エリア口コミNo1

ビズコンフォート東京汐留

最終更新日

Googleレビュー ★★★★★(4.1)

住所 / 〒105-8333 東京都港区東新橋1丁目6−3 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留24F

アクセス / JR東海道本線・JR山手線・JR横須賀線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ線新橋駅より徒歩2分、都営大江戸線・ゆりかもめ線汐留駅より徒歩3分

こんな方におすすめ

  • ホテルの優雅な雰囲気でお仕事をされたい方
  • コストを抑えたオフィスをお探しの方
  • 景観のいい場所でお仕事をされたい方

「ビズコンフォート東京汐留」は、株式会社WOOCが運営する、ザロイヤルパークホテルアイコニック汐留の24階にあるレンタルオフィスです。38階建ての重厚なビルで、エントランスから高級感があります。ホテルならではの洗練されたラグジュアリーな空間で、ブルーをアクセントとしたモダンなデザインが気分を落ち着かせてくれます。天井も高く広々とした環境でお仕事も捗ります。お仕事の合間にはイギリスのカフェCosta Coffeeを飲むことができ、美味しいコーヒーでほっとリフレッシュできます。

施設特徴 施設特徴

ホテルのリッチで優雅な空間でお仕事をする事ができ、お仕事のモチベーションも高まります。24階から見える景色は格別で、特に夜間には美しい夜景を楽しむ事ができます。これだけの願望を眺める場所にありながら、大変コストパフォーマンスがよく、費用を抑えたオフィスをお探しの方にもおススメです。ホテル内にありながら24時間365日ご利用頂くことができます。また全国には97拠点のオフィスがあり、出頭などの際には各拠点でのお仕事が可能です。

地図 地図

新橋駅汐留口より 徒歩3分、銀座線新橋駅より徒歩5分、汐留駅より徒歩約1分、大変交通アクセスがよく便利な場所にあります。さらに徒歩圏内には、ホテル内をはじめコンビニ、レストラン、カフェなどが無数にありお食事にも困りません。

拡大地図を表示

基本情報 基本情報

物件名
ビズコンフォート東京汐留 この施設の詳細はこちら
所在地
〒105-8333 東京都港区東新橋1丁目6−3 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留24F
営業時間
24時間営業
定休日
なし
築年月
2003年
沿線・最寄駅
JR東海道本線・JR山手線・JR横須賀線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ線新橋駅より徒歩2分、都営大江戸線・ゆりかもめ線汐留駅より徒歩3分

設備 設備

  • 利用時間
    24時間
  • 共用 Wi-Fi
    あり ※無料
  • 各席コンセント
    あり
  • 専用電話番号
    なし

共有スペース 共有スペース

  • コピー・複合機
    あり ※無料
  • シュレッダー
    なし
  • 電話専用ボックス
    あり
  • 会議室
    なし
  • 共有空間と個室併設
    あり
  • ロッカー
    あり ※有料
  • 給湯室・電子レンジ
    なし
  • ドリンクサービス
    あり ※無料
  • シャワー
    なし
  • 清掃・ゴミ収集
    あり
  • 駐車場
    なし
  • 駐輪場
    なし

契約サービス 契約サービス

  • 住所登記
    可 ※法人登記あり
  • バーチャルオフィス
    不可
  • 郵便・宅配物転送サービス
    あり

セキュリティ セキュリティ

  • オートロック
    あり
  • セキュリティカード
    なし
  • 有人受付
    なし
  • ルームキー
    あり

その他サービス その他サービス

WEB会議専用のテレフォンブース、フリードリンク、無料プリンター、Wi-Fi(オプション)法人登記、ポスト、ロッカー

レンタルオフィス

空室あり

専用の席が必要な方には、固定席プランが最適です。法人登記や郵便受け、個別ロッカーに加え、全国のBIZcomfortを利用できる「全拠点プラン」も含まれており、とても便利なプランです。

  • 料金
    22,000円(税込)~/月
  • 初期費用
    77,000円(税込)~/月
  • 利用可能人数
    1名~
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    5~7日
  • 最低契約期間
    2年

コワーキングスペース

空室あり

月額22,000円で全国のBIZcomfortが使い放題となる全拠点プランはおすすめです。広々としたカフェブースや集中できるワークスペースに加え、WEB会議専用のテレフォンブースも完備しており、快適に作業ができます。また、オプションで法人登記やロッカーの利用も可能です。充実した設備とサービスで、効率的な作業環境を提供します。

  • 料金
    22,000円(税込)~/月
  • 初期費用
    要問い合わせ
  • 利用可能人数
    要問い合わせ
  • 広さ
    要問い合わせ
  • 収納の目安
    要問い合わせ
  • 入居可能時間
    要問い合わせ
  • 最低契約期間
    要問い合わせ

担当者のコメント 担当者のコメント

担当者のコメント

ホテルのリッチで優雅な空間でお仕事をする事ができ、お仕事のモチベーションも高まります。24階から見える景色は格別で、特に夜間には美しい夜景を楽しむ事ができます。これだけの願望を眺める場所にありながら、大変コストパフォーマンスがよく、費用を抑えたオフィスをお探しの方にもおススメです。ホテル内にありながら24時間365日ご利用頂くことができます。また全国には97拠点のオフィスがあり、出頭などの際には各拠点でのお仕事が可能です。

ご利用された方の口コミ ご利用された方の口コミ

現在、口コミはありません。

付近の人気オフィス