THE HUB 新宿御苑(ネックス ザハブ新宿御苑)

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-12 サンカテリーナビル 6F

アクセス / 山手線 他「新宿駅」より徒歩12分
丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分
都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩6分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 新宿御苑」は、「新宿御苑前駅」から徒歩すぐの立地にあり、「新宿駅」にも徒歩で行ける交通面に優れたレンタルオフィスです。世界第一位の乗降者数を誇る新宿駅周辺には大小様々な商業施設が増え続け、パワーを感じる街となっています。常に成長を求める、アクティブな起業家様には最適な物件でしょう。レンタルオフィスの多いエリア内でも2名様5万円台~比較的コストを抑えて個室を提供しています。1名用ビジネスブースも24時間365日利用でき、シェアオフィス会員も時間を選ばず仕事ができます。

施設特徴 施設特徴

 1階エントランスの白いタイルが映える「サンカテリーナビル」の6階にあり、フロア全体が白とダークブラウンで統一感を出した、まるでホテルのように上品な空間となっています。待合ロビーでは高級感のあるホワイトのソファにゆったりと座れ、来社したお客様にも好印象を与えるでしょう。近年ビル全体の内装をリノベーションし、大変きれいな施設です。ワークスペースは、ビジネスブース・会議室を含めすべて個室なので、外の喧騒とは無縁の静かな環境で仕事をすることができます。

地図 地図

新宿御苑前駅から徒歩3分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。交通利便性の高さはビジネス面での利点で、大型デパートや大型書店もあり、さらに広大な自然を楽しめる「新宿御苑」が近隣にあるエリアにオフィスはあります。徒歩4分圏内には銀行や郵便局、徒歩3分圏内にはコンビニが5軒、さらに徒歩5分圏内にはカフェが4軒あります。

基本情報 基本情報

ビルコード
02018125
物件名
THE HUB 新宿御苑(ネックス ザハブ新宿御苑)
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-12 サンカテリーナビル 6F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上8階
築年月
1985年01月築
リニューアル年月
2021年06月リニューアル
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
山手線 他「新宿駅」より徒歩12分
丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分
都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩6分
設備詳細
個別空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-21:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1人用から最大5人用までの個室が全20室準備されているレンタルオフィスです。フロアへの入り口と各個室は施錠管理されているので、セキュリティ面も安心です。24時間365日利用可能なので、時間を気にせずにビジネスに取り組めます。

  • 料金
    1名用オフィス: 4万円台~/月、6名用オフィス: 18万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

共有スペースとして、書類の受け渡しなどが可能なウェイティングスペースや個人作業に最適な天井OPEN型のブース席が2室あります。また、打ち合わせに便利な6名用の会議室があり、Wi-fiとホワイトボードも完備しています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 7,150円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    お申込みから5~7営業日程度
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

完全従量課金制でコワーキングスペースが利用できる「スポット利用プラン」が用意されています。アプリをダウンロードして予約をすることで、半個室のブース席を30分単位で利用可能です。利用可能時間は7時から21時までで、Wi-Fiとドリンクは追加料金なしで利用できます。

  • 料金
    従量制 330円(税込)/30分 ※ブース席のみ
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス