エリア口コミNo1

ビズコンフォート橋本

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(3.7)

住所 / 〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本3-27-6 S&Yビル4 5F

アクセス / JR横浜線・JR相模線「橋本駅」北口より徒歩2 分、京王相模原線「橋本駅」中央改札口より徒歩4 分

こんな方におすすめ

  • 橋本駅から近いオフィスを探している方
  • 多様なワークスペースを柔軟に利用したい方
  • 入会金無料でお試し利用したい方

橋本駅が目の前にあるビル4,5階に位置するレンタルオフィスです。運営は株式会社WOOCが行っています。全国にワークスペース事業を展開しており、“働くをもっと自由に快適に!”をコンセプトにしています。2022年1月にオープンした新築で24時間365日利用可能、35戸の個室オフィスと充実したコワーキングスペースを提供しています。内装は落ち着いたカラーでセンス良くまとめられており、椅子もとても座り心地が良いものが準備されています。

施設特徴 施設特徴

充実したコワーキングスペースが特徴です。フリーシートが60席以上用意されており、食事可能なカフェブースや集中作業に適したワークブース、さらに会話禁止のサイレントブースも備えています。WEB会議に便利な予約制の個室テレフォンブースも完備されており、多様なニーズに対応しています。コンシェルジュサービスも充実しており、来客対応、宅配便の受け取り、郵便物の転送サービスなど、ビジネスに必要なサポートが揃っています​。

地図 地図

JR横浜線とJR相模原線「橋本駅」から徒歩2分、京王線「橋本駅」から徒歩4分の位置にあります。コンビニがすぐ側にあり、銀行、郵便局も徒歩圏内です。周辺にはショッピングモールがあり、カフェ、レストランも充実しています。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
ビズコンフォート橋本 この施設の詳細はこちら
所在地
〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本3-27-6 S&Yビル4 5F
営業時間
24時間
定休日
なし
築年月
2021年10月
沿線・最寄駅
JR横浜線・JR相模線「橋本駅」北口より徒歩2 分、京王相模原線「橋本駅」中央改札口より徒歩4 分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

個室は1名から複数人まで対応可能なオフィスが用意されています。個室プランは保証金や連帯保証人が一切不要で、初期費用を削減できます。また全国のコワーキングスペースや会議室が利用可能です。

  • 料金
    35,300円(税込)〜/月
  • 初期費用
    77,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    2,68㎡~
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    最短で申込日から約5~7日営業日後
  • 最低契約期間
    1年

共有スペース

空室あり

コワーキングスペース内のカフェブースで会話や食事、WEB会議などが自由にできます。

  • 料金
    22,000円(税込)〜/月
  • 初期費用
    入会金11,000円+2ヶ月利用料
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    最短で申込日から約5~7日営業日後
  • 最低契約期間
    1年

専用デスク

空室あり

1名用の固定席があります。半個室タイプで登記やポスト、ロッカーのオプションが付いています。

  • 料金
    26,400円(税込)〜/月
  • 初期費用
    入会金11,000円+2ヶ月利用料
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    最短で申込日から約5~7日営業日後
  • 最低契約期間
    1年

ドロップイン

空室あり

ドロップインも可能で、平日9:00から18:00の間、1時間440円、1日1,650円で利用できます。Web上で空き状況を確認できるため、スムーズに利用することができます。

  • 料金
    440円(税込)〜/時、1,650円(税込)〜/日
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    1時間

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

充実したコワーキングスペースが特徴です。フリーシートが60席以上用意されており、食事可能なカフェブースや集中作業に適したワークブース、さらに会話禁止のサイレントブースも備えています。WEB会議に便利な予約制の個室テレフォンブースも完備されており、多様なニーズに対応しています。コンシェルジュサービスも充実しており、来客対応、宅配便の受け取り、郵便物の転送サービスなど、ビジネスに必要なサポートが揃っています​。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

mikisan0913様

ご利用日

2023年11月2日

ご利用した区画

ドロップイン(1日以下の短期間で、共有空間を利用)

評価

4点:同じ拠点の利用を積極的に検討したい

ご利用のきっかけや背景

自宅でゆっくりと仕事をする事が難しく、落ち着いた環境でしたいなと思った時、自宅から近くて綺麗なレンタルオフィスがあることを知りました。色々な区画があるので自分に合ったものを選べ、価格もあまりかからないので。

重視したポイント

近くから行きやすく、座席の種類などが豊富なところを重視しました。また、落ち着いて仕事をしたいので落ち着ける場所をと。調べたところ、隣との距離もそこまで近くなく、ゆっくりとした雰囲気っぽかったので良いかなと。

感想

ドロップインでの利用でしたが、落ち着いた雰囲気の場所で隣との距離もそんなに高くなく、仕事をしていても気になりませんでした。気になる場合は個室での利用もと考えておりましたが。また、プリンターやフリードリンクなども兼ね備えているので、ちょっと疲れた時に休憩できるのが良いです。

付近の人気オフィス