グランエス(Gran_S)東戸塚

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(5)

住所 / 〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町550−7 広進ビル 3階

アクセス / JR横須賀線・JR湘南新宿ライン東戸塚駅より徒歩6分

空室あり

こんな方におすすめ

  • ・駅近のオフィスをお探しの方

  • ・情報セキュリティが強固なオフィスをお探しの方

  • ・顧客紹介などが必要なスタートアップの企業

株式会社ジャスティスが運営するレンタルオフィスです。
機密情報の取り扱いやセキュリティに心配のある方におすすめのレンタルオフィスで、防音個室、個室ごとの専用インターネット回線があります。
個人情報や機密情報の取り扱いの多い職種の方に適しています。
ビルは築55年で白色のレンガを基調としたヴィンテージ感のある、現代では見られない歴史を感じる外観です。
内装はリフォームが施されており、黒を基調とした空間を暖色のライトが照らす、ホテルのロビーのような雰囲気になっています。

施設特徴 施設特徴

1名用個室が月額66,000円~71,500円。
2名用個室が月額79,200円~88,000円になっています。
窓無しか窓ありかで賃料が変わります。
付帯サービスは受付サービス、電話通信環境、Wifi、FAX、郵便・宅配受け取り、裁断機と大型ホチキスが無料で利用できます。
オプションは法人登記が月額6600円、ロッカー使用が月額3300円、宅急便受取・保管サービスが月額1100円になります。
共有空間はソファが置かれた小さなラウンジがあります。

地図 地図

アクセスはJR東戸塚駅より徒歩5分です。
コンビニは徒歩3分圏内に3件、郵便局は徒歩3分の所にあり、銀行は徒歩五分圏内に5件あります。
また近所に大型商業施設が2軒あり昼営業している飲食店が多いのでランチに困りません。

基本情報 基本情報

物件名
グランエス(Gran_S)東戸塚
所在地
〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町550−7 広進ビル 3階
営業時間
8:00~23:00
築年月
1991年4月
沿線・最寄駅
JR横須賀線・JR湘南新宿ライン東戸塚駅より徒歩6分

設備 設備

  • 利用時間
    8:00~23:00
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※無料
  • 共有空間と個室併設
    なし
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

1名用と2名用の個室があり、防音で部屋ごとの専用インターネット回線が用意された情報セキュリティに強いのが特徴です。 利用開始時にすでに用意されています。 個室ごとにカード式のセキュリティが用意されているので防犯面も強固です。

  • 料金
    66,000円(税込)~/月
  • 初期費用
    事務手数料:月額料金の1ヶ月分・月額料金:前払い制(利用開始日が15日以前:1ヶ月分、利用開始日が16日以降:半月分)
  • 利用可能人数
    1名
  • 広さ
    2.10㎡~
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    6か月(初回のみ)のち2年

共有スペース

空室あり

照明と壁が特徴的なホテルのロビーのような空間です。 オプションで会議室があり、15分550円・1時間4180円で利用可能です。 またエントランス付近にL字型のソファとテーブルが置かれた小さなラウンジがあります。 窓際には横長のカウンター席もあります。

  • 料金
    27,500円(税込)~/月
  • 初期費用
    事務手数料:月額料金の1ヶ月分・月額料金:前払い制(利用開始日が15日以前:1ヶ月分、利用開始日が16日以降:半月分)
  • 利用可能人数
    1人~2人(会議室は7人まで)
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    3ヶ月

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

法人登記や住所利用、行政書士による許認可申請代行などの、過去の豊富な実績を活かしたビジネスサポートが魅力です。
また本オフィスは行政書士、社会保険労務士、司法書士、弁護士、土地家屋調査士、中小企業診断士、税理士たちと強力な信頼関係があります。気軽に相談することが可能です。
そして自社の得意分野に応じて顧客の紹介も可能でスタートアップの時期に人脈や顧客が十分にいない方も少しずつ実績を積んでいくことができます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス