エリア口コミNo1

THE HUB 有楽町 EAST(ネックス ザハブ有楽町イースト)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.0)

住所 / 〒104-0031 東京都 中央区京橋3-3-13 平和ビル3号館 3F

アクセス / 銀座線「京橋駅」より徒歩2分
有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩3分
都営浅草線「宝町駅」徒歩5分
山手線他「有楽町駅」徒歩6分
山手線他「東京駅」徒歩9分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 有楽町 EAST」は交通アクセス抜群の有楽町エリアにあるシェアオフィスで、東京駅を含む「5駅17路線」が利用できる点が大きな魅力です。ビジネスをするにはとてもよい立地です。
また、オフィスのデザイン性も高く、完全個室のオフィスには洗練された家具が完備されています。コワーキングスペースについても、開放的でありながら落ち着いた雰囲気があり、程よい緊張感で仕事に取り組むことができるでしょう。

施設特徴 施設特徴

 ビジネスラウンジには、集中できるブース席やBOX席だけでなく、ゆったりと作業できるカウンター席やソファ席など多種多様な席が設けられています。また、運営会社のアセットデザインは、ビジネス支援サービスを提供しており、会社設立手続きやホームページ作成等の起業支援、税務会計などさまざまなサポートサービスを提供しています。レンタルオフィス会員であれば、指定のビジネスラウンジを平日10時~18時まで無料できるのも魅力のひとつです。

地図 地図

東京駅を含む5駅が徒歩圏内で、最寄駅の京橋駅から徒歩3分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。羽田空港には約30分、成田空港には約60分でアクセス可能で、周辺には東京スクエアガーデンや八重洲ブックセンターなどの商業施設、国際フォーラムなどの文化施設もある利便性の高い立地です、徒歩3分の場所に銀行や郵便局、徒歩5分圏内にコンビニ4軒やカフェ6軒あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02052576
物件名
THE HUB 有楽町 EAST(ネックス ザハブ有楽町イースト) この施設の詳細はこちら
所在地
〒104-0031 東京都 中央区京橋3-3-13 平和ビル3号館 3F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上5階 地下1階
築年月
1980年02月築
沿線・最寄駅
銀座線「京橋駅」より徒歩2分
有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩3分
都営浅草線「宝町駅」徒歩5分
山手線他「有楽町駅」徒歩6分
山手線他「東京駅」徒歩9分
設備詳細
集中空調、24時間使用可能、エレベーター:1基、

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日営業、 コワーキングスペース: 平日 7:00-23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり
  • 駐輪場
    あり

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人から3人用の個室が全12室準備されているレンタルオフィスです。各フロアの入り口と各個室は施錠管理されているので、セキュリティ面も安心です。白を基調にした室内は清潔感にあふれ、ビジネスに集中できる環境が整っています。

  • 料金
    1名用オフィス: 4万円台~/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 1万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

広々とした28席のラウンジを共有スペースとして利用可能です。個人作業に適したブース席に、打ち合わせや会員同士の交流にも使用できるテーブル席が準備されており、シーンに応じて使い分けができます。またWEB会議可能なミーティングBOXも2室準備されています。いずれも月額会員であれば他拠点会員含め、無料で利用可能です。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

  • 料金
    220円(税込)/30分~
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 ビジネスラウンジには、集中できるブース席やBOX席だけでなく、ゆったりと作業できるカウンター席やソファ席など多種多様な席が設けられています。また、運営会社のアセットデザインは、ビジネス支援サービスを提供しており、会社設立手続きやホームページ作成等の起業支援、税務会計などさまざまなサポートサービスを提供しています。レンタルオフィス会員であれば、指定のビジネスラウンジを平日10時~18時まで無料できるのも魅力のひとつです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス