エリア口コミNo1

BAレンタルオフィス本町

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.8)

住所 / 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2丁目3−4 Assorti本町 4F

アクセス / 大阪メトロ中央線・堺筋線 堺筋本町駅より徒歩3分 、御堂筋線・四つ橋線・大阪メトロ中央線 本町駅より徒歩5分

こんな方におすすめ

  • 起業直後でさまざまなビジネスサポートを受けたい方
  • 大阪のビジネス中心街に拠点を築きたい方
  • レンタルだけでなくコワーキングやシェアなど幅広く利用したい方

「BAレンタルオフィス本町」は、2020年1月にオープンした、株式会社バルテックコミュニケーションズが運営するレンタルオフィスです。大阪を代表するオフィス街である本町駅から徒歩でアクセスできる距離感で、個室、フリーブース、バーチャルオフィス、ドロップインなど幅広い利用形態で利用できることが特徴です。オフィススペースのみならず、アプリやWeb会議システムの提供など、起業を支援する様々なサービスが魅力といえます。

施設特徴 施設特徴

内装はオフィス用途に特化したシンプルな内観が特徴です。余分な装飾や贅沢さがなく、仕事中は眼の前の仕事に集中できる環境であるといえるでしょう。ブース内だけではなく廊下などの共用部にも余計な装飾がないため、業務への集中力を乱されることはありません。付帯サービスとして、スマホ・PCから06番号の発着信が可能な通話アプリ「MOT/Phone」や、「紙文書電子化代行」などのサービスは、創業期の企業にとってありがたいサービスとなるでしょう。また、レンタルのみならずコワーキングやシェアオフィス、ドロップインでも利用できるなどの特徴があります。

地図 地図

地下鉄御堂筋線「本町駅」からは徒歩5分、地下鉄堺筋線 「堺筋本町駅」からは徒歩3分と、公共交通機関からのアクセスが非常に良好です。周辺は大阪を代表するビジネス街でもあり、ビジネスチャンスを得やすい環境であるといえます。駅からの距離が近いため、オフィスから徒歩数分圏内に4軒以上のコンビニがあり、買い物なども容易にできます。ランチや食事は駅まで出向いてもよいですが、周辺に日本料理店・タイ料理点などの飲食店もあります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01015129
物件名
BAレンタルオフィス本町 この施設の詳細はこちら
所在地
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2丁目3−4 Assorti本町 4F
営業時間
24時間(受付時間 : 平日9:30~17:30)
定休日
年中無休
構造
鉄骨造
規模
地上10階 地下1階
築年月
1993年01月築
リニューアル年月
2006年09月リニューアル
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
大阪メトロ中央線・堺筋線 堺筋本町駅より徒歩3分 、御堂筋線・四つ橋線・大阪メトロ中央線 本町駅より徒歩5分
設備詳細
機械警備、個別空調、24時間使用可能、エレベーター:2基、駐車場、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

個室があり、個別ブースとして使いやすいことに加え、通常はドロップインとして使うことを想定されている個室スペースを「自習室プラン」として利用できることも魅力的です。業務に役立つ資格試験の勉強や、社内研修の一貫としての座学をする場所として利用するにも適しているでしょう。白基調の落ち着いた空間は、業務にも学習にもよくフィットします。1名半個室は1時間あたり550円というリーズナブルな価格で利用できることもおすすめです。

  • 料金
    38,000円(税込)~/月
  • 初期費用
    89,800円(税込)~
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    2.9m²~
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1か月

共有スペース

空室あり

個室の他にフリーデスクとフリーブースの共用スペースがあります。人数の少ない会社や、プロジェクトを進行するためのチームなどで、大きなオフィスは要らないものの、数人で集まれる場所が必要という需要にぴったりといえるでしょう。

  • 料金
    7,700円(税込)~/月
  • 初期費用
    26,400円(税込)~
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1か月

ドロップイン

空室あり

時間貸しのドロップインでの利用も可能です。専有スペースを1時間単位で利用することができ、1名用は1時間550円、2名用は1100円、会議室は1650円で利用することができます。出張や緊急での対応が必要な際にドロップインが必要な場合には、よい選択肢となります。

  • 料金
    1名用個室550 円(税込)~ /1時間、2名用個室1,100 円~(税込) /1時間
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    2.9m²~
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    1か月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

内装はオフィス用途に特化したシンプルな内観が特徴です。余分な装飾や贅沢さがなく、仕事中は眼の前の仕事に集中できる環境であるといえるでしょう。ブース内だけではなく廊下などの共用部にも余計な装飾がないため、業務への集中力を乱されることはありません。付帯サービスとして、スマホ・PCから06番号の発着信が可能な通話アプリ「MOT/Phone」や、「紙文書電子化代行」などのサービスは、創業期の企業にとってありがたいサービスとなるでしょう。また、レンタルのみならずコワーキングやシェアオフィス、ドロップインでも利用できるなどの特徴があります。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス