エリア口コミNo1

THE HUB 有楽町 EAST(ネックス ザハブ有楽町イースト)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒104-0031 東京都 中央区京橋3-3-13 平和ビル3号館 3F

アクセス / 銀座線「京橋駅」より徒歩2分
有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩3分
都営浅草線「宝町駅」徒歩5分
山手線他「有楽町駅」徒歩6分
山手線他「東京駅」徒歩9分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 有楽町 EAST」は交通アクセス抜群の有楽町エリアにあるシェアオフィスで、東京駅を含む「5駅17路線」が利用できる点が大きな魅力です。ビジネスをするにはとてもよい立地です。
また、オフィスのデザイン性も高く、完全個室のオフィスには洗練された家具が完備されています。コワーキングスペースについても、開放的でありながら落ち着いた雰囲気があり、程よい緊張感で仕事に取り組むことができるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 ビジネスラウンジには、集中できるブース席やBOX席だけでなく、ゆったりと作業できるカウンター席やソファ席など多種多様な席が設けられています。また、運営会社のアセットデザインは、ビジネス支援サービスを提供しており、会社設立手続きやホームページ作成等の起業支援、税務会計などさまざまなサポートサービスを提供しています。レンタルオフィス会員であれば、指定のビジネスラウンジを平日10時~18時まで無料できるのも魅力のひとつです。

地図 地図

東京駅を含む5駅が徒歩圏内で、最寄駅の京橋駅から徒歩3分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。羽田空港には約30分、成田空港には約60分でアクセス可能で、周辺には東京スクエアガーデンや八重洲ブックセンターなどの商業施設、国際フォーラムなどの文化施設もある利便性の高い立地です、徒歩3分の場所に銀行や郵便局、徒歩5分圏内にコンビニ4軒やカフェ6軒あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02052576
物件名
THE HUB 有楽町 EAST(ネックス ザハブ有楽町イースト) この施設の詳細はこちら
所在地
〒104-0031 東京都 中央区京橋3-3-13 平和ビル3号館 3F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上5階 地下1階
築年月
1980年02月築
沿線・最寄駅
銀座線「京橋駅」より徒歩2分
有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩3分
都営浅草線「宝町駅」徒歩5分
山手線他「有楽町駅」徒歩6分
山手線他「東京駅」徒歩9分
設備詳細
集中空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    あり

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人から3人用の個室が全12室準備されているレンタルオフィスです。各フロアの入り口と各個室は施錠管理されているので、セキュリティ面も安心です。白を基調にした室内は清潔感にあふれ、ビジネスに集中できる環境が整っています。

  • 料金
    1名用オフィス: 4万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

広々とした28席のラウンジを共有スペースとして利用可能です。個人作業に適したブース席に、打ち合わせや会員同士の交流にも使用できるテーブル席が準備されており、シーンに応じて使い分けができます。またWEB会議可能なミーティングBOXも2室準備されています。いずれも月額会員であれば他拠点会員含め、無料で利用可能です。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

30分/220円(税込)から使用できる従量課金制のスポット使用プランが用意されています。リーズナブルな価格で居たいだけ居られる点や、少しの時間だけ席を使用したいときにすぐ利用できる点が大きな利点となっています。

  • 料金
    220円(税込)/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 ビジネスラウンジには、集中できるブース席やBOX席だけでなく、ゆったりと作業できるカウンター席やソファ席など多種多様な席が設けられています。また、運営会社のアセットデザインは、ビジネス支援サービスを提供しており、会社設立手続きやホームページ作成等の起業支援、税務会計などさまざまなサポートサービスを提供しています。レンタルオフィス会員であれば、指定のビジネスラウンジを平日10時~18時まで無料できるのも魅力のひとつです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス