エリア口コミNo1

大分ミッドタウン(OITA MIDTOWN)

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒870-0035 大分県大分市中央町1-4-24大分セントラルビル2F

アクセス / JR日豊本線・ゆふ高原線・久大本線 ・阿蘇高原線・豊肥本線 大分駅から徒歩6分

こんな方におすすめ

  • 出張時にもオフィスでデスクワークしたい方
  • 自宅以外の仕事や勉強に集中できる場所が欲しい方
  • オンライン会議やウェビナーの配信スタジオとして利用したい方

「OITA MIDTOWN」はサポート大分株式会社の運営するコワーキングスぺースです。仕事とリラックスのベストバランスを提供するをモットーにしています。またこちらのオフィスは大分セントラルビルの2Fにあり、3F-8Fはレジデンスとなっています、レジデンス契約希望者は不動産会社と契約すると入居可能です。そして「OITA MIDTOWN」は【大分県ベンチャーサポート施設】なので、大分県より入居賃料や事業経費の一部補助などを請けることができます。

施設特徴 施設特徴

こちらのオフィスには、オンラインセミナー・ウェビナー開催に必要な機材と場所が揃っています。本格的な番組収録やセミナーのLIVE配信にも対応しており、コワーキングスペースでは珍しいオプションとなっています。またバーチャルオフィスとして6000円/ 月でホームページ上や名刺上での住所利用のみも可能です。(登記は別途料金加算)ほかにも有料の追加オプションとして、で郵便物の転送や共通FAX番号などの利用もできます。共有空間はフリーアドレスとなっています。

地図 地図

大分駅から徒歩約7分かつ大分空港や長崎・熊本方面、関西方面に行くバス停も近い為、かなり便利な好立地にあるオフィスです。徒歩約2分圏内にコンビニが2件と徒歩約5分以内に銀行が6件、徒歩4分圏内に郵便局が1件あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
大分ミッドタウン(OITA MIDTOWN) この施設の詳細はこちら
所在地
〒870-0035 大分県大分市中央町1-4-24大分セントラルビル2F
営業時間
10:00~18:00
定休日
土日祝
沿線・最寄駅
JR日豊本線・ゆふ高原線・久大本線 ・阿蘇高原線・豊肥本線 大分駅から徒歩6分

設備 設備

  • 利用時間
    08:00~23:00(鍵契約時)
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    なし
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    なし
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    なし

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

"21000円/ 月で利用できる個室のレンタルオフィスがあります。1.6m×1.2mの専用ブース(オフィスデスク付)を利用することができ、共有スペースのフリーアドレス席も利用できます。 通常は平日10:00~18:00の利用ですが、別途鍵を契約(2000円/ 月+初回のみ発行手数料2500円/ 枚)すると、土日祝を含む8:00~22:00まで利用可能になります。"

  • 料金
    21.000円(税込)~/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    3営業日~数週間
  • 最低契約期間
    1ヶ月

共有スペース

空室あり

8000円/ 月で共有スペースのフリーアドレス席を利用できます。 通常は平日10:00~18:00の利用ですが、別途鍵を契約(2000円/ 月+初回のみ発行手数料2500円/ 枚)すると、時間外も利用ができます。 ※ただし時間外については、イベントスペースでの利用が優先されます。

  • 料金
    8.000円(税込)~/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

"ドロップイン利用可能時間は、平日10:00~18:00となっております。 通常利用 500円/ 時 終日利用 1500円/ 時 打ち合わせや移動のスキマ時間を有効活用して仕事を片付けたい方におすすめです。 また、空室があれば一人用個室ブースの利用も可能です。"

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

こちらのオフィスには、オンラインセミナー・ウェビナー開催に必要な機材と場所が揃っています。本格的な番組収録やセミナーのLIVE配信にも対応しており、コワーキングスペースでは珍しいオプションとなっています。またバーチャルオフィスとして6000円/ 月でホームページ上や名刺上での住所利用のみも可能です。(登記は別途料金加算)ほかにも有料の追加オプションとして、で郵便物の転送や共通FAX番号などの利用もできます。共有空間はフリーアドレスとなっています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス