エリア口コミNo1

ビジネスセンター(Business Centre)松原

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.5)

住所 / 〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原3-7-15

アクセス / 地下鉄名城線東別院駅徒歩8分  名鉄名古屋本線・名鉄常滑線山王駅より徒歩10分
地下鉄鶴舞線大須観音駅より徒歩12分

こんな方におすすめ

  • 駅から近いワークスペースをお探しの方
  • 用途に合わせてリーズナブルに使えるワークスペースをお探しの方
  • スマホやPCの充電をして少し休みたい方

「ビジネスセンター(BusinessCenter)松原」は、名古屋建物管理会社が運営するオフィスビルです。ビルは5階建てで、1棟全部がレンタルオフィスです。内装は、共有部であるエントランスは広々としており、開放感があって豪華な雰囲気の作りとなっていて、共有部のインテリアは、イタリアのカッシーナ社製で統一されています。デスクやチェアなどのオフィス家具の無料貸し出しを行っているので、初期費用を抑えた入居が可能です。

施設特徴 施設特徴

最新のIT設備が導入され、ソフト面とハード面両面でのITサービスがご利用いただけます。ソフト面では高速インターネット環境を、ハード面ではサーバーやセキュリティソフトの導入を行っております。常に個室が必要ではないお客様にはアドレスレンタルも提供しています。また、バーチャルオフィスとしても使え、低コストで利用ができ市内での登記が可能なため、お客様や取引先からの信頼を得られる住所でビジネスを始められます。

地図 地図

東別院駅から徒歩8分、山王駅からは徒歩10分にあるアクセスの良いオフィスです。駐車場も多く、車でのアクセスも便利です。徒歩約5分圏内にファミレスとカフェが2件、コンビニ、郵便局が1件あり、徒歩約10分県内に銀行が1件あります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
04007434
物件名
ビジネスセンター(Business Centre)松原 この施設の詳細はこちら
所在地
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原3-7-15
営業時間
24時間
定休日
なし
構造
鉄筋コンクリート(RC)
規模
地上5階 建
築年月
1983年03月築
沿線・最寄駅
地下鉄名城線東別院駅徒歩8分  名鉄名古屋本線・名鉄常滑線山王駅より徒歩10分
地下鉄鶴舞線大須観音駅より徒歩12分
設備詳細
個別空調 24時間使用可能 エレベーター 空調あり 男女トイレ別 エレベーター:1基
備考
・東別院駅から徒歩約8分 ・全室24時間⼊退室及び空調操作が可能 ・無料でご利⽤頂ける商談室や、各種無料のドリンクコーナー有 ・エントランスから個室までオールキーレス ♦入会金別途 ♦施設管理費1,000円 ♦下記の内容が⽉額賃料に含まれます。全て24時間365⽇ご利⽤可能です ①⽔道光熱費 ②空調費⽤(⼟⽇祝⽇・時間外含む) ③インターネット(有線・Wi-Fi)利⽤料 ④個室セキュリティ利⽤料 ⑤ 室内常設備品(上記付属備品参照) ⑥ 社名掲⽰(エントランス・部屋前) ⑦専⽤郵便ポスト(郵便連絡可能) ⑧宅配ボックス ⑨受付内線電話機 ⑩ 防犯カメラ(アプリよりいつでもアクセス可) ⑪ 室内簡易清掃(平⽇のみ) ⑫ ゴミ処分費 ⑬ リフレッシュコーナー(フリードリンク、冷蔵庫など) ⑭ 事務⽂具類 ⑮ 複合機(スキャンサービス) ⑯ シュレッダー ⑰ 1階商談室(4名⽤/6名⽤)利⽤(1回につき2時間まで) ⑱ 受付スタッフによるご対応(平⽇9:00〜18:00のみ) ♦⽉末締めにて計算し、翌⽉の家賃と共に引き落としが可能です。 ①複合機利⽤料⾦ コピー、プリント可能 ⽩⿊10円/枚 カラー50円/枚(B5・A4・B4・A3) FAX40円/枚 ② 固定電話の外線通話料⾦ NTT実費分 ※番号貸出の場合(貸出電話番号1,300円(税別)/⽉) 社名掲⽰(エントランス・部屋前) 専⽤郵便ポスト(郵便連絡可能

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    あり ※1回線のみ。別途料金

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    あり
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    なし
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    あり

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

個室

空室あり

1人で利用できる個室から、最大5人用のオフィススぺースまであり、フリーデスクタイプとワンデスクタイプがあります。完全個室であり、完全個別空調であることと入居者に配布される警備カードのため、防犯に高い信頼性があります。

  • 料金
    50600円(税込)~/月
  • 初期費用
    55000円(税込)~/月
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    3.8㎡~
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    即日
  • 最低契約期間
    1年

共有スペース

空室あり

1階に商談室が2部屋あり、4人掛けと6人掛けがあります。入居者は予約をすることで一定時間無料で利用でき、各部屋にはオンライン会議やプレゼンの際の画面投影に便利な壁面モニターが完備されています。また、OAコーナーの複合機で使用するコピー用紙は無料で利用できます。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

最新のIT設備が導入され、ソフト面とハード面両面でのITサービスがご利用いただけます。ソフト面では高速インターネット環境を、ハード面ではサーバーやセキュリティソフトの導入を行っております。常に個室が必要ではないお客様にはアドレスレンタルも提供しています。また、バーチャルオフィスとしても使え、低コストで利用ができ市内での登記が可能なため、お客様や取引先からの信頼を得られる住所でビジネスを始められます。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス