THE HUB 横浜関内(ネックス ザハブ横浜関内)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.3)

住所 / 〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル1~5F

アクセス / 京浜東北線 他「関内駅」より徒歩2分
市営地下鉄線「関内駅」より徒歩6分 「伊勢佐木長者町駅」より徒歩7分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 関内駅から徒歩圏内のオフィスをお探しの方
  • 落ち着いたデザインのオフィスで働きたい方
  • 法人登記やポストを利用したい方

 「THE HUB 横浜関内」は横浜市の関内エリアにあるレンタルオフィスです。最寄り駅のJR「関内駅」からは徒歩2分、地下鉄「関内駅」、「伊勢崎長者町駅」からも徒歩圏内にあり、アクセスの良さが魅力です。横浜スタジアムのそばにあることで取引先にも案内しやすく、会話の糸口にもなることでしょう。関内エリア最大級の部屋数の中から、貴社に合うオフィスが必ず見つかります。取引先との打ち合わせに最適な重厚感のある受付とラウンジは、貴社の信頼性を高める効果も期待できます。

施設特徴 施設特徴

 関内は横浜市役所を始めとする官公庁が多く集まるエリアであるため、士業系の方におすすめです。また、横浜駅へのアクセスも抜群のため、業種問わず横浜近辺でオフィスを構えたい方にも最適です。有料会議室だけでなく無料のミーティングスペースも完備されており、短時間の打ち合わせにもご利用いただけます。レンガ造りの趣のある外観は周りの景観ともマッチしており、貴社のイメージアップにつながるでしょう。近隣は横浜公園や中華街などがある観光エリアという側面もあり、仕事とプライベートの両方の充実を叶えることができます。

地図 地図

関内駅から徒歩2分の場所に位置する、大変アクセスの良いオフィスです。JR根岸線と横浜市営地下鉄ブルーラインの2路線が通っています。オフィス周辺には、コンビニが多数あり、オフィスの徒歩圏内には飲食店もあります。

基本情報 基本情報

物件名
THE HUB 横浜関内(ネックス ザハブ横浜関内)
所在地
〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル1~5F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
規模
地上10F 地下1F建
リニューアル年月
2007年9月 リノベーション
沿線・最寄駅
京浜東北線 他「関内駅」より徒歩2分
市営地下鉄線「関内駅」より徒歩6分 「伊勢佐木長者町駅」より徒歩7分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 7:00-21:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

個室は、1名用~8名用などのお部屋が用意されています。さまざまな人数用のお部屋の用意がありますので人数に合ったお部屋を選んでいただくことが可能です。お部屋は、白色や茶色を基調とした落ち着いたデザインのお部屋になっています。

  • 料金
    1名用オフィス: 2万円台~/月、8名用オフィス: 12万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

共有スペースには、ウェイティングスペースや、ラウンジなどが用意されています。待合スペースにはデザイナーズチェアが設置されています。ラウンジには、大きな窓が設置されており、開放感のある空間になっています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードし、自身のニーズに合わせてラウンジ、半個室のブース席を予約をすることで、30分単位で利用可能です。利用可能時間は7時から21時までで、Wi-Fiとドリンクは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 ラウンジ 220円(税込)/30分、ブース席 330円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス