エリア口コミNo1

THE HUB 東京ベイ有明ワシントン(ネックス ザハブ東京ベイ有明ワシントン)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(1.8)

住所 / 〒135-0063 東京都 江東区有明3-7-11 有明パークビル 20F

アクセス / りんかい線「国際展示場駅」より徒歩3分
ゆりかもめ線「東京ビッグサイト駅」「有明駅」より徒歩3分

こんな方におすすめ

  • 値段の優先順位の高い方
  • 人材紹介業・宅建業の認可を取得したい方
  • 起業したばかりの方

 「THE HUB 東京ベイ有明ワシントン」は、株式会社アセットデザインの運営する、1999年5月にオープンしており、2021年3月にリノベーションしたシェアワークプレイスです。「働く×遊ぶ×滞在」をコンセプトに運営されております。東京ベイ有明ワシントンホテルの20Fに位置し、見晴らしもよくお台場エリアが一望できます。最寄駅はりんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ線「東京ビッグサイト駅」「有明駅」で、お台場エリアでお仕事されたい方にはぴったりの立地でしょう。

施設特徴 施設特徴

 「ホテル内コワーキングスペース」として、宿泊とワークスペース利用ができる国内初の施設です。ホテルならではの広々とした贅沢な空間に海と空の開放的な眺望、デザイン性の高い家具を用いたラウンジは非常に洗練されています。
 フロントサービスや宿泊者向けのプランもあり、快適に過ごすことができます。
 運営会社であるアセットデザインは、起業家支援に力を入れており、専門家との相談やホームページ作成など1000種類以上のサポートコンテンツを提供しています。

地図 地図

国際展示場駅から徒歩3分、東京ビッグサイト駅、有明駅からも徒歩3分の場所にあるアクセス抜群のオフィスです。有明ワシントンホテルの20階にあるオフィスです。徒歩6分の場所に銀行、徒歩7分の場所に郵便局、さらに徒歩5分圏内にコンビニが5軒とカフェが3軒あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
02052583
物件名
THE HUB 東京ベイ有明ワシントン(ネックス ザハブ東京ベイ有明ワシントン) この施設の詳細はこちら
所在地
〒135-0063 東京都 江東区有明3-7-11 有明パークビル 20F
営業時間
電話受付:平日10:00~18:30
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上21F 地下3F建
築年月
1999年05月築
リニューアル年月
2021年03月リニューアル
耐震性
新耐震基準
沿線・最寄駅
りんかい線「国際展示場駅」より徒歩3分
ゆりかもめ線「東京ビッグサイト駅」「有明駅」より徒歩3分
設備詳細
24時間使用可能

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日 コワーキングスペース:7:00~23:00 バーチャルオフィス:平日10:00~18:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人から最大9人まで入居可能な、全18室の個室が準備されているレンタルオフィスです。フロント受付があり、また全室鍵付きなのでセキュリティ面も安心です。24時間365日利用可能なので、時間を選ばずビジネスを進めることができます。

  • 料金
    1~9名用オフィス:3万円台〜/月、詳細は要問い合わせ
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、安心サポート費: 8,250円(税込)〜/年、施設維持費: 2万円台~/年(広さにより異なります)、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

共有スペース

空室あり

4つのエリアに分かれたラウンジが利用できます。そのうちの1つはサイレントエリアなので、集中作業に最適です。また飲食可能なエリアもあるので、昼食などの休憩をとることもできます。さらに10名用のWEB会議可能な会議室も準備されているので、打ち合わせにも対応可能です。

  • 料金
    ビジネスプラン: 8,800円(税込)/月、全拠点プラン: 16,500円(税込)/ 月
  • 初期費用
    年会費: 22,000円(税込)/年、2か月分の利用料(日割+翌月分(+翌々月分))
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    申込~契約まで最短5営業日、契約前日午後から入居可能
  • 最低契約期間
    2か月

ドロップイン

空室あり

この施設には、1名から6名で利用可能なレンタルオフィスが合計78室設置されており、幅広いニーズに対応可能です。すべてのオフィスには快適に作業を行える環境が整えられており、特に窓付き個室には自然光を取り入れられるようブラインドが設置されています。これにより、適切なプライバシーを確保しながら、リラックスした雰囲気で作業を進めることができます。また、机や椅子などの基本的な家具が備え付けられているだけでなく、高速インターネット回線も完備されているため、すぐに業務を開始することができます。このように、快適さと利便性を兼ね備えた環境が提供されているため、集中して仕事に取り組みたい方にとって理想的なオフィス空間です。

  • 料金
    220円(税込)/30分
  • 初期費用
    なし
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    なし

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

 「ホテル内コワーキングスペース」として、宿泊とワークスペース利用ができる国内初の施設です。ホテルならではの広々とした贅沢な空間に海と空の開放的な眺望、デザイン性の高い家具を用いたラウンジは非常に洗練されています。
 フロントサービスや宿泊者向けのプランもあり、快適に過ごすことができます。
 運営会社であるアセットデザインは、起業家支援に力を入れており、専門家との相談やホームページ作成など1000種類以上のサポートコンテンツを提供しています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス