BLINK(ブリンク)SMART WORKSPACE六本木

最終更新日/

Googleレビュー ★★★★★(4.5)

住所 / 〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目1−6

アクセス / 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より徒歩7分

空室あり

こんな方におすすめ

  • 駅から近いオフィスをお探しの方
  • ドロップイン可能なオフィスをお探しの方
  • 会員の交流が盛んなオフィスをお探しの方

Blink Communityは「毎朝来るのが楽しみになる場所」というテーマでコワーキングスペースを展開しています。「BLINKパートナー」として外部サービスも豊富で、社労士や会計士などビジネスをサポートしてくれるプロフェッショナルの紹介も行っています。オフィス外観は黒を基調としたスタイリッシュな自社ビルで、黄色のロゴマークが目をひきます。内装は海外のオフィスをイメージさせるようなモダンで洗練された空間です。

施設特徴 施設特徴

開放的で国際色豊かなオフィスには多様な企業がメンバー登録しています。年間200以上の定期的にイベントが開催され、新たなコミュニティを築くチャンスが豊富なワーキングプレイスです。イベントはビジネスに関するものからアート、音楽、ライフスタイルに関するものまで、様々なジャンルで開催されます。コワーキングスペースとしては珍しくドックフレンドリーを掲げているため、ペット同伴で仕事をしたい方にも嬉しいサービスが充実しています。

地図 地図

六本木駅から徒歩6分の好立地にあるレンタルオフィスです。徒歩5分圏内にコンビニが1つあり、郵便局までは徒歩8分、銀行までは徒歩11分です。超大型複合施設「六本木ヒルズ」も徒歩圏内にある便利な立地です。

基本情報 基本情報

ビルコード
156203
物件名
BLINK(ブリンク)SMART WORKSPACE六本木
所在地
〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目1−6
営業時間
9:00–18:00
定休日
土日祝日 年末年始
規模
地上4階建 地下1階
沿線・最寄駅
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より徒歩7分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間365日
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    なし
  • 専用電話番号
    あり

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    あり ※有料
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※無料(デポジットあり)
  • 給湯室・電子レンジ
    あり
  • ドリンクサービス
    あり
  • シャワー
    あり ※無料
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    あり
  • 有人受付
    あり
  • ルームキー
    なし

その他サービス その他サービス

要問い合わせ

個室

空室あり

24時間365日利用可能なプライベートオフィスがあります。快適なインターネット環境が完備されているため、集中して作業に取り組めます。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    1人~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

共有スペース

空室あり

1階と2階に共用スペースがあります。BLINKの象徴的なカラーである青と黄色を基調にしたインテリアが海外のカフェのような雰囲気を感じさせる空間です。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

専用デスク

空室あり

個室オフィスの他に、仕切りで区切られた1名ようの固定デスクがあります。個室までは必要ないがプライベートな空間が欲しい方におすすめです。

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

ドロップイン

空室あり

1階のフリーデスクエリアと会議室がドロップインで利用可能です。フリーデスクは半日または1日単位で利用でき、会議室は1時間単位で利用できます。 ・1Fフリーデスクエリア1日利用 ¥2,200(税込) ・1Fフリーデスクエリア半日利用(13:00~) ¥1,100(税込)

  • 料金
    要問い合わせ
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

スタートアップ企業やフリーランスなど多種多様なビジネスパーソンがメンバー登録しており、新たなビジネスチャンスを掴むのに最適な場所です。座席のタイプが豊富なことやドロップイン利用ができること、24時間365日利用可能なことから自由度がかなり高いオフィスと言えます。スタイリッシュな場所でフレキシブルに仕事をしたい方におすすめです。会議室も利用可能なので、打ち合わせや会議が多い方にも安心です。イベントに参加して他業種や他の会員と交流したい方にもぴったりなオフィスです。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス