。全日利用プラン(月額14,300円)、土日祝限定プラン(月額5,500円)、ライトプラン(月額2,200円+1日利用料1,650円)など、多様な利用形態に対応しています。また専用デスクや個室を選べるプランも用意されており、固定の作業スペースが必要な方にも最適です。さらに無料プリンターやテレフォンブースなど、便利な付帯設備が揃っており、快適なワークライフを実現します。

地図 地図

茅場町駅から徒歩1分、日本橋駅から徒歩6分の場所にある、アクセス抜群のオフィスです。茅場町駅から出て入った路地沿いにあるBRICK GATE 茅場町ビルの中にオフィスはあります。周辺には、徒歩2分圏内に銀行や郵便局、徒歩5分圏内にコンビニが5軒、カフェが4軒あります。

基本情報 基本情報

ビルコード
02007633
物件名
BIZcomfort(ビズコンフォート)日本橋茅場町
所在地
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目8−1 Brick Gate 茅場町 B1F,2F,3F
営業時間
受付時間:9:00~18:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上8階 地下1階
築年月
1990年07月
リニューアル年月
2017年07月リニューアル
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩1分
東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線「日本橋駅」より徒歩6分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、OAフロア、男女トイレ別ウォシュレット、1フロア1テナント、エレベーター:1基

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

完全個室のレンタルオフィスが24室用意されています。1名から最大3名用まであり、新規事業やサテライトオフィスなど、ニーズに合わせて選択可能です。敷金などが不要で月々定額制である点もうれしいポイントです。

  • 料金
    44,000円(税込)~/月
  • 初期費用
    121,000円(税込)~
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    2.23㎡~
  • 収納の目安
    収納棚、ロッカー
  • 入居可能時間
    5~7営業日
  • 最低契約期間
    1年

共有スペース

空室あり

食事や会話、WEB会議が可能なカフェブースと、仕切りで分けられた集中して作業ができるワークブースが用意されています。カフェブースは利用者同士のコミュニケーションの場としても活用でき、またワークブースはモニター付きの席もあるので、2画面で作業効率を上げることができます。

  • 料金
    全拠点プラン: 22,000円(税込)/月、全日プラン: 14,300円(税込)/月、土日祝日プラン: 5,500円(税込)/月、ライトプラン: 基本料金1,650円(税込)/月・超過従量課金 2,200円(税込)/日
  • 初期費用
    入会金11,000円(税込)+利用開始月利用料(日割り)+翌月分利用料
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    契約完了後、およそ5営業日後
  • 最低契約期間
    2か月

専用デスク

空室あり

24時間365日利用可能な固定席ブースが12席用意されています。専用のデスクだけでなく、ロッカー、ポストが標準装備されていて、登記も可能です。スタートアップや出張など移動が多い方におすすめです。

  • 料金
    固定席プラン: 38,500円(税込)~/月
  • 初期費用
    入会金11,000円(税込)+利用開始月利用料(日割り)+翌月分利用料
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    収納棚、ロッカー
  • 入居可能時間
    契約完了後、およそ5営業日後
  • 最低契約期間
    2か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

このオフィスの魅力的な点は、利用者の多様なニーズに応える柔軟なプランと、設備の充実度です。特に24時間365日利用可能な点は、時間や場所に縛られず働きたい方にとって大きなメリットです。また無料プリンター、セキュリティが完備されたテレフォンブースなど、付帯サービスの充実度が高く、作業効率を高める要因となっています。さらに駅近の便利な立地でありながら周辺環境も充実しており、ビジネスを快適に進めるための全てが揃った施設と言えるでしょう。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス