エリア口コミNo1

BSC(ビーエスシー)大阪

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(ー)

住所 / 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-500 大阪駅前第3ビル5階10号

アクセス / JR東西線北新地駅より徒歩2分、御堂筋線梅田駅より徒歩5分、谷町線東梅田駅より徒歩5分、四つ橋線西梅田駅より徒歩5分、JR京都線・JR神戸線・大阪環状線・JR宝塚線大阪駅より徒歩8分

こんな方におすすめ

  • アクセスの良いオフィスをお探しの方
  • 開放感のあるオフィスで働きたい方
  • 24時間利用可能な専用デスクをお探しの方

BSC(ビーエスシー)大阪は、1979年に竣工されたシェアオフィスです。オフィス内には、4名用と6名用の応接室があります。応接室は、1時間500円で利用が可能です。外観は、窓がいっっぱいあるオフィスビルといった感じです。受付は、シンプルなデザインとなっており、平日の9時から17時には、スタッフが常駐してくれています。フリースペースや、専用スペース、応接室も、白を基調としたシンプルなデザインとなっています。

施設特徴 施設特徴

常駐スタッフは、平日9時から17時の間は、受付対応や、郵便物や宅配便などの受け取りなどを行ってくれるサービスも用意されています。オフィス内には、無料のウォーターサーバーや、シュレッダーなどが用意されていて、設備も充実しているオフィスです。利用者が利用できる専用のロッカーがフリースペースにありますが、有料で利用することができます。オフィスの入り口には、入口_静脈認証システムというものを導入しています。

地図 地図

北新地駅から徒歩2分の、大阪梅田エリアに位置するオフィスです。通勤がしやすい交通の便が良い場所に位置しています。大阪のビジネス街ということもあり、数多くのビルが立ち並んでいます。オフィスの周辺には、飲食店もたくさんあり、郵便局や金融機関などもあります。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

ビルコード
01014451
物件名
BSC(ビーエスシー)大阪 この施設の詳細はこちら
所在地
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-500 大阪駅前第3ビル5階10号
営業時間
平日 9:00~17:00
定休日
土日祝日
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
規模
地上34階 地下4階建
築年月
1979年09月築
リニューアル年月
2016年09月リニューアル
沿線・最寄駅
JR東西線北新地駅より徒歩2分、御堂筋線梅田駅より徒歩5分、谷町線東梅田駅より徒歩5分、四つ橋線西梅田駅より徒歩5分、JR京都線・JR神戸線・大阪環状線・JR宝塚線大阪駅より徒歩8分
設備詳細
機械警備、個別空調/集中空調、24時間使用可能、エレベーター16基、平面駐車場/機械式立体駐車場、有人警備、男女トイレ別/ウォシュレット
オプション
大通沿い、駅直結、カフェ入居中
備考
大阪駅前第3ビルの25階のレンタルオフィスです

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日利用可能
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※有料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    なし
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    シンクのみあり
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    あり ※有料
  • 駐輪場
    あり ※有料

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    なし
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

生体認証入退出管理・有人警備

共有スペース

空室あり

共有のスペースには、フリースペースと応接室が用意されています。応接室は、茶色と白を基調としたインテリアで落ち着いた空間となっています。一方で、フリースペースは、ちょっとした打ち合わせなどにおすすめの空間となっています。

  • 料金
    Aタイプ 片袖1000×700㎜ 38,500円、Bタイプ 片袖1200×700㎜ 38,500円、Cタイプ 両袖1400×700㎜ 49,500円、Dタイプ L型1600×700㎜ 60,500円
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカー
  • 入居可能時間
    審査完了後、即日
  • 最低契約期間
    1か月契約

専用デスク

空室あり

オフィス内には、1名用の専用デスクがあります。24時間利用可能となっています。専用デスクには、A・B・C・Dタイプがありますが、タイプによってデスクの大きさが違ってきます。専用デスクのお部屋には、大きな窓が設置されており、開放的な空間です。

  • 料金
    38,500円(税込)~/月
  • 初期費用
    106,500円(税込)~/月
  • 利用可能人数
    1人
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    審査完了後、即日
  • 最低契約期間
    1か月契約

ドロップイン

空室あり

4人用・6人用の応接室があり、会員企業はそれぞれ1時間500円で利用できます。レイアウトも自由に変更することができ、フリースペースには利用者専用のロッカー(有料)があるため、常に使用する書類や備品をオフィスに置いておくことで日々持ち運ぶ荷物を減らすことができます。

  • 料金
    1,100円(税込)/時・会員企業は 550円(税込)/時
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    ロッカーあり
  • 入居可能時間
    2カ月前より仮予約可能
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

常駐スタッフは、平日9時から17時の間は、受付対応や、郵便物や宅配便などの受け取りなどを行ってくれるサービスも用意されています。オフィス内には、無料のウォーターサーバーや、シュレッダーなどが用意されていて、設備も充実しているオフィスです。利用者が利用できる専用のロッカーがフリースペースにありますが、有料で利用することができます。オフィスの入り口には、入口_静脈認証システムというものを導入しています。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス