エリア口コミNo1

ビレッジ(billage)広島

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.8)

住所 / 〒730-0011 広島県広島市中区基町11−10 合人社広島紙屋町ビル 8F

アクセス / 広電1号線・広電2号線・広電6号線 紙屋町東駅より徒歩1分、広電2号線・広電3号線・広電6号線・広電7号線 紙屋町西駅より徒歩2分、アストラムライン 県庁前駅より徒歩3分、アストラムライン・広電1号線・広電3号線・広電7号線 本通駅より徒歩4分

こんな方におすすめ

  • 複数の駅へのアクセスが良好なオフィスをお探しの方
  • プランが豊富なオフィスをお探しの方
  • 専用デスクがあるオフィスをお探しの方

ビレッジ(billage)広島はレンタルオフィスやコワーキングスペースを併設したシェアオフィスで、billageでは東京・大阪を中心に全国各地に拠点を構えています。サービスについては1時間から気軽に利用できるプラン、月額利用プランなどがあります。月額制プランなら個室のオフィスは24時間365日いつでも利用することができます。レンタルオフィスについては1人用から複数人用など様々な広さをご用意しています。家具や什器などは備え付けで、最低限の備品だけですぐに入居が可能です。

施設特徴 施設特徴

レンタルオフィスのタイプは個室タイプや半個室タイプ、固定席タイプの3つに大きく分かれています。プライベートな空間で仕事をしたい方は個室タイプがおすすめで、オープンスペースでも仕事が可能な場合は固定席タイプがおすすめです。半個室タイプは欄間を設けて窮屈さを緩和させているため、狭い個室だと息が詰まりそうと考えている方にも良いでしょう。顔認証・QR認証システムを用いたスマートロック入退館を採用していますので、安心安全に仕事に取り組めます。

地図 地図

紙屋町東駅から徒歩1分の場所にあり、紙屋町西駅や県庁前駅、本通駅なども近くてアクセスが良好です。徒歩5分圏内にコンビニや郵便局、銀行などがあり、駅を頻繁に利用する方にもおすすめです。駅周辺には飲食店やショップなどがたくさん立ち並んでいます。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
35000209
物件名
ビレッジ(billage)広島 この施設の詳細はこちら
所在地
〒730-0011 広島県広島市中区基町11−10 合人社広島紙屋町ビル 8F
営業時間
24時間
定休日
無休
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上8階 リニューアル
築年月
1965年03月築
沿線・最寄駅
広電1号線・広電2号線・広電6号線 紙屋町東駅より徒歩1分、広電2号線・広電3号線・広電6号線・広電7号線 紙屋町西駅より徒歩2分、アストラムライン 県庁前駅より徒歩3分、アストラムライン・広電1号線・広電3号線・広電7号線 本通駅より徒歩4分
設備詳細
機械警備、集中空調、24時間使用可能、エレベーター:4基、駐車場
備考
広島市街地中心部に位置する広島の顔

設備 設備

  • 利用時間
    24時間、当日利用のみは9:00~21:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※無料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1~6人用の個室をご用意しています。各部屋にはキャビネット付きの家具が設置されていて、収納使い勝手も抜群です。個室は部屋によって窓がないところもあるのですが、窓がある部屋では開放的な景色を楽しめます。

  • 料金
    45,100円(税込)~/月
  • 初期費用
    83,600円(税込)~
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    2.7m²~
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月

共有スペース

空室あり

オープンスペースや会議室などは共有スペースとして活用することができます。オープンスペースは自由な使い方ができるのがポイントで、簡単な打ち合わせやパソコン業務、資料を読み込みたいときなどに利用するのもおすすめです。

  • 料金
    6,600円(税込)~/月
  • 初期費用
    25,300円(税込)
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月

専用デスク

空室あり

専用デスクは固定席で、デスクやチェア、ロッカーなどが備え付けられています。専用デスクはいくつかあるのですが、ウッド調の板で各デスクが仕切られているため、人の目を気にすることなく作業に集中することができます。

  • 料金
    33000円(税込)
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    770円 / 時間
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

レンタルオフィスのタイプは個室タイプや半個室タイプ、固定席タイプの3つに大きく分かれています。プライベートな空間で仕事をしたい方は個室タイプがおすすめで、オープンスペースでも仕事が可能な場合は固定席タイプがおすすめです。半個室タイプは欄間を設けて窮屈さを緩和させているため、狭い個室だと息が詰まりそうと考えている方にも良いでしょう。顔認証・QR認証システムを用いたスマートロック入退館を採用していますので、安心安全に仕事に取り組めます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス