EDITORY 神保町

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(3.8)

住所 / 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル

アクセス / 東京メトロ半蔵門線「神保町駅」
都営三田線/都営新宿線「神保町駅」A4出口より
徒歩1分

空室あり

こんな方におすすめ

  • ・神保町駅から近いオフィスをお探しの方
  • ・落ち着いたデザインのオフィスで働きたい方
  • ・ワークショップでの利用も予定している方

「EDITORY 神保町」は、東京の神保町にあるコ・ワーキング&イベントラウンジ エディトリーです。プランには、フリーアドレスのプランや、シェアオフィスのプラン、ドロップインのプラン、会議室利用のプラン、イベント会場利用のプランなどが用意されています。フリーアドレスとシェアオフィスのプランは、月額会員制で利用できるプランです。フリーアドレスのプランは、フリーアドレス席を利用できるプランで、月額利用料金は、20,000円です。

施設特徴 施設特徴

フリーアドレスのプランでは、主に4階のワークスペースを利用することが可能です。4階のワークスペースは、カフェのような雰囲気のあるワークスペースで、落ち着いたデザインのお部屋になっています。こちらのスペースには、黒板も設置してあり、情報交換などにも利用されています。フリーアドレスのプランでは、4階が24時間365日 ご利用可能となっています。4階のスペースには、キッチンも設置されており、冷蔵庫も設置されています。

地図 地図

神保町駅から徒歩1分という、とてもアクセスの良いオフィスです。神保町は、東京メトロ半蔵門線や、都営三田線、都営新宿線が通っており、交通の便もとても良いです。オフィスから徒歩圏内には、カフェや公園などがあります。

基本情報 基本情報

物件名
EDITORY 神保町
所在地
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル
営業時間
365日24時間利用可能
沿線・最寄駅
東京メトロ半蔵門線「神保町駅」
都営三田線/都営新宿線「神保町駅」A4出口より
徒歩1分

設備 設備

  • 利用時間
    365日24時間利用可能
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    なし
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

オフィスの3階には、小屋型のシェアオフィス(個室)が用意されています。シェアオフィスのプランの月額利用料金は、小の1名用~2名用の小屋で50,000円、大の1名用~4名用の小屋で80,000円となっています。

  • 料金
    小屋 小(1から2名用) 50,000円 小屋 大(1から4名用) 80,000円
  • 初期費用
    入会金+初月月額利用料+保証金(+オプション料金)(入会金30,000円 保証金50,000円)
  • 利用可能人数
    1~4人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1年間

共有スペース

空室あり

共有スペースには、会議室などが用意されています。会議室は、4階に設置されていて、1時間あたり2,000円で利用できます。会議室の利用可能時間は、平日の10時~19時で、土日祝日はお休みです。会議室の利用には、事前に予約が必要です。

  • 料金
    20,000円
  • 初期費用
    入会金+初月月額利用料+保証金(+オプション料金)(入会金20,000円 保証金不要)
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    1年間

ドロップイン

空室あり

オフィスの2階と4階では、ドロップインで利用できるスペースが用意されています。2階でのドロップインでの利用料金は、3時間あたり500円、1日あたり1,000円で、利用可能時間は、平日の10時~17時となっています。3階でのドロップインでの利用料金は、1日あたり2,000円、3日間パスでの利用で3,000円で、利用可能時間は、平日10時~19時です。

  • 料金
    2階 3時間/500円 1日/1,000円 4階 1日/2,000円 3日間パス/3,000円
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

オフィス内には、イベントラウンジというスペースが用意されています。100平方メートルのスペースでは、ワークショップや、イベント、撮影、取材、パーティー、トークイベントなどの利用もできます。キッチンも設置されており、飲食を伴うイベントの利用でも利用可能です。イベント利用時には、着席の場合、客数60名程度が収容可能となっています。こちらのスペースは、平日の10時~17時は、ドロップインスペースとして利用されています。(土日祝日は定休日)

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。
サンプルキャンペーン

付近の人気オフィス