エリア口コミNo1

SERVCORP 丸の内郵船ビルディング

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.2)

住所 / 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング 1階

アクセス / JR・東京メトロ「東京駅」より徒歩3分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩1分

こんな方におすすめ

  • 内装がきれいなオフィスに入りたいという方
  • 東京駅に近く、利便性の高い場所にオフィス拠点を置きたい方
  • 海外とのつながりを作り自社ビジネスに活かしたい方

SERVCORP丸の内郵船ビルディングは、日本屈指のオフィス街として知られる丸の内エリアにあるレンタルオフィスです。
施設のある郵船ビルディングは、数ある丸の内エリアのオフィスビル中でも歴史が深く、クラシックな外観が特徴的です。
また、通りを挟んで真向かいには、水と緑が豊かな皇居外苑があります。
自然の美しさと歴史的建造物が見事に調和し、趣を感じられる都会のオアシスになっています。
仕事終わりに人気の皇居ランで心身ともにリフレッシュさせるのもおすすめです。

施設特徴 施設特徴

ビルの1階にあるため、忙しい朝にエレベーターを待つ必要もありません。
エントランスには格式高い建物に相応しい豪華なシャンデリアがあり、クラシックでエレガントな雰囲気を醸し出しています。
さらに、グローバル企業のSERVCORPが運営する施設だけあって、常駐のレセプショニストはバイリンガル対応です。
海外のお客様からの電話や来客の応対も、安心して任せられます。
抜群のロケーションに加え、オフィスの内装・サービスともにクオリティが非常に高いので、ハイグレードなレンタルオフィスをお探しの方へ自信を持っておすすめできる施設です。

地図 地図

JR・新幹線・東京メトロ・成田エクスプレスが走る日本を代表するターミナル駅の東京駅へ徒歩約3分でアクセスできる抜群のロケーションです。
そのほか二重橋前駅、大手町駅からも徒歩約1分です。雨の日も地下通路を通れば、濡れずにオフィスまで行けます。
ビル内にコンビニがあるほか、近くにオフィスビルもたくさんあり、銀行、郵便局、レストラン、カフェなど徒歩5分圏内で何でも揃う印象です。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02043784
物件名
SERVCORP 丸の内郵船ビルディング この施設の詳細はこちら
所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング 1階
営業時間
電話でのお問い合わせ 平日 8:30~17:30

定休日
土日祝
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上16階 地下3階建
築年月
1978年02月築
リニューアル年月
2006年リニューアル
耐震性
新耐震基準(適合診断済み)
沿線・最寄駅
JR・東京メトロ「東京駅」より徒歩3分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩1分
設備詳細
集中空調/24時間使用可能/有人警備/男女トイレ別 /エレベーター:16基/駐車場種類:自走式駐車場

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

サポートチーム:経験豊富なチーム、専属レセプショニスト 社内ITサポート:社内チームが対応(契約された電話からワンダイヤル) 世界中のSERVCORP拠点の利用:契約都市以外の拠点でプライベートオフィスを毎月5日間利用可 コミュニティ:世界中60,000社以上のSERVCORPメンバーと取引可

個室

空室あり

個室は、お一人から最大20名まで対応の大部屋まで多様なニーズに応えられるバリエーション豊かなラインナップです。 煩雑な事務作業に追われて業務が捗らないという方には、事務サポートサービスがおすすめです。 SURVCORPの秘書チームなら、一般的なレンタルオフィスに多い郵便物・荷物の受け取り、転送といったサービスはもちろんのこと、データ入力や翻訳、英語による電話対応や来客対応もしてくれるので、生産性の向上が期待できます。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    オフィス料金1ヶ月分
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    オフィス家具あり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1か月

共有スペース

空室あり

共有スペースは、ラグジュアリーな雰囲気のラウンジに、木目調の家具やフローリングで木のぬくもりを感じられるワーキングスペース、重厚感のある会議室があります。 どのスペースも上品で高級感溢れる内装が施されているので、一流ホテルのラウンジにいるかのような雰囲気が味わえます。 洗練されたオフィスで働きたい方にもきっと満足いただけるに違いありません。

  • 料金
    20,900円(税込)~/月
  • 初期費用
    110円(税込)
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり(有料)
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

専用デスク

空室あり

共有のラウンジに加え、コワーキングスペースを確保したい方向けに、専用デスクプランがあります。 レンタルオフィスよりもリーズナブルな料金に設定されているので、ランニングコストを抑えて利用されたい方におすすめです。

  • 料金
    57,200円(税込)~/月
  • 初期費用
    33,000円(税込)
  • 利用可能人数
    1人〜
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1ヶ月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    5.000円(税別)~/1時間
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日可能
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ビルの1階にあるため、忙しい朝にエレベーターを待つ必要もありません。
エントランスには格式高い建物に相応しい豪華なシャンデリアがあり、クラシックでエレガントな雰囲気を醸し出しています。
さらに、グローバル企業のSERVCORPが運営する施設だけあって、常駐のレセプショニストはバイリンガル対応です。
海外のお客様からの電話や来客の応対も、安心して任せられます。
抜群のロケーションに加え、オフィスの内装・サービスともにクオリティが非常に高いので、ハイグレードなレンタルオフィスをお探しの方へ自信を持っておすすめできる施設です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス