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THE HUB 新宿ワシントン(ネックス ザハブ新宿ワシントン)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(3.8)

住所 / 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館 2F

アクセス / JR他「新宿駅」南口より徒歩8分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分  
地下ワンデーストリート直結/通行時間6:00~22:45

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 新宿ワシントン」は新宿ワシントンホテルビル本館2階にあるレンタルオフィスです。最寄り駅はJR「新宿駅」、大江戸線「都庁前」で全10路線が利用できるアクセスの良さが魅力です。取引先も来訪しやすいホテル内のレンタルオフィスで、商談や打ち合わせもよりスムーズに進み仕事の成果も上がるでしょう。都庁のすぐそばに位置する利便性の高い環境を活かして、ビジネス効率を格段にアップすることが可能です。

施設特徴 施設特徴

 地域最大級のレンタルオフィスであり、共有ラウンジは天井が高く広々としており、高級感あふれる内装となっています。サイレントエリアには観葉植物が設置されており、リラックスしながら作業することができます。ホテル内のシェアオフィスであるためコンビニや飲食店が併設されています。買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

地図 地図

新宿駅南口より徒歩8分、都庁前駅より徒歩5分の場所に位置しているオフィスです。近くには新宿御苑や公園などの施設が存在しており、都会的ながらも自然を体いっぱいに感じることのできる優れた環境になっています。

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基本情報 基本情報

ビルコード
02052584
物件名
THE HUB 新宿ワシントン(ネックス ザハブ新宿ワシントン) この施設の詳細はこちら
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館 2F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上25階 地下4階
築年月
1983年11月築
リニューアル年月
2020年2月 リノベーション
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
JR他「新宿駅」南口より徒歩8分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分  
地下ワンデーストリート直結/通行時間6:00~22:45
設備詳細
24時間使用可能、エレベーター:基数不明、空調あり、男女トイレ別

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1~8名用のレンタルオフィスが57室設置されています。室内はシンプルで機能的な空間にまとめられており、それでいてあたたかみと明るさも感じられる魅力的な内装になっています。家具・ネット回線・冷暖房が完備されている点も嬉しいポイントです。

  • 料金
    1名用オフィス: 4万円台~/月、8名用オフィス: 20万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

通話・会話OKのエリア、サイレントエリアなどが全84席設置されています。エリアによってコンセプトが違うので、自分に合った場所で時間を過ごすことができます。また、他にも天井オープン型の個室ブース席なども用意されています。

  • 料金
    ビジネスプラン: 13,200円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

ドロップイン利用が可能となっており、通話・会話可能なエリアとサイレントエリアのどちらも利用することができます。さらに月額会員になれば会員専用エリアも使用することができ、最大3エリアの席で作業に取り組めるようになります。

  • 料金
    従量制 220円/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 地域最大級のレンタルオフィスであり、共有ラウンジは天井が高く広々としており、高級感あふれる内装となっています。サイレントエリアには観葉植物が設置されており、リラックスしながら作業することができます。ホテル内のシェアオフィスであるためコンビニや飲食店が併設されています。買い物や日々のランチ、取引先との会食もしやすい環境となっています。

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